羽生結弦の親密ベッド写真が流出

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/17 18:19:40

【羽生結弦の親密ベッド写真が流出...お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も】

東京ブレイキングニュース 2/17 16:40

 ソチ五輪の男子フィギュアで、日本人男子初の金メダルを獲得した羽生結弦(19)だが、その喜びの最中に、あるプライベート画像がネット上に投稿され、波紋を呼んでいる。問題の画像を投稿したのは、韓国女子フィギュア選手のカク・ミンジョン(20)で、15日夜にオンライン画像共有コミュニティ・インスタグラムに「私の友達の羽生、金メダルおめでとう」というメッセージと共に公開した。

 だが、その画像が衝撃的だった。撮影されたのがホテルの寝室らしく、一枚はベッド上に二人でリラックスしている姿、もう一枚は親密そうに顔を接近させたツーショットという意味深なもので、すぐに日韓のネットユーザー間で拡散し、韓国のニュースメディアまで報道する騒ぎになってしまう。

 一方の騒動の主となったカク・ミンジョンは、かつて韓国女子フィギュア界で「第二のキム・ヨナ」とも呼ばれた有望選手で、2010年バンクーバー五輪では韓国代表に。だが、2011年以降は国際大会から遠ざかり、今回のソチ五輪にも出場していない。また、彼女は自らの顔を浅田真央そっくりにしたという「整形疑惑」も囁かれるなど、ネット上では何かとお騒がせな人物だった。

 そのためか、韓国のネットユーザーからも、「若い男女が二人、ホテルの部屋で何を?カク・ミンジョンは何を考えてこんな写真を投稿したのか?」「羽生が金メダルを取って有名になったから、急に親しい振りをしている。人生ではこういう人に気を付けなければならない」など否定的な意見が続出した。現在、これらの画像は騒動から間もなくして削除されている。

Written by朴建勲

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/05 05:22:44

    ベッド写真ていうから香里奈の時みたいな、凄い写真かと思ったら別にフツーの写真じゃん!

    • 0
    • 14/04/05 04:34:17

    この画像流れまくってたけど羽生君は彼女いるから消されたんだよ

    • 0
    • 14/04/05 04:06:14

    トランプやってるだけじゃん
    最低四人はいるね

    • 0
    • 14/03/27 17:50:22

    どうてーやし

    • 0
    • 14/03/05 07:00:15

    お似合いぢゃん☆

    • 0
    • 14/03/05 06:38:18

    あらまヾ(o´∀`o)ノ

    ゆづったら&#x{13:5038};

    • 0
    • 14/02/18 19:33:29

    >>19
    なんで知ってるの?

    • 0
    • 14/02/18 19:26:56

    見えない

    • 0
    • 14/02/17 21:25:38

    >>15
    オマエの漢字間違いに問題ありww

    • 0
    • 14/02/17 21:22:48

    >>19 もしかしてそうなのかなぁ~と思ってたけどやっぱりそうなの?!Σ(゜Д゜)

    • 0
    • 14/02/17 20:29:01

    >>13
    いや、オカマだよ。
    同性愛者

    • 0
    • 14/02/17 19:45:09

    どのあたりが親密ベッドなんだか…
    こじつけもいいとこwww

    • 1
    • 14/02/17 19:30:32

    有名になれば色々暴露されるね。そんなにお金ほしいのかな

    • 0
    • 14/02/17 19:13:00

    >>15羽入って誰だよwww

    • 0
    • 14/02/17 18:55:29

    羽入君はオネェだから問題なし。

    • 0
    • 14/02/17 18:48:49

    >>9ありがとう。整形してもブサだね。
    真央ちゃんに似せても叩かれるだけだろうに。
    まあ似てないけど

    • 0
    • 14/02/17 18:42:33

    この子の事オカマなのかな…って思ってたから安心した(..)

    • 0
    • 14/02/17 18:41:38

    携帯すら持ってない羽生が女ネタw
    まさしく韓国の不利だな

    • 0
    • 14/02/17 18:38:56

    何個もトピいらないよ

    • 0
    • 14/02/17 18:38:00

    皆でトランプだかウノしてるんだってば

    • 0
    • 14/02/17 18:36:40

    >>5これかな?

    • 0
    • 14/02/17 18:30:18

    >>5
    フィギュア総合にのってたよ

    • 0
    • 14/02/17 18:29:50

    合宿先が一緒とかそういう写真じゃないのかな?
    自撮りは気になるけど

    • 0
    • 14/02/17 18:29:39

    彼はまだ童貞

    • 0
    • 14/02/17 18:26:16

    この女の整形前と整形後の写が見たい。
    真央ちゃんそっくりに整形とか意味分からん

    • 0
    • 14/02/17 18:24:00

    羽生くんの顔見てればわかるよね。

    • 0
    • 14/02/17 18:23:40

    自国民でも売名行為とかは批判するんだね。てっきり羽生くん批判が出るんだと思ったよ。羽生くんがたぶらかしたから競技から遠ざかったとかイチャモン付けそうじゃんキムチ民は。

    • 0
    • 14/02/17 18:22:35

    韓国アピールすごいねー。

    • 0
    • 14/02/17 18:20:46

    今更~笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ