子連れ離婚された方 へのコメント(No.12

  • No.12 匿名

    9Zr4/eSE30

    14/02/20 20:11:19

    私は、旦那に対して「しんでほしい」と思った時に離婚を決めました。
    喧嘩の勢いとかでなく、冷静になり考えた時に。
    私の場合はDVでした。

    今迷っているのであれば、まだ時期ではないと思います。
    周りに言われたからではなく、自分の意思で選択しないと、後々後悔するかもしれません。

    迷いが無くなったら、女は強いです。
    離婚はいつでも出来ます。
    ただ、自分の意思で決意を決めて行動しないと、離婚は乗り切れません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 匿名

    3hv19o4x+L

    14/02/20 20:52:57

    >>12私かと思った。
    私もDVでした。
    離婚届を3回破られて、もう自分が死ぬか奴を殺すかしか考えられなくなり、自分が死んで奴に子供を任せるのは無理だから包丁を渡して、私は子供を育てなきゃいけないので捕まるわけにはいきません。死んで下さいと頼んだら離婚してくれました。
    貯金も0でしたが、実家に帰り、保育園を探して仕事を始め、お金を少しずつ貯めて1年後引っ越しました。
    友達は私より酷い扱いを受けていますが、離婚はしてません。
    感覚が麻痺したのかも。と友達は言っていました。
    離婚して私は普通の生活が出来ています。
    旦那といて不幸なら普通に生きれる道を選んだ方がいいと思います。
    子供達に親の嫌な記憶を残さないためにも…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。