YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 14750
      19/03/06 01:25:58

    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551437213/

    まぁ5ちゃんではバカの浅知恵であんなこと言ってるけど、ガバガバ過ぎてありえね~って感じ。

    普通は被害届だすものだけど、弁護士に言って「こいつら犯罪者で~す」ってギャグかと思った。
    損害賠償で民事訴訟にしても、視聴回数減少とアンチの書き込みの因果関係が立証できないよ。姫ちゃんいなくてパリピばっかり映してるから減ったんでしょとしか。

    あんな脅しでアンチの書き込みを抑制するのが狙いだろうね。
    脅すあの二人もバカだけど、あんなコントで委縮するほうも無知過ぎて心配になるなぁ。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ