FIFAランキング 日本は一つ下げて48位に・・・アジア最上位のイランは34位

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/19 09:01:25

 国際サッカー連盟(FIFA)は16日付の世界ランキングを発表し、日本は前月から一つ順位を
下げて48位となった。アジア最上位のイランも一つ下がり34位。
 ワールドカップ(W杯)ブラジル大会で日本と同じ1次リーグC組のコロンビアは4位、ギリシャは
12位、コートジボワールは17位で、いずれも前月と変わらなかった。
 1位スペイン、2位ドイツ、3位アルゼンチンなど上位にも変動はなかった。
(sponichi)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/19 11:33:12

    >>3
    そうなの?
    じゃあ、日本が一位二位三位に勝っても、別にすごいことじゃないんだ?

    • 0
    • 14/01/19 11:15:27

    >>1
    うん。
    ランクはランク。ただの数字。
    ランク上に勝ったから凄い、下に負けたから弱いではない。

    • 0
    • 14/01/19 09:30:25

    直近のアジア杯優勝して、W杯も最速で決め、オランダに引き分け、ベルギーを沈め、W杯の優勝オッズでもアジア最高位の日本よりイランが14位も上とか、やっぱ採点方式がおかしいですわ。

    • 0
    • 14/01/19 09:26:43

    だから?
    FIFAランクなんてしょっちゅー変わるしあてにならんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ