袋ラーメンが一袋じゃ足りない人

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/12 14:27:41

います?
私は袋ラーメンなら必ず2袋。野菜も大盛り入れる。
カップ麺もbigかキングじゃなきゃ足りない。
ノーマルが少なすぎるんだよ。bigカップ麺+おかず食べなきゃ足りないんだけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/01/12 19:21:06

    その他

    二袋も食べないけど
    他にも何か食べる事が多い
    チキンラーメンは残った汁にご飯と卵入れてまた温めて食べるけど
    お腹いっぱいなる

    • 2
    • 14/01/12 18:12:24

    その他

    ムリ。物足りない。
    ラーメン+おにぎりとかライスとかチャーハン。
    それに餃子かなんか食べなきゃ気が済まない。

    • 1
    • 14/01/12 17:52:21

    その他

    家で食べるなら

    ラーメン2袋に野菜盛り
    プラスおにぎり
    プラスおかず

    お店で食べるなら

    ラーメン
    チャーハンor○○丼
    餃子or唐揚げ

    足りないよね!

    • 0
    • 14/01/12 16:12:58

    その他

    一袋じゃ足りないけど、ラーメンだけじゃ飽きるからライスかチャーハン。

    • 1
    • 14/01/12 15:27:36

    その他

    一袋だと何か物足りないんだよね。でもいざ二袋に挑戦すると、途中で胸焼けおこして後悔する。量的には問題ないんだけど同じ味で食べ続けるのが駄目なのかな。

    • 1
    • 14/01/12 15:04:12

    その他

    余裕で食べれるけど食べない

    • 1
    • 14/01/12 14:49:56

    その他

    余裕で2袋いけると思うけど太るから1袋で我慢する

    • 0
    • 14/01/12 14:47:34

    その他

    なんか分かるなぁ。
    本当は2袋食べたいけど片手鍋が1袋しか作れないから1袋で抑えられてるw

    カップヌードルは普通サイズは買わなくなったw
    ビッグかキングを買う。
    カップ焼きそばも大盛りとかじゃないと嫌だ。

    • 0
    • 14/01/12 14:45:59

    その他

    >>9
    食べきれないなら食べなきゃいいのに。
    ベビースターで十分でしょう?

    • 1
    • 14/01/12 14:37:23

    その他

    確かに少ないけど、同じものをもう一袋とは思わないゎ
    旦那いたら、野菜炒め、餃子や炒飯プラスする

    • 0
    • 14/01/12 14:31:19

    その他

    ご飯をプラス。

    • 0
    • 14/01/12 14:30:19

    その他

    その時にもよるからなあ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ