キムヨナのコメントでキムヨナに対する考え方が変わった

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 15:57:45

競技後、キム・ヨナは「気が楽だ。苦労したものをすべてお見せした。
終わってとても幸せ」と感想を明かした。
惜しい銀メダルに対して「結果に満足しないならどうしろと?」と反問したキム・ヨナは 「結果はさておき、点数については私も大きく期待していなかった。スポーツというのは思い通りにできるものではない。 どんな結果が出ても受け入れなければならない」と話した。
むしろ「失敗がなかったことにより満足している」と話した。
キム・ヨナは薄情な判定に対して「点数については大きく考えていない。
『私がこのくらいだったら何点台が出てくる』というのはよく分からない。
点数のことは気にしない」とし、「もうすべてのことは終わった。終わったという考えしか浮かばない」と話した。


前は自分も結構叩いてたけどこの人もメディアの被害者だったのかも
「結果に満足しないならどうしろと?」
真央ちゃんはなにもいわないけどこの人ははっきり言うね

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/19 19:34:07

    >>18
    私も。
    あの顔つきが全てを物語っている

    • 0
    • 14/06/19 19:04:52

    >>43
    歌わないでほしい

    • 0
    • 14/04/10 07:51:21

    アナと雪 …

    • 0
    • 14/04/06 22:00:56

    みんな努力してるなあ

    • 0
    • 14/02/23 18:58:00

    >>38
    意地悪ってなにしたの?

    • 0
    • 14/02/23 18:56:52

    どこまでも花畑なんだね~。イメージアップ作戦に乗せられて…呆

    散々他人をいじめ抜いて挙げ句、舌出してるような人間が今更何を言ってるんだろう?騙されてしまってるのか、はたまたイメージアップ作戦に同調してるのか。

    • 0
    • 14/02/23 18:47:58

    IOCの条件揃ったんだから、もう終わったしかないだろうしね。
    言い方が全て、やらされていた、義務だったとしか聞こえないから、なんかフィギュアを楽しんだかんじはないねぇ。本人はそれでいいけど選手からしたらつまらないかもね。韓国のヤジは知らないけど。期待するだけ無駄だと思う。

    • 0
    • 14/02/23 09:35:47

    キムヨナ自身も真央に意地悪したことあったし、許せないけど、キムヨナもイヤな思い沢山してると思う。

    真央とは比べもんにならないけどさ。

    • 0
    • 14/02/23 09:32:22

    >>31ワロタ

    • 0
    • 14/02/23 09:29:56

    引退したら日本での仕事もしたいしちょっといい顔しただけニダ
    日本人って単純でいいニダ

    • 0
    • 14/02/23 09:22:36

    勝ち気で負けず嫌い?悪い性格じゃないけど、見下す癖がありそう…かな。

    • 0
    • 14/02/23 09:14:58

    キムヨナは浅田真央が好きとコメントしてたよね

    • 0
    • 14/02/23 08:38:41

    安藤美姫&キムヨナ

    • 0
    • 14/02/23 08:37:51

    浅田真央&キムヨナ

    • 0
    • 14/02/23 08:35:23

    >>19ちり紙(笑)

    • 0
    • 14/02/23 08:30:49

    寧ろキムヨナ下げ報道に振り回されて、悪者扱いに見事に乗ってる奴らのが哀れ!
    私はこの子、嫌いじゃないし、いい子だと思う。
    よってたかって皆でつついてイジメみたいて不愉快だわ。

    • 0
    • 14/02/23 08:17:24

    まったく変わらない、むしろ更に嫌いになった。

    • 0
    • 14/02/23 08:08:38

    >>24
    あちらの人の言うこと気にしない方がいいぞよ

    • 0
    • 14/02/23 08:07:59

    キム・ヨナのトピでやって・・・

    • 0
    • 14/02/23 08:05:50

    なんか真央ちゃんに対するコメントも嘘くさいし涙も嘘くさく見える

    • 0
    • 14/02/22 22:32:23

    みんな簡単だね~

    • 0
    • 14/02/22 21:46:10

    コロコロ変わるママスタ住人に呆れる。
    ていうか、きらい

    • 0
    • 14/02/22 21:39:07

    >>22

    メダル取りたいとかいい演技したいとかより、早く競技を終えたいって感じだった。

    本人もメダルや点数はどうでもいいって滑る前から言ってたし。
    国に無理やり出場させられたんじゃない?

    それってやっぱり演技に出ちゃうと思う。

    • 0
    • 14/02/22 21:16:40

    この人のコメントってなんか冷めた感じだよね。感謝の意とかないのかな?
    この人から情熱が感じられない。タチアナコーチも、退屈な演技って言ってたしね。

    • 0
    • 14/02/22 21:06:01

    安藤美姫を押し退けて表彰台に上がる女だよ?
    口先だけで簡単に騙されるんだね。

    • 0
    • 14/02/22 21:05:02

    >>18
    最低だな

    • 0
    • 14/02/22 21:00:57

    <ソチ五輪:フィギュアスケート>◇20日◇女子フリー
    10年バンクーバー五輪女王の金妍児(23=韓国)が、涙した。SP1位で迎えたフリー。すべてのジャンプを成功させてほぼ完璧な演技を披露したが、ソトニコワに5・48点届かずに銀メダル。現役最後の試合で、五輪連覇を逃した。
    あの金が、泣いていた。テレビインタビューで永遠のライバル浅田真央(23=中京大)への言葉を求められ「長い間、お疲れさまと言いたい…」と言葉につまった。両目から涙をあふれさせ、足早に取材エリアを通り過ぎた。流れるマスカラをちり紙でふきながら。そしてひと目につかない控室前で関係者に肩を抱かれて泣き崩れた。「私も人間ですから」と繰り返した23歳の姿があった。
    メダリスト会見では冷静さを取り戻し「スコアはジャッジが決めること。私はコメントする立場にない。最も重要なことは最後の競技会でここ(2位)にいられること」と大人の対応。
    「バンクーバーの時は金メダルに命をかけてもいいと思った。今回はモチベーションの維持が最も大変だった。結果はよかった。なぜならミスしていないから。競技会が終わって、ほっとしている」。最後の演技を終えて、柔らかい笑顔を見せた。

    • 0
    • 14/02/22 00:00:22

    韓国のバラエティ番組で、真央に扮装したコメディアンが尻餅つくパフォーマンスを見せゲストとして来ていたキムヨナが大爆笑していた
    どこに画像があったかな
    あれ見てキムヨナは無理

    • 0
    • 14/02/21 23:27:25

    IOC入りしたらやっぱ黒いなと思ってしまいそうだけど、この子嫌いじゃない。

    だって強いもん。鋼の精神持ち合わせてる。氷の女王に相応しい。
    漫画に出てくる真っ直ぐで努力家、性格の良い主人公が浅田真央、
    そのライバルで才能溢れる性悪がキムヨナ
    そんなイメージだな。

    • 0
    • 14/02/21 21:33:11

    キムヨナは産まれた国が悪かったよね。
    本当は良い子そうだもん。

    • 0
    • 14/02/21 19:33:08

    政府や国民に踊らされた女王。

    • 0
    • 14/02/21 18:50:37

    これも2ちゃんからだろ!

    • 0
    • 14/02/21 18:46:48

    私、キムヨナ嫌いじゃない!

    悪者で通し切った彼女の強さがまた好き!

    • 0
    • 14/02/21 17:37:42

    オリンピックフィギュアにもう未練がなくなった感じか。

    • 0
    • 14/02/21 16:22:47

    あの程度の演技であの点数、銀メダル貰えて引退出来たらそりゃ満足でしょうよ。

    • 0
    • 14/02/21 16:17:26

    トピ文の最後の5行含め、丸々同じ記事をさっき他サイトでも見たよ。
    コピペだね。

    • 0
    • 14/02/21 16:15:23

    全然立派な事いってませんが?

    • 0
    • 14/02/21 16:13:53

    どう読んでも韓国側の記事だよね?

    • 0
    • 14/02/21 16:12:19

    ソースを載せなさいよ。
    話はそれからだ。

    • 0
    • 14/02/21 16:08:58

    薄情って…

    キムヨナは特別だから情で点をつけろと?

    ズレてるね

    • 0
    • 14/02/21 16:08:29

    この写真いつのだよ。

    • 0
    • 14/02/21 16:06:31

    >>3
    あちらの記事かな?って思うよね。

    • 0
    • 14/02/21 16:04:01

    なにこれ韓国の記事?
    薄情な判定ってどこが?

    • 0
    • 14/02/21 15:59:57

    オナカイッパイデス

    • 0
    • 14/02/21 15:59:25

    キムチトピ何個もいらん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ