乳がん

  • 病気・健康
    • 2517
      17/04/18 17:29:34

    >>2515
    はなさんこんばんは(^^) ご心配おかけしましたf(^_^; それが、あれからなーーーーんもないのよ! 強いて言うなら脚の調子がちょっとよくなった!あの痙攣から! なんだったんだろう?? 頭に転移してないのかと、脳梗塞などが心配らしく今月に脳波調べて、来月は促進剤ありの脳のMRIをとるみたい。 今日乳がんの定期検診だったんだけど、そちらはまっっったく問題なしだって(^^) 血液検査も正常だったから先生もなんだったんだろうね?って。何となくだけど、原因がわからずじまいな気がするな(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ