乳がん

  • 病気・健康
    • 3512
    • ミサト
      19/03/31 19:56:59

    >>3511
    主さんお久しぶりです~!


    えぇぇ~~
    痛みが増してる?!
    気温に関係ないんですね‥
    痛い所があると、気分が晴れないですよね・・


    治ったら、プールですか(^^)
    目標があるのはいい事ですね!


    お陰様で、あんまり副作用は感じずに過ごしています^_^;
    眠気や頭痛、手の指のこわばりや痛みが少しありますが‥
    ホルモン剤の副作用なのか、年齢のせいかわからないので、あまり気にしないようにしています(^_^;)笑


    脇や患部の周囲がキリキリする事はまだあります!



    食事‥左手でですかー?!
    散らかしてしまいそうですね(*_*)
    ゆっくり食べるのなら私にも出来そうです(笑)

    食べる物は、制限なく何でも食べてますか?



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ