YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 6441
    • 匿名
      18/01/15 07:43:12

    かんあきファミリーがフードコートで食事していた時、ぎんたが迷子になって「びっくりしました。冷えました。」って言っていて、
    パポ「ずっと見ている事なんて出来ません!」
    「対策考えんといけんです。リードとか…」って言っいるの聞いて
    ああ、ここも結局はへんな親なんだな。って思ったわ。
    2歳児、しかも少し成長ゆっくりな子から目を離すなんて信じられない。
    ぎんたがいないってママが言った後もパポまだ食べ続けようとしていたのには…驚愕。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ