「ヒカキン」とかいうYouTuberウザイ 2ch「毎回TOP画面に出て不快」「もろ朝鮮人」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/01/10 15:14:45

HIKAKINって誰?
雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹がCMキャラクターを務めるアンファーの薬用シャンプー「スカルプD」の新CMに、動画投稿サイトYouTubeで活動するHIKAKIN(ヒカキン)が登場する。話題の物などを「HikakinTV」で紹介しているHIKAKINは、チャンネル登録者230万人、月間アクセス数が5000万回を超える人気YouTuber。

自身のチャンネルでスカルプDを取り上げたことからCM出演を依頼されたという。27日から放送される「投稿動画」編では、HIKAKINが商品紹介をする動画を再現。ネットサーフィン中に偶然見つけた宮迫が、「こいつ誰やねん!?」と驚く内容となっている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g130739

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/03 23:56:46

    うろ覚えだけど、親戚の家に出たムカデ?を退治したのが面白かったわー

    • 0
    • 14/02/03 23:30:57

    登録登録って言ってるけど、登録したらどうなるの?
    お金とられる?

    • 0
    • 14/02/03 00:40:33

    関係ないけどレオンチャンネルの素顔が見たい!イメージ、黒の短髪で黒ブチメガネしてる、オシャレな青年。

    ヒカキンはたまに見る程度

    • 0
    • 14/02/02 18:49:03

    ひかきん面白いから好き!毎日みてる(笑)

    • 0
    • 14/02/02 16:24:55

    息子が大好きで見ている

    • 0
    • 14/02/02 10:59:05

    家の中2の息子もこいつの虜だよ(笑)

    • 0
    • 14/02/02 08:33:03

    時々コラボでやってるレン君が長渕剛の息子って事にビックリした。

    • 0
    • 14/02/02 08:31:43

    最近、子供の影響で見始めたら私がハマった~(笑)
    ショボンのゲーム実況とか爆笑!

    • 0
    • 14/01/29 01:36:49

    嫌い!
    嫌いと思って2回ほど見てから見てなかったのに、息子がファンだった。
    学校で流行りまくってるらしい。
    そしてボイパにはまり、暇さえあればやりだす。
    この時期いろいろ病気が流行ってるのに、手を使ってボイパするのが本当に嫌!早く流行りが終わってくれ!

    • 0
    • 14/01/29 01:11:40

    >>50
    うちの年少の息子もレオンさん大好き。
    自分のおもちゃでレオンさんの真似してるわ。

    • 0
    • 14/01/28 23:19:15

    ヒカキンめっちゃ面白いよ~(≧∇≦*)
    不細工って自分でもいつも言ってるよ(笑)
    ボイパすごいしやっぱりカリスマ性がある凄い人だと思う!
    ファンなんだけど周りになかなかヒカキンファンがいなくてつまんない(笑)

    • 0
    • 14/01/21 23:54:12

    うちはテラスハウスの坊主が必ずトップに出てくる。

    • 0
    • 14/01/21 23:49:39

    >>49
    最後うける(笑)

    うちの子ども達大ファンだよ。

    • 0
    • 14/01/21 20:45:12

    MEGWINとコラボしてるやつ好きだったなー。
    だいぶ昔だけどさ。

    • 0
    • 14/01/20 14:50:43

    朝鮮人なんだ!?年長息子がヒカキンはまってるわー。ゲーム実況見てる。私はどんな人か知らんけど。

    • 0
    • 14/01/20 00:36:07

    息子がはまってる(笑)

    • 0
    • 14/01/20 00:27:15

    ヒカキン、面白いけどノロウィルスの感想みたいなのアップした時はさすがに聞きたくなくて、しばらく見なかったけどね(笑)
    PDSとPDRも面白いよね。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 14/01/20 00:10:34

    >>24
    うちの子もヒカキンとかんなとあきらが大好きだよ(笑)
    最近は、こんにちはレオンチャンネルでてのにもハマってる。

    • 0
    • 14/01/19 21:53:09

    ヒカキン面白い時は面白いよ(笑)ゲーム実況うける!顔は知り合いに似てるから苦ではないが、サングラスして口開けなきゃイケメンだよね(笑)

    • 0
    • 14/01/19 21:00:34

    旦那がハマって毎日何時間もこいつのYouTube見てる
    私には面白味がわかんないのに毎回これ見てこれ見てってうるさい
    ヒカキンに恨みはないけど鬱陶しいわ

    • 0
    • 14/01/19 20:58:43

    気持ち悪いからCM出さないでよ

    • 0
    • 14/01/11 16:22:40

    この人生理的に無理

    • 0
    • 14/01/11 16:21:59

    エアロスミスとコラボしたしかなりすごいと私は思う

    • 0
    • 14/01/11 16:06:04

    うん、嫌い。
    CMにも出てきて不快でしかない。
    ずっとYouTubeの中にいろよ。

    • 0
    • 14/01/11 16:02:33

    再生した事無くて、トップ画しか見た事ないんだけど韓国人かと思ってた。

    • 0
    • 14/01/11 13:31:26

    YouTub再生回数、世界でもトップ10に入っていて月に何千万は稼いでるみたいですね。たかがYouTubeでも誰にでもできることではないのでこの人凄いと思います。

    • 0
    • 14/01/11 13:25:59

    >>35
    可哀想に、慣れってこわいな。

    • 0
    • 14/01/11 13:19:57

    ドランクドラゴンの鈴木がイメチェンしたんだと思ってた…。別人なのね。

    • 0
    • 14/01/11 13:14:08

    >>31私も瀬戸こうじ好き。おもしろい。子供もおじさんって読んでてよく見る。

    • 0
    • 14/01/11 13:08:04

    ヒカキンのボイパの技術はすごいって旦那が言ってた
    でも私はこの人嫌いだな
    この人だけでなくYouTubeの広告収入で生活してるやつが嫌い

    YouTubeのトップにこの人のチャンネルが必ずあるのがマジでウザい

    • 0
    • 14/01/11 11:59:38

    >>35
    完全にブスです

    • 0
    • 14/01/11 00:41:52

    >>35
    なぜクエスチョン?(笑)
    聞かなくてもぶっさいくだよ。

    • 0
    • 14/01/11 00:40:12

    旦那ヒカキンにそっくりなんだけど、完全にブサだよね?

    • 0
    • 14/01/11 00:25:47

    うちの子たちもCMに出る前からヒカキン大好きで、私もハマってたからCMに出たときビビった(笑)

    あきらちゃんとかんなちゃんも子供たち見てる~♪
    で、瀬戸こうじは旦那がハマってる…(笑)

    • 0
    • 14/01/11 00:17:55

    在日なの?

    • 0
    • 14/01/10 23:47:45

    うちの子供も好きでYouTube見てる。兄貴のセイキンもすき。
    かんなとあきらの姉妹も見てる笑

    • 0
    • 14/01/10 21:31:51

    >>23
    会ったことあるのかな?
    気になるw
    動画は、瀬戸こうじの方が好きなんだけど。

    • 0
    • 30
    • ありがとう。
    • 14/01/10 21:09:31

    >>29 五千万!!凄いわ…
    動画は見た事ないけど、これからも見ないだろうな。

    • 0
    • 14/01/10 18:00:07

    >>26年収5千万って2ちゃんでみた

    • 0
    • 14/01/10 17:20:32

    私は断然、死神さんの実況!

    • 0
    • 14/01/10 17:19:55

    金があるなら歯をなんとかすればいいのに
    不快だから見ないようにしてるので分からないけど、歯並びか歯が汚かった気がする

    • 0
    • 14/01/10 17:14:53

    YouTubeの収入だけで生活してる人?
    いくら位貰えるのか知りたいわ。

    • 0
    • 14/01/10 16:42:52

    >>24
    うちの子と全く一緒!!あきらとかんなちゃんだよね?凄い子供は好きみたいー。
    わたしは嫌いだけどね。

    • 0
    • 14/01/10 16:39:12

    >>22
    みてきた。やっぱりそうだった(笑)

    4歳の娘が必死になって見てるよ。
    この人とあきらとかんなって子の動画。

    • 0
    • 14/01/10 16:37:17

    ヒカキンはすごくいい人。
    瀬戸こうじの方がむかつく。

    • 1
    • 14/01/10 16:35:50

    オリジナルの曲流す人?

    ゆーちゅーぶぅ~
    ゆーちゅーぶぅ~♩
    夢を何ちゃらゆーちゅーぶぅ~って曲。

    • 0
    • 14/01/10 16:02:41

    CMでてたね。
    面白いのと面白くなさすぎる動画と差が激しい。

    • 0
    • 14/01/10 15:59:21

    うちの小学生の子も大ファンだよ。子供にはうけるのかな?
    ヒカキンてめちゃ金持ってそうだよね。毎日YouTubeに投稿して商品の紹介するだけでたくさん貰えるなんていいよね

    • 0
    • 14/01/10 15:51:45

    YouTubeに面白い動画を載せてる人だよね。
    人気らしいけど、私はあまり面白くなかった。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ