乳がん

  • 病気・健康
    • 3527
      19/04/28 17:16:00

    >>3523
    こんにちは。

    検査の結果でたんですね。 確かに親や、家族に話すってツラかったり話しにくかったりしますよね。 私の話になりますが、私はすぐに話して親や、家族に体調が悪いときは色々手伝ってもらいました。そのときはかなり助かったのですが、家の空気は重かったりもしました。 私は明るい性格なのですが、旦那はまぁまぁネガティブな性格なので旦那の方が色々考えてしまったみたいです。 私は自分も大変だったが聞いた家族や親の方がダメージは大きかったのかな?と、そのときは思いましたが今は話してよかったと思っています。 治療方法によって動けなかったりもします。そうすると気持ちもネガティブになってしまうこともあるみたいです。 でも、これから色々検査をして治療方法が決まるかとおもいます。 よくなるための治療なので、悪いことばかり考えないで下さい! 治療して良くなっている人は沢山います! 治療は大変ですが、これから長生きするためのことなので乗り越えていきましょう!応援しています! 私でよければいつでも相談に乗りますので(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ