たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 01:29:33

    大嫌い

    • 1
    • 18/11/23 01:35:50

    おつかれさん!ありがとう!おやすみ!

    • 1
    • 18/11/23 01:51:21

    ご飯食べたら毎日風呂も入らず20時には寝て、早く寝過ぎだから目が覚めるんだろーが。
    本当うざいわ。

    • 0
    • 18/11/23 01:53:16

    お腹痛い
    眠れない
    辛い

    • 1
    • 18/11/23 01:58:43

    貴方のボーナスで時計買ったよ~
    もちろん私の~
    ありがとうね~いつも稼いでくれて~


    ところで、いま何処にいるの~?
    10時から美容院の予約してるから
    出かけるからね~
    頑張って稼いでね~

    • 0
    • 18/11/23 07:30:55

    また無視ですか…今度はいつまで無視するんですか~?この前は1週間だったかな?
    年々女々しくなってきて、本当めんどくさいよあなた

    • 2
    • 18/11/23 08:51:54

    最初から有給とってたんでしょう?
    かわいいかわいい妹の為ならどこへでもってか?
    奥さんを裏切ってこどものことは蔑ろにして
    大好きな○○○ちゃんやママを大事にしてろよ
    天罰くだれ

    • 0
    • 18/11/23 09:07:47

    むかつくこともあるけど、いつも仕事おつかれ!ありがとう!

    • 1
    • 18/11/23 09:12:09

    あんたなんかと結婚するんじゃなかった

    • 5
    • 18/11/23 10:14:36

    後ろめたいとすぐに怒鳴る

    • 2
    • 18/11/23 10:16:16

    別れたくなってきたんだけど。
    保険金の受け取りとかも、あんたにしたくないレベルで嫌い。

    • 0
    • 18/11/23 10:30:51

    やっぱりムカつくわ

    • 1
    • 12889

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 12:45:25

    自分ばっかりだよね

    • 2
    • 18/11/23 12:47:56

    >>12873
    うちも朝から書き方してて八つ当たりされました

    • 1
    • 18/11/23 13:00:56

    >>12884
    やっぱり撤回するわ~いらっとしかしない。

    • 0
    • 18/11/23 14:04:43

    自分で使った食器ぐらい洗えよー
    私は仕事してきたのにマジでムカつく

    • 2
    • 18/11/23 16:38:53

    毎日帰って来るのが早過ぎなんだよ、帰って子供でもお風呂入れたりするならいいけど、何もしやしないでうぜーんだよ。
    帰ってくんな。

    • 1
    • 18/11/23 17:00:42

    嘘つき

    • 0
    • 18/11/23 19:19:00

    酒弱いくせに飲みすぎ!
    絶対に吐くなよ!吐くならトイレまで行けよ!

    • 0
    • 18/11/23 20:04:11

    >>12891
    こういうのスラスラ~って、出来ちゃう旦那がいーなー!

    • 0
    • 18/11/23 21:18:08

    やっぱりムカツク!
    許せない!
    お前の物を壊したい!

    • 0
    • 12899

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 07:14:42

    アラフィフで、頭剥げてきてるのに、自分
    まだイケてると思ってる バカ旦那
    どブスに声掛け 不倫してる

    ばかじゃね

    はよ しねよ

    金だけ残して はよ しねよ

    • 0
    • 18/11/24 07:38:27

    不倫を繰り返す 糞男

    はよ 性病にでもならんかな

    死んで欲しい

    神様! クリスマスプレゼントに 旦那を殺して下さい

    • 0
    • 18/11/24 15:45:31

    あんたと行動すると本当にイライラする
    こっちがどれだけ合わせてやってるか分かる?
    分からないわな
    出掛けたいなら一人で行けよ

    • 0
    • 18/11/24 15:47:47

    >>12901
    ここまで言うなら離婚しろよ(笑)
    自力で生きる力もないくせに。

    • 0
    • 18/11/24 17:38:58

    >>12903

    離婚するには、もったいない(笑)

    旦那の世話は、勿論しない(笑)

    生活費として金を貰い続ける(笑)

    いつまでも、女とは、表だっては付き合えない(笑)

    不倫だ!と 後ろ指をさされたらいい(笑)

    • 0
    • 18/11/24 17:40:08

    女性扱いしてほしいな。
    優しくしてほしいな。
    このまま枯れるの嫌だな。
    浮気しちゃうぞ。

    • 2
    • 18/11/24 17:43:46

    今週も飲み会か!今日は早く帰ってきてよ!

    • 0
    • 18/11/24 17:48:07

    早く風邪治してよ。咳がうるさい。

    • 1
    • 18/11/24 22:41:42

    やっぱりムカツク!

    • 2
    • 18/11/24 23:41:49

    電マ買おうとしてるけどやめてくんねーかな

    • 0
    • 18/11/24 23:42:58

    嫌い。消えて。

    • 4
    • 18/11/25 00:11:35

    イライラする

    • 2
    • 18/11/25 00:12:20

    一緒に居るだけで、ストレスたまるんですけど!

    • 1
    • 18/11/25 00:41:18

    私のことほっときすぎじゃない?!

    • 0
    • 18/11/25 01:27:26

    自分が平日休みだからって、自分の都合と思い付きで、勝手に平日の夜に予定組むな!
    子どもの生活リズム乱すな!

    • 0
    • 18/11/25 01:30:09

    いびきがうるせー

    • 3
    • 18/11/25 02:58:54

    気をつけて行って来てね!

    • 0
    • 18/11/25 03:01:06

    こんな遅くまでご苦労様です!!

    • 0
    • 18/11/25 08:53:26

    人の事ばっかり言うなよ。
    じゃあ、お前はどうなんだよ。
    あんたが1番かまってちゃんだし、周りはめんどくさいと思っとるよ。

    • 1
    • 18/11/25 09:53:05

    なんで暖房入れてる部屋でダウンコート着てるの?

    • 2
    • 18/11/25 12:14:34

    私はね、体調が悪いんだよ。
    君は今日飲み会かい?その飲み会私も誘われてたのになぜか君だけ行くことが最初から当たり前になっていたね。
    体調悪い妻に、晴れやかな顔で子供達を預けていったね。
    「お昼これがあるから」
    と言って俺やりましたよ的に見せてくれた、あれ。野菜洗ったり切ったり、私ががっつり調理しなきゃいけないよね。
    だから、私、体調悪くて寝込みたいんだって。
    遊びに着て行く服ぐらい自分でアイロンかけようね。
    私が片付けて綺麗にしておいたら、君、ゴミを何故かそこに置いたよね。あれ、何故だろうね。

    • 1
    • 18/11/25 12:25:22

    失敗したプリンどーなったー?

    • 0
    • 18/11/25 22:31:37

    >>12903

    別にいいじゃん(笑)
    吐き出す場所があったって。
    一人で生きていく力なくて離婚出来ない人は愚痴すら言ったらダメなわけ?(笑)

    • 2
    • 18/11/25 22:40:41

    結婚記念日平日だから前倒しして夕飯作ったよ。週一の休み満喫してまだ帰らないのね。しかもわたし具合悪くて熱出したの知ってるよね?連絡したの5時。今何時だと思ってる?残ったおかずは明日目の前で生ゴミに捨てますわ。ぐちぐち言えば友達の最悪な嫁みたいと言えばこっちが黙ると思ってるんでしょ?お前具合悪い時に同じことしたらなんて言うかね?

    • 3
    • 18/11/25 23:45:39

    お金を下さい

    • 7
    • 18/11/26 00:43:32

    最近笑って話せなくてごめんね。冷たくしてごめん。
    あなたの顔見るとなんかモヤモヤしてしまいます。
    原因は貴方の友達だけど、これ言ったら旦那は嫌な気持ちになるよね。
    でも旦那もこのまま訳もわからず冷たくされるの嫌だよね。。。
    いつのタイミングで話せば良いんだろう。
    基本めんどくさい話はしたがらない旦那。
    結婚して9年目だけど、そんなだから話し合いもほとんどしたことない。
    困ったなー。

    • 1
    • 18/11/28 20:37:58

    うぜー
    いらいらしすぎ
    てめえが体調悪い時は散々
    気遣ってやったんだからてめえもやれや
    今日違う部屋で寝てくんないかな
    邪魔だわまじで

    • 1
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ