乳がん

  • 病気・健康
    • 2503
      17/04/16 19:27:59

    >>2502
    今日は暑かったね(>_<) 気持ちも体力も落ちてきてるなら多分落ち込むことが増えるかもしれないからここでいっぱい吐き出しちゃいな!! そしてその気持ちわかるよ。 私もなかなか言えなかった。心配してる+毎日なんだかお葬式みたいな雰囲気の中言えなかったよ。私は体力落ちてきてはいたけど、体調がいい日は一人ですこーし近所散歩したりドライブしてたよ(^^)

    そして…私深夜2時すぎに救急車で運ばれたの(TДT) 寝てたんだけど、旦那がなんだかイビキがヤバイと思ったらしくて起きたら今度は苦しそうにしてるからうなされたるのかと起こそうとしたら、泡吹いて、白目向いて痙攣してたみたい(≡Д≡;) 病院でCTとったんだけど、原因はわからなくてまた火曜日病院行くからそのとき検査をどうするか相談みたい。今までなったことないんだけど、てんかん発作じゃないかって。 もう病気やら体調わるくなってばかりでいやーーー!と、思ったけど、その日に帰れたし今は元気だからよしとしよう! 本当旦那がいてよかった! たまに夜勤とかもあるからさぁ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ