カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
匿名
14/01/13 13:51:40
なぜアメブロでいつも上位なのですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
14/01/13 14:43:16
今はしてないのかもしれないけど、ステマ?の量がすごかったよね。 アメブロにもお金が入るから操作されてるんですよ。 上位にしてステマしてもらって両者にお金が入る。 あんなに上位続くのおかしいですよ。
返信
14/01/13 14:03:45
>>4 ここのは アンチ、だからいいんじゃない?
14/01/13 14:02:26
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1639576 このトピじゃだめなの?
1件
14/01/13 14:00:39
憧れる~♪ あの顔が好き(*^^*)柔らかそうな雰囲気が好き(*^^*) オシャレだし可愛いし、桃ちゃんみたいになりたいって思ってる人、いっぱい居ると思うー。
14/01/13 13:53:39
?
14/01/13 13:52:33
裏でなにかが動いていると思います。
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:37:16
26/06/25 23:36:14
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
14/01/13 14:43:16
今はしてないのかもしれないけど、ステマ?の量がすごかったよね。
アメブロにもお金が入るから操作されてるんですよ。
上位にしてステマしてもらって両者にお金が入る。
あんなに上位続くのおかしいですよ。
返信
No.5 匿名
14/01/13 14:03:45
>>4
ここのは
アンチ、だからいいんじゃない?
返信
No.4 匿名
14/01/13 14:02:26
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1639576
このトピじゃだめなの?
返信
1件
No.3 匿名
14/01/13 14:00:39
憧れる~♪
あの顔が好き(*^^*)柔らかそうな雰囲気が好き(*^^*)
オシャレだし可愛いし、桃ちゃんみたいになりたいって思ってる人、いっぱい居ると思うー。
返信
No.2 匿名
14/01/13 13:53:39
?
返信
No.1 主 匿名
14/01/13 13:52:33
裏でなにかが動いていると思います。
返信