たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 16692
    • 平成
      20/03/19 07:02:22

    妹の車に忘れ物して見つけてもらっておいて、私に何処で見つかったか聞かれたくないから私の車にわざと落としておくなんて白々しい。
    人として最低で最悪な嘘だと思わないの?
    結局、他人を馬鹿にして下に見ているから、人に対して失礼な事をしている自覚かないし、自分さえ良ければいいという親兄妹の中で育って他の家族を知ろうともしないから世間一般からズレてるしね。
    みえみえの嘘を平気で言える旦那はいらないのでずっと実家で暮らしたらいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ