カトパンとダルビッシュ熱愛発覚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/11 06:13:00

 大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、「カトパン」の愛称で人気の
フジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が熱愛中であることが10日、分かった。
多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで2人きりでデートを重ねている。

 2人が急接近したのは昨オフ。本紙の取材では、少なくとも港区内の
2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つは「ミシュランガイド東京」で
一つ星を獲得している赤坂の高級割ぽう。やさしい味付けの会席料理で、
スッポンの丸鍋は絶品といわれる。

 カウンター席のほかに個室2つがあり、この一室で、会席料理を食べながら
2人きりの時間を過ごした。加藤アナは肉嫌いで有名で、ダルビッシュが気遣って、
この店を選んだとみられる。親密ぶりがうかがえるチョイスだ。

 周囲によると、酒席では「そんなに大はしゃぎはしない」とされるダルビッシュ。
しかし、この日は別部屋にまで声が漏れてくるほど、トークは弾んだという。

スポニチ Sponichi Ann

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/12 19:09:57


    12日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、ひる12時)に出演した加藤アナ。オープニングの出演者紹介の際、爆笑問題の太田光から「カトビッシュ」と紹介されると、スタジオの笑いに飲み込まれ、加藤アナも思わず笑い出し。何度も顔の前で手を横に振り、“否定”のサインを見せた後に、「違う」と口パクでコメントし笑顔で交わした。

    ◆ダルビッシュ投手とのデート報道とは

    11日、一部誌で加藤アナとダルビッシュ投手(27)とのスッポン鍋デートを報道。ダルビッシュ投手は自身のTwitterで10日(日本時間11日午前)、「ないです」とコメントし、報道については「確認しに来ないで断言ですからね」とつぶやいた。また、彼が所属するエイベックスでは「仲の良い友達です」と発表している。

    • 0
    • 14/02/12 00:02:03

    >>13
    元アスリートって誰?
    まさか古閑美保じゃないよね?

    • 0
    • 14/02/12 00:00:49

    どうでもいい。すきにしてくれ

    • 0
    • 14/02/11 23:02:59

    「ダルはオフは徹底的に遊ぶ主義で、デートできる相手は何人もいる。その中でも本命視されていたのが、元アスリートの某タレント。とはいえ、シーズン中に米に呼び寄せているようなので、なかなか“証拠”がつかめない。それだけに、何回か会っただけのカトパンとの熱愛報道はダル自身も驚きだったはず」(週刊誌記者)

    英雄色を好むと言われるが、ダルはその言葉通りの生き方を実践しているようだ。

    • 0
    • 14/02/11 09:14:20

    >>10
    照れ屋さんなんだね

    • 0
    • 14/02/11 09:13:40

    お似合い

    • 0
    • 14/02/11 09:12:05

    ダルがTwitterで、否定してるけど、

    • 0
    • 14/02/11 09:11:09

    ダルビッシュ有は女運悪いからな…このままうまくいってほしい

    • 0
    • 14/02/11 09:07:56

    ダルさんとカトパンお似合いね。

    • 0
    • 14/02/11 07:40:07

    お互いに顔と金でチョイスした感がある…

    • 0
    • 14/02/11 07:36:03

    進次郎とは終わったの?
    よかったー。

    • 0
    • 14/02/11 07:31:01

    今までで一番いい。

    • 0
    • 14/02/11 07:30:17

    トピあるよ

    • 0
    • 14/02/11 07:28:30

    古賀美保や、モデル、まりあ?マリア?マリアバツニ

    • 0
    • 14/02/11 06:46:43

    ダルビッシュ、一体何人と熱愛してる?
    朝から二個目のトピを見たわw

    • 0
    • 1
    • バレンタイン
    • 14/02/11 06:16:44

    知ってる。昨日から

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ