新生児寝グズリとの上手い付き合い方教えてください

  • 乳児・幼児
    • 26
    • まったく同じでした!
      14/02/19 20:34:24

    ミルクを足したら寝る時間が増えましたよ!グズグスも激減!
    母乳にこだわって、一ヶ月健診までずっとそんな感じでした。一ヶ月健診では体重一キロ以上増えて、問題なかったのですが、色々あってミルクを足すようになったら『ああ、こんなにおとなしくしてるんだ…おっぱい、ダラダラしか出てなかったんだ…』と思いましたよ。
    おっぱいにこだわって、赤ちゃんに申し訳なく思いました。赤ちゃんからしたら飲みたいときにお腹いっぱい飲みたいですもんね~(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ