フジTV批判殺到、羽生選手金メダル獲得,カット!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/17 02:35:58

フジTV、羽生選手金メダル獲得のインタビュー中にCM,、表彰台、君が代、日の丸カット!し、批判殺到した。

羽生結弦、「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった」 
「日本一幸せ」
 金メダル胸に笑顔でガッツポーズ
   ― スポニチ -

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/21 15:53:46

    >>111

    あそこ日本の関係者席(マスコミ)で女子フィギュア選手のそれぞれの写真の垂れ幕がある席なんだよね。
    そんな所に何で韓国旗があるんだろうね?

    • 0
    • 14/02/21 15:25:23

    マスゴミは在日じゃないと出世は難しいらしいからね。

    • 0
    • 14/02/21 15:21:47

    フジテレビの社員はあっちの人ばかりなの?
    純粋な日本人ならこんなことに加担するの耐えられないよね?
    面接で色々確認されるの?新人研修であれこれ叩き込まれるの?謎だらけ…

    • 0
    • 14/02/21 15:09:58

    >>110
    マジネタ⁉︎
    フジなの?

    • 0
    • 14/02/21 14:43:58

    ソチで真央ちゃんの顔に韓国国旗かぶせたやつフジの記者だってよ

    • 0
    • 14/02/20 11:50:55

    >>101
    安藤さんって、フジのアナではなかったと思うよ。フリーアナウンサーだと思った。

    • 0
    • 14/02/19 10:27:04

    >>107
    フジについてる日本企業のスポンサーとかな?
    でもスポンサーもあちらの企業だらけなのかな…(>_<)

    • 0
    • 14/02/19 07:58:24

    >>90
    どこに苦情だしたらいい?

    • 0
    • 14/02/19 07:53:48

    ワイドナショーでは安藤さん韓国大統領の悪口言ってたよね。あれはフジとしてはOKなのかしら?

    • 0
    • 14/02/19 02:11:53

    >>101
    安藤、何の抗議もしないのかね?
    すごい不思議。
    確かバツイチ?
    離職できないから黙るしかないんだろうか。

    • 0
    • 14/02/18 23:36:11

    >>93
    遅くなりましたが、ありがとうございます!
    GTOだったんですね。
    見てなかったから、ここで初めて知りました。
    旗ありすぎて本当にきモイ…。

    • 0
    • 14/02/18 23:04:05

    >>102
    木村太郎さんは、何年も前に
    番組の生放送中に「韓国は駄目だ。韓国人は嘘つきで嫌い。」みたいな発言したよ。
    CM後、画面から外れた。
    上層部に呼び出され叱られたらしい。

    その後から、なんにも言わなくなった。

    • 0
    • 14/02/18 21:07:50

    ここ数年フジの報道番組は自然と見なくなっていったんだけど、酷いもんだね。
    木村太郎さんって今も夕のニュース出てるのかな?木村太郎もウジな人間なの?

    • 0
    • 14/02/18 18:27:00

    >>90
    このアナウンサー、ベテランだよね。パネル見て何とも思わないのかな。社員だから、何も言えないのかな。
    賢い人かと思ってたけど、思い違いだったわ。

    • 0
    • 14/02/18 14:43:37

    >>98新曲のPVの内容が酷すぎるって言われてたよね
    まっ、事務所が事務所だから仕方ないのかね

    • 0
    • 14/02/18 14:22:40

    >>98 そうなんだぁ。LOVE KOREAの歌詞が韓国料理食べると故郷思い出すみたいな感じだったからてっきり…。

    • 0
    • 14/02/18 11:56:04

    >>95
    トピずれになるけど、ちびまるこの主題歌は、作者のさくらももこがサザンのファンで桑田佳祐を指名したからだよ。
    さくらももこが作詞した曲に桑田が曲をつけて歌ってる。
    桑田佳祐は反日じゃなくて、ジョンレノンのLOVE&PEACEが好きなだけ

    • 0
    • 14/02/18 11:46:34

    >>95
    でもこの人、311からツナミ歌うの自粛してたよね?
    ま、別にサザン好きでもないから、擁護する気はないが。

    • 0
    • 14/02/18 11:42:34

    ほらほら~大好きな韓国で10人が死んだ事故があるよ~
    どうぞ、1時間位放送して下さいな。
    ウジテレビさんよ

    • 0
    • 14/02/18 08:24:36

    ここを見て、フジテレビ反日でググっていろいろ見てたら、桑田佳祐反日って記事が出てきて、ショックで信じられなかった。
    けど、LOVE KOREAって歌書いてるし、いきなりちびまる子ちゃんの主題歌になったのも納得してしまった…。

    • 0
    • 14/02/18 08:20:27

    ここまで酷かったんだ、フジテレビ。
    知らなかった。

    • 0
    • 14/02/18 08:10:30

    >>92
    GTO(EXILEバージョン)、最終回の文化祭シーンらしい。何回も出てくるみたいよ。

    • 0
    • 14/02/18 02:36:40

    >>91
    何のドラマ?
    韓国ばっかりだね…オェ
    日本の国旗が見当たらないような。
    ていうか、このトピの下に出てる広告が楽○の韓国子供服とかいうのばっかりで、更に気持ち悪い。

    • 0
    • 14/02/17 22:26:47
    • 0
    • 14/02/17 22:24:36

    >>11
    これね。酷すぎる…

    • 0
    • 14/02/17 22:17:42

    BS1見ますわ!

    • 0
    • 14/02/17 21:57:53

    >>87 同じく。無駄に妨害されないためにもBSがまし。

    • 0
    • 14/02/17 21:38:21

    だから初めからNHKBS1でみました。間違いないでしょ。

    • 0
    • 14/02/17 21:31:06

    やっぱりまたやったね。
    下衆の極みだな!!

    • 0
    • 14/02/17 21:22:32

    >>83
    フジテレビ デモ

    • 0
    • 14/02/17 17:10:32

    うえー最悪

    • 0
    • 83
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 14/02/17 17:02:24

    だってこいつら何言っても無駄だもの
    デモまであったのにガン無視で、試聴率だだ下がりでも懲りないんだからどうしようもない

    • 0
    • 14/02/17 16:56:56

    >>81この事は2ちゃんでかなり前から言われてるよ

    • 0
    • 14/02/17 16:47:42

    ママスタで、フジは見ない方が良いと言われてるけど、他のサイトでも拡散してないのかな?今まで散々色んな事があったし、今更驚かない。

    • 0
    • 14/02/17 16:32:34

    苦情入れても日本企業じゃないなら変わらないんじゃないの?批判されてなんぼって感じじゃないの?

    • 0
    • 14/02/17 16:05:19

    フジさよならー最悪。廃れてしまえ。
    昔から、こういう情報はあったのかな?私の親世代は知らないからさ。

    ぬるぬーる秋〇がフジに出れるのも、こういう事だったのね。
    とん〇るず=フジなんだけど、そこも、奥さん事情かね。

    • 0
    • 14/02/17 15:07:07

    真央ちゃんの時もカットしたり転んだ部分だけ使ったり、散々批判されたのに何も変わらないね

    • 0
    • 14/02/17 15:05:31

    >>48
    問題の朝鮮の男性民族衣装(韓服)と囚人の首にかけられた板(首枷)が李氏朝鮮の首枷とみられる検証画像

    • 0
    • 14/02/17 14:34:32

    フジテレビに苦情入れるわ

    • 0
    • 14/02/17 13:14:06

    ウジテレビ潰れろ

    • 0
    • 14/02/17 12:52:07

    フジってそうだったのかー。
    たまにはママスタも勉強になるな。

    • 0
    • 73
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 14/02/17 12:49:12

    男女共に日本人がアジア人初の金メダリスト
    悔しいギリィ

    • 0
    • 14/02/17 12:46:50

    ドラマの小道具である雑誌に、日本を罵倒する「JAP18」という文字が書かれていたことも…

    • 0
    • 14/02/17 12:42:20

    子供の頃は何も知らずフジ好きだったんだけどな

    • 0
    • 70
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 14/02/17 12:41:39

    だって日本のテレビ局じゃないもの
    羽生くんが金メダル取って悔しいのぉww

    • 0
    • 14/02/17 12:28:15

    >>34確か少女時代だよね

    • 0
    • 14/02/17 12:26:59

    >>55
    まえは知らずに夕方のニュースフジ観てて、やたら北の特集やると思ってたらそゆことか

    • 0
    • 14/02/17 12:25:30

    >>41
    たしか東方神起だよ
    花沢さん…

    • 0
    • 14/02/17 11:38:06

    >>65
    わたしもビックリした…
    なぜイ・ビョンホンの特集だたのか??
    来日してても興味ないし…

    • 0
    • 14/02/17 09:53:22

    ウジテレビ全然見ないけど、今、どんなん流れてるか付けたら、イ・ビョンホンの魅力が特集とか。
    ソッコー変えたわ。
    気味わる。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ