意見聞かせて&#x{11:F8F3};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

  • なんでも
  • 希和子
  • F900iC
  • 05/07/22 19:12:53

私は先月、長男を出産しました。が、出産前に離婚が決まりお互い実家&#x{11:F8C4};にいます。子どもが産まれ元夫が月に②、③回会いたいと言われました。ちなみに離婚の原因は度重なる浮気で私は精神的に苦痛を味わいました。浮気の事を問い質せば逆切れで、物に当たります。こんな事されてきて普通に会わせていいと思いますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 私だったら
    • F900iC
    • 05/07/23 17:53:12

    ③ヶ月に①回とかにするかも&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/07/22 22:13:24

    浮気相手と付き合ってんだ!
    そんなん、超むかつくんですけど!養育費だけキチンと請求してあわせないね!

    • 0
    • 10
    • トロピカル
    • P900i
    • 05/07/22 21:34:05

    私だったら会わせない。
    そんなんあわせるの許したら男からしたらラッキ~じゃん!
    なんかむかつくよね。

    • 0
    • 9
    • 離婚するなら
    • P900i
    • 05/07/22 20:54:33

    養育費はもらうが会わせない

    • 0
    • 8
    • 旦那さんの年令
    • P901iS
    • 05/07/22 20:47:22

    じゃなくて、収入で決まるんですよ

    • 0
    • 7
    • 希和子
    • F900iC
    • 05/07/22 19:39:04

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};ちなみに元夫は今現在、浮気相手と交際しています。今月、一応養育費?みたいな感じで③万もらいました。少ないのかな?来月はくれるか不安です。養育費は旦那の年齢によって額は違うのでしょうか?
    引き続きご意見ください(_ _)

    • 0
    • 6
    • あの
    • KDDI-SN31
    • 05/07/22 19:30:01

    月1にしたら?月3って多くない??

    • 0
    • 05/07/22 19:28:42

    本音を言えば嫌だけど現実的にはお金必要だし、その子に対する責任は男もあるから、養育費貰う。
    くれなかったり、切れたら2度とあわない。

    • 0
    • 4
    • はじめにレスしたよ
    • D900i
    • 05/07/22 19:25:39

    そうだね、養育費くれるなら会ってもいいかな。実親にお金のお世話になるのも嫌だし。
    ただ浮気した汚い手で私の大事な赤ちゃんを触られたくないな。

    • 0
    • 05/07/22 19:16:44

    会うたびに養育費絶対くれて、キレない約束してくれたら短時間だけ会うかな。キレたら面会終了。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • P900i
    • 05/07/22 19:16:10

    絶対いや。ありえない。

    • 0
    • 1
    • 私なら
    • D900i
    • 05/07/22 19:14:13

    会わせない。いやだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ