北海道、旭山動物園について

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/02/12 09:11:14

3月末に北海道へ行く予定です。
旭山動物園に行きたいと思っているのですが、1日遊べますか?ペンギンの行進はないようです。

同じくらいの金額で沖縄にも行けるのですが、沖縄は食べ物で困るかなと。沖縄の方、ごめんなさい(ToT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/12 12:15:55

    3月の北海道はあまり観光するところがないかも…。

    沖縄の方が暖かくて良さそうな気がする。

    • 0
    • 14/02/12 12:12:32

    三月の北海道は寒いだけだからオススメしないなー。
    目的が旭川だけなら特に。
    北海道は夏がオススメ。富良野のラベンダー、美瑛のパッチワークの丘に、青い池、旭山動物園。
    冬は雪まつりやウィンタースポーツでもしない限り微妙な気がする。
    沖縄行きたいなー

    • 0
    • 5
    • 旭川市民
    • 14/02/12 10:00:18

    沖縄の方が楽しそうだな。
    美ら海やホテルのプールとかで遊べるんじゃない?
    旭川は動物園以外何もないよ。半日遊んで札幌に行くとか。札幌も三月は何もやってないと思う。

    • 0
    • 14/02/12 09:49:38

    動物園は数時間で飽きるかも…

    • 0
    • 14/02/12 09:31:17

    コメントありがとうございます
    子どもは6年生、4年生です。
    飛行機に乗りたいとのことで、北海道か沖縄で迷っています。

    • 0
    • 14/02/12 09:23:46

    三月末の北海道はあまりきれいじゃないよ。ゆきどけで道路びちゃびちゃだし。

    動物園は数時間で満足かな?お子さんおいくつ?

    • 0
    • 14/02/12 09:22:08

    一日は無理ですね。
    沖縄、地元の店以外なら食べ物大丈夫ですよ~。

    私自身が好き嫌い多いですが地元の居酒屋では食べれなかったけど、観光客向けの居酒屋では美味しく食べれたから。子供も大丈夫だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ