「下手くそなら歌うな!」 嵐の曲をカバーした関ジャニに対し、アラシックブチギレ

  • 芸能人・有名人
    • 120
    • 匿名
      14/01/11 19:35:13

    >>110
    ズッコケ男道
    無責任ヒーロー
    かな。
    私はずっとKinKiが好きだったけど、あまりに露出少なすぎて…。今関ジャニが気になってるとこ。
    最近だと涙の答えとかいい曲なんだけど、多分関ジャニの定番カラー(明るい関西人)とは違うから、Mステや紅白みたいな盛り上がる番組では歌わないし、だから皆アホみたいな曲ばっか、って言われるのが悲しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ