ママ友のグループLINE

  • なんでも
  • 匿名
  • mZZ02ObZVk
  • 14/02/06 22:10:55

に、入れられました。
私を入れて四人です。
そのうちの一人が私をいつも敵対視しているのか、私が少しでも褒められたりするとけなす発言ばかりします。
グループLINEで相談し合って日にちを決めて会うといった感じで、断るにも断れない状況です。
皆さんなら、どうしますか?
他の二人は好きです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 匿名
    • mZZ02ObZVk
    • 14/02/07 17:43:47

    皆さんありがとうございます。
    LINEの撤退も視野にいれて頑張ります。

    最近、友達としてやはり見てくれてないんだということを再認識しました。
    友達だったら、友達の幸せを喜べますよね。私は普通のママさんよりは、少なくとも親しい仲だと思っていたので、残念です。
    フエィスブック見てもみんな旅行行ったりして落ち込むと言われ、今度うちが旅行の予定があるとは言い出せず…
    子どもから聞いたときに、またムカつかれるのかと思うと気が滅入ります。
    お土産もコスメを考えていたのですが、友達にはコスメはやめておいた方がいいと言われました。


    • 0
    • 26
    • 匿名
    • U+3ATia8rG
    • 14/02/06 23:18:05

    意地悪な人だね。面倒臭い

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • TJhxMyTl7N
    • 14/02/06 23:15:49

    他の人から見たら冗談でやってるんでしょ~ってレベルでしか見られてないんだね。今度何かされたら、やめてよ!!ってキレてみたら?ややこしくなるの面倒かな?
    ライン一回やめて登録し直したら?電話帳同期しなきゃそいつにバレずに済むよ

    • 0
    • 14/02/06 23:12:10

    >>13なんか大変そうだね…
    っていうか、その人は本当に友達?
    そんな人ならなら私は近づかない。
    LINEも面倒くさそうだね。私はそれが嫌だから、LINE自体やってない。
    私マメじゃないから続かないしやめるねって言っちゃえば?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • vtHJkeh5jS
    • 14/02/06 23:10:58

    >>13 主は叩かれた時にどういう反応したの?
    ガツンと言ってやりなよ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • OC+wMORHST
    • 14/02/06 22:46:05

    女って幾つになってもグループ作りたがるよね?何故一人では駄目なの?グループ作るから揉める。めんどくさい。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • vWT9qsWyMQ
    • 14/02/06 22:44:09

    >>13
    え?イジメ?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • oww50DqX0q
    • 14/02/06 22:43:14

    ふたりにいうのはやめたほうがいい。どうせいつか主さんが嫌いな人にばらすに決まってる。女なんていつ裏切るかわからないよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • wa0EdPxkeF
    • 14/02/06 22:40:53

    ラインでグループでどうこうとか…本当に大人でも大変なんだね。
    私ならグループ抜ける、ごめん、グループって苦手なんだー!めんどくさいから!って言う。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • mZZ02ObZVk
    • 14/02/06 22:39:23

    ありがとうございます。

    他の二人は、そんなキャラだと思っていると思います。
    他の二人に相談するのは、やめておいた方が良いのでしょうか。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • gbimWMgsxR
    • 14/02/06 22:39:15

    >>15
    わかるー。
    たまに、さみしくなる。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • KvJ2qR6cYh
    • 14/02/06 22:38:14

    >>15
    私かと思った。ふとした時に思い出しては堪らなく寂しくてイライラしてしまう。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • oww50DqX0q
    • 14/02/06 22:36:28

    私なんか四人グループでいつも遊んでたのに、いつのまにか3人でグループトークしてたからね。仲がいいとおもってたのは私だけだった。主さんあまりその二人のこと信用しないほうがいいよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • fqD4lYHBWk
    • 14/02/06 22:35:24

    グループ抜けたってラインできるんだし、抜けたら?他の二人は、あなたに当たりが強いの気づいてないの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • mZZ02ObZVk
    • 14/02/06 22:33:06

    相談しても多分ああいう人だから、とか深く考えすぎなんじゃない?と言われてしまうと思います。
    なかなか言い出せません。

    日焼け防止のアームカバーなどはずそうとしてきたり、他の二人が私の写メを撮りたいからこっちを向いてと言われて携帯の方を見たら、何キメ顔してんだよと頭を叩かれました。もちろんキメ顔していません。叩かれたのでぶれたらしく、もう一回と言われ、その一人の子の方を向いたら、目線外してるだろ…など言われ、何をやっても気に食わないみたいです。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • NblUX8aNJ7
    • 14/02/06 22:26:24

    他二人に相談。で、やめる。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • KvJ2qR6cYh
    • 14/02/06 22:26:24

    私なんて4人でしてたのに、今私抜きの3人でしてるよ。仲間に入れてもらえて誘ってもらえるだけマシだよ。

    • 0
    • 14/02/06 22:25:17

    携帯修理にだしたとか機種変えたで辞めたら?

    意地悪な人はみんな見ているんだよね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • mZZ02ObZVk
    • 14/02/06 22:23:47

    皆さんなら、やめますか?
    ハッキリ言える人が多いのかな。

    他の二人は、普通にママ友として付き合ってくれているような気がするので、さようならという感じにはできません。
    子どものこともありますし、中学校までは同じです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Lemel+OYXj
    • 14/02/06 22:21:09

    めんどくさくね

    ラインやめてしまえば

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • XxFHymlCPJ
    • 14/02/06 22:20:46

    毎回、LINEでけなされたら、
    噛み付くね~とスタンプで返す。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • NblUX8aNJ7
    • 14/02/06 22:20:17

    なにそれキツイね。
    やめちまえ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • vWT9qsWyMQ
    • 14/02/06 22:19:17

    グループから抜ける

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • EzpOyXyVTC
    • 14/02/06 22:19:14

    仕事だと思って淡々とこなして下さい

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • TDfeACbCve
    • 14/02/06 22:15:10

    その人を除いて、
    三人用のグループを作る。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • mZZ02ObZVk
    • 14/02/06 22:14:39

    すみません。
    その一人のママ友との今後の付き合い方です。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • yPgJ9cFK0y
    • 14/02/06 22:12:35

    何を相談するの?
    あなたとそのママ友について?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ