貴方ならどうしますか?仕事

  • なんでも
  • 匿名
  • AjtxTYlxnJ
  • 14/01/27 19:11:47

時間好きな時にできる、日にちも好きな日に。一日五時間位やれば6000円くらいです。
で、直行直帰の仕事で、月に一度だけお金の清算しに、67キロ離れた事務所まで行かなきゃなりません。
旦那には、事務所は近くだと嘘をつきました。絶対やめろと言われるので。

頑張れば10万近くかせげそうなんですが、やりますか?

そんな遠くまで車で行くか、電車で行くかも迷ってます。

ただ、旦那には事務所の場所を嘘ついてるので、ちょっと罪悪感があります。

あなたなら、旦那には場所を嘘ついたままで、働きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • AjtxTYlxnJ
    • 14/01/28 05:52:32

    >>9
    月一の事務所訪問の交通費全額支給と、スーパーへの件数20件毎に1000円交通費でます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • u2zz0rPGEW
    • 14/01/27 22:18:11

    わたしだったら運転好きだし、全然気にしない!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • a4fHjZT6a1
    • 14/01/27 22:07:31

    ガソリン代込でその給料?
    だったら割りに合わなくない?
    67キロって、一時間半はかかるよね。
    旦那反対とかよく分からないからそこは知らないけど。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • AjtxTYlxnJ
    • 14/01/27 20:03:52

    二ヶ月くらいしたら、近くの事務所が閉鎖で、67キロ離れた事務所に移転したというつもりです。
    さすがにずっとは嘘つけないので。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • AjtxTYlxnJ
    • 14/01/27 19:59:03

    スーパーなどお店へ、チラシ補充です。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • bIGo46Q8VY
    • 14/01/27 19:24:37

    仕事の内容教えて下さい

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 4M4Cq9K1eQ
    • 14/01/27 19:23:45

    運転平気だから月一の67㌔ぐらい大丈夫

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • jIOvZVUkqX
    • 14/01/27 19:19:47

    事務所が遠いだけで反対するの?
    67キロってそんなに遠いかな?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ap7qQOiVg8
    • 14/01/27 19:16:41

    事務所は本当の事を言った方がいいんじゃない?
    何かあった時に困るよ。
    やりたいなら納得させた上でしたら?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AjtxTYlxnJ
    • 14/01/27 19:15:38

    >>1
    あっ、すみません。
    私も扶養内です。だから、8まんちょいですね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • G1LNjMOzdu
    • 14/01/27 19:13:10

    私なら扶養内で働きたいから辞めとく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ