乳がん

  • 病気・健康
    • 2620
    • かこ
      17/05/22 19:12:34

    >>2617
    匿名さん‥大きい専門病院かどうかですが私は県立のがんセンターです。かなり大きいと思います。でも診察や検査はほとんど待たされません。今日は急遽だったので待つ覚悟で行きました。

    私は会社の健診で見つけてもらったので健診病院でマンモとエコーをしました。カテゴリー5!確率85%以上でガンでした。迷わずがんセンターに紹介状を書いてもらい初診でマンモ、エコー血液検査など。次に針生検。針生検の結果は私も待ちました。針生検でシコリの顔やタイプがわかるので仕方ないと思います。
    初診予約が入りづらいだけで治療と決まればドンドン検査予定が決まります。私はがんセンター初診から2ヶ月で手術まで終わりました。
    でも手術も検査の1つです。術後1ヶ月‥来週本当の意味での告知を受けます。
    ガンを全部取り切れたのか?放射線はどれくらい受けるか?まだまだ長い付き合いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ