乳がん

  • 病気・健康
    • 3515
    • みーこ
      19/04/14 18:15:35

    主さん、皆さんお久しぶりでございます。
    元気で過ごし、六月で二年目に突入します。
    タモキシフェンの影響か、半年前から生理が止まり、そのせいか体重が増えがちに(>_<)
    ストレスは良くないので家の体重計は片付けたのですが、ズボンがぱっぱつ!こりゃ三キロくらい増えてる予感がします(>_<)
    来週の月曜日に定期検診なので、この一週間でなんとかせねば!野菜中心で頑張るぞ。
    んで、定期検診後に好きなだけ食べよう(^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ