羽生結弦【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 18:21:13

    ■感動を与えてくれた平成のアスリート 1位「羽生結弦さん」 あの野球選手も上位にランクイン
    全回答者(2,000名)に、≪感動を与えてくれた、「平成のアスリート」≫を聞いたところ、1位「羽生結弦さん」、
    2位「イチローさん」、3位「浅田真央さん」、4位「大谷翔平さん」、5位「大坂なおみさん」となりました。
    2018年(平成30年)に開催された平昌五輪で、2連覇を達成した羽生結弦さんに感動をもらったという人が多いようです。

    男女別にみると、男性の回答では、1位「イチローさん」、2位「大谷翔平さん」とプロ野球選手が上位2位でしたが、
    女性の回答では、1位「羽生結弦さん」、2位「浅田真央さん」とフィギュアスケート選手が上位2位となりました。
    また、女性の回答では、3位に、日本人初となる4大大会のシングルス優勝という快挙を成し遂げた「大坂なおみさん」がランクインしました。

    • 15
    • 18/12/13 00:17:13

    イトーヨーカドーで羽生タンブラーつきクノールセットが売ってるんだけど
    どうしてこの写真OKしたんだろと思うぐらいひどい
    衣装古いのは2連覇にこだわったから?
    それにしたって…

    • 1
    • 18/12/16 11:07:23

    リハビリが始まったみたいだね?無理せず頑張って

    • 18
    • 18/12/24 04:03:09

    羽生結弦本人は知りませんが、お父様かなり良い方ですよ。
    ある中学の校長先生だったんですが、
    とにかく頭の低い謙虚なお父様です。

    • 21
    • 18/12/25 01:16:32

    >>5959
    もっと詳しく聞きたいw

    • 0
    • 5961
    • 1日遅れのメリークリスマス
    • 18/12/26 06:10:22
    • 0
    • 5962
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 20:20:43

    順調に回復してるといいな

    • 16
    • 19/02/04 08:13:22

    4A見たいな~

    • 12
    • 19/02/11 05:52:26

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 19/02/25 20:18:59

    世界選手権が楽しみ

    • 8
    • 5966
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 20:22:44

    新しいCM素敵だけど
    じわじわくるw

    • 8
    • 19/03/24 08:53:28

    羽生くん、二位で悔しいけどフリー良かったよ!!
    足の状態良くして来季も頑張ってね!

    • 17
    • 19/03/24 15:02:36

    >>5967
    私はファンなのに、不思議なことに全く悔しくないだよなぁ…むしろ結果より内容に満足している。

    • 18
    • 19/03/24 15:02:43

    >>5967
    私はファンなのに、不思議なことに全く悔しくないだよなぁ…むしろ結果より内容に満足している。

    • 27
    • 5970

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 23:06:46

    ネイサン
    「ユヅルは本当に僕が心の底から尊敬している選手です。
    彼は、このフィギュアスケートというスポーツを発展させてきましたし、僕の手本でもあり、
    そしてやる気を刺激してくれる存在でもあります。今回は、この日本という地でユヅルと共に戦うことができて、
    本当に素晴らしい機会でした。昨年の世界選手権はユヅルが欠場だったので、
    優勝してもどこか王者という気持ちにはなれませんでした。ユヅルは2度の五輪王者。
    これは誰にも奪うこともできなければ、超えることもできないタイトルです。
    ユヅルを尊敬しなかった日はないというくらいです。」

    • 28
    • 19/04/15 08:41:28

    足大丈夫かなぁ?
    少しずつでも良くなってるといいな

    • 25
    • 19/04/16 06:23:52

    ▼羽生結弦の批判をインターネット上に書き込んだら報酬を支払うという求人がSNSで拡散。クラウドソーシング大手のサイトにも、羽生選手の悪口に関する記事作成の求人募集が見つかり物議を醸している

    ▼求人に応募したという人によると、業務内容には「キモい、ナルシストなどと悪口を書いてください」とあり、報酬は「記事や動画のコメント1件あたり25円~150円」と記載されていたそう


    ひどいね

    • 26
    • 5974
    • 羽生結弦の中二病発言
    • 19/04/21 14:59:11

    まずここまで和なプログラムを演じられるのは今の日本男子でたぶん僕だけ

    世界の頂点に向かい、蒼き彗星は一直線に突き進む

    皆さんの想いが自分を通して結晶となって金メダルになった

    ソチオリンピックの日本人金メダリストは僕一人ですし、19歳の金メダリストというのも僕一人です。誰とも同じではない唯一の存在、特別な立場の人間になった

    僕を愛してくれてありがとう

    今こうして僕を見てくれるみんなの目が僕にとってはあの星と同じ…

    ジャンプを跳ぶ度に真央ちゃんが心の中に生きている

    羽生結弦のイメージを壊さない程度にね

    負けは死も同然と思っている ←New!!

    • 0
    • 19/05/02 18:58:32

    >>5973
    ここにも来てるみたいだね(笑)
    バイトが

    • 32
    • 19/05/19 21:10:31

    アイスショーのチケット取れなかった…

    • 12
    • 19/05/20 23:04:20

    実は・・・
    羽生結弦は、歌手・三善英治の隠し子らしいとの噂が絶えない?・・・ソックリだし

    • 2
    • 19/05/31 13:52:25

    マスカレイドかっこいいな~

    • 40
    • 19/06/17 06:12:40

    アイスショーお疲れ様!
    今はゆっくり休んで
    来シーズンに向けて頑張って下さい

    • 42
    • 19/07/01 03:55:52

    >>5977
    そっくりだよね
    羽生くんも将来はあんなおじさまになるのかしら

    • 1
    • 19/07/15 19:58:18

    NHK杯は札幌か…行きたい!

    • 41
    • 19/07/31 20:03:49

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 1
    • 19/08/16 19:42:09

    早く24時間TVが見たい!

    • 14
    • 19/08/16 19:46:40

    アンチがあげあしとりしてるのを見かけるほど
    応援したくなる

    • 43
    • 19/09/08 11:38:03

    試合がんばれ!

    • 37
    • 19/09/08 14:21:53

    >>5984
    羽生君本人が嫌いなんじゃなくて一部の過剰な羽生ファンが嫌われてるんだよ。
    マナー悪いしほんとうっとうしいもん。

    • 3
    • 19/09/23 16:55:52

    新しい衣装は羽生くんのスタイルの良さを殺しているな

    • 20
    • 19/09/23 16:56:21

    素敵だけどね

    • 33
    • 19/10/17 18:19:44

    来週からいよいよGPS

    • 9
    • 19/10/26 08:54:45

    今日はスケートカナダ
    頑張れ~

    • 28
    • 19/10/26 20:07:56

    ジヨンにそっくり。

    • 2
    • 19/10/27 20:58:44

    何か、エロい。

    • 30
    • 19/10/31 07:53:20

    今シーズン世界最高得点おめでとう

    • 27
    • 19/11/17 01:15:05

    NHK杯のチケット3次抽選に申し込んだ
    今度こそ当たるといいな~

    • 1
    • 19/11/24 08:04:40

    投げ込まれる大量のプーさんのその後はどうなってるのかな?

    • 2
    • 19/11/24 20:01:48

    >>5995
    施設に寄付

    • 10
    • 19/11/26 15:16:11

    拾い画だけど可愛かったから貼っておく

    • 19
    • 19/11/26 15:16:47

    可愛い

    • 22
    • 5999

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 23:34:23

    出来るだけ怪我なく、健康に過ごせることを願ってます。

    • 27
    • 19/12/20 17:38:14

    4年ぶりの全日本とかオリンピックみたいだね

    • 11
    • 6002

    ぴよぴよ

    • 6003

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 01:44:33

    四大陸出るんだよね?楽しみだわ

    • 11
    • 20/02/06 17:33:06

    がんばれ~がんばれ~

    • 12
1件~50件 (全 6135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ