最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1729
    • ciel
      17/06/10 17:59:25

    みなさんのコメント見たらうちのはまだ全然だなと思います
    でも学習能力のなさ人に対して思いやりの気持ちがない人間なんです
    ハッキリ言ってバカです自分の言った事に責任持てないし何度お願いした事、出来ないし
    子供が小学校の時「きっと会社で嫌われてるよね」「ああいう人の下で働きたくないね」っとボソッといいました
    子供にもバカって事わかってるみたいです
    逆に反面教師で助かってます

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ