乳がん

  • 病気・健康
    • 2924
    • きのこ狩り
      17/10/22 09:28:21

    主さん皆さんお元気ですか?
    ノルバ飲み始めて三ヶ月、太ったくらいしか副作用ないと思ってたけど、なんだか生理が一日で一度にバーっと出て、あとは微量ってのも副作用みたい。先月も先々月もそうだった。
    タンポンいれててもすぐ漏れるから仕事の日とかヤバイわ。休憩しかトイレいけないから。
    体重はやっと一キロ減らせてズボンは元のサイズに戻しました。パツパツの履いてるから、一キロ二キロで違うの凄くわかるの。
    あと二キロ次の診察までに戻したいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ