最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1440
    • 糞四寝
      17/04/19 08:16:16

    とにかく糞

    見た目、頭脳、常識、給料

    全てにおいて、生きてる価値なし

    洗面台が汚れてる⁉奴が吐いて汚した?つばか?つばは赤くならねーよな?爆
    てか、それ以前に汚したら流すよな⁉

    とにかく誰かが汚したままだから、子供がやったのか?やったなら流せよ!みたいに、〇〇←息子名、何これ⁉といったら、奴が

    うるせー早く上(二階のこと)にいけ!
    うるせー

    を繰り返された


    はぁ?汚したやつに言われたくねーし、その言われ方何?

    55歳になるのに、頭おかしくねー?
    まじ、いかれてるゎ⬇

    毎日の小さな小さな非常識が、積もり積もって殺意をいだくに至る💢

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ