アントニオ猪木はなぜ北朝鮮にいくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/17 15:24:03

    >>22
    事実なの?

    • 0
    • 14/01/17 15:12:50

    >>22
    気持ち悪い。エロ目当てなの?

    • 0
    • 14/01/17 10:02:30

    かりあげのオキニが猪木にロッドマンてとこが…
    北朝鮮のレベルがよくわかる。

    • 0
    • 14/01/17 07:38:51

    >>22
    それと金だよね。
    ロッドマン、日本の金持ちパーティーにも金と性接待で呼ばれりゃ行くんだから

    • 0
    • 14/01/17 07:25:09

    >>8 同意

    やりたい女は肩に乗せ拉致るってくらいだから(笑)

    • 0
    • 14/01/17 07:23:56


    >>7
    所詮北朝鮮も韓国も同じだからね。
    北朝鮮か南朝鮮=韓国ってだけなんだから。


    • 0
    • 14/01/17 06:47:18



    韓国朝鮮人だから


    • 0
    • 25
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 14/01/17 01:18:11

    もう帰ってこなくていい…

    • 0
    • 14/01/16 22:37:02

    あちらに行けば大スターとして持て囃されるからじゃないの

    過去の栄光が捨てられないんだろうね
    囲み取材も嬉しいんだろうな

    • 0
    • 14/01/16 22:34:35

    >>22
    うわぁ…気持ち悪い…

    • 0
    • 14/01/16 22:33:56

    この人性接待目当てなんだよね。綺麗な人にニヤニヤしてる画像見た事あるわ。ロッドマンもそう

    • 0
    • 14/01/12 14:44:25

    また今日、北朝鮮に旅立って行ったね猪木~

    • 0
    • 14/01/10 03:25:12

    >>18
    チョップが馬場でビンタが猪木。

    • 0
    • 14/01/10 00:50:12

    >>18顎の赤マフラーが猪木
    巨大な赤パンツが馬場

    • 0
    • 14/01/10 00:33:00

    >>7
    だめだ
    猪木と馬場がごっちゃになってしまった…
    どっちが猪木でどっちこ馬場なのか
    >>3の顎が猪木…?

    • 0
    • 14/01/09 21:39:01

    >>7私も尊敬します

    • 0
    • 14/01/09 21:35:07

    >>7
    詳しくて尊敬します!

    • 0
    • 14/01/09 14:59:32

    >>14そうなんですね
    ありがとう

    • 0
    • 14/01/09 13:25:36

    >>13
    まあ、前回訪朝した時は、山本太郎の騒動と重なってあまり報道されなかったけど、一応除名の次に重い処分(登院停止30日)は受けてるよ。

    • 0
    • 14/01/09 11:13:19

    >>9さすがアメリカ、すばり的を射た批判するとは。
    それに比べて日本は猪木に何も言わない。

    • 0
    • 12
    • みんなスルーだが
    • 14/01/09 11:06:40

    >>3
    あなた神w

    • 0
    • 14/01/09 10:37:52

    >>9ロッドマンをちゃんと批判するアメリカ
    猪木を国会議員にしちゃう日本

    • 0
    • 14/01/09 10:35:50

    >>9日本の糞マスゴミもこれくらい猪木に突っ込めば少しは認めてやるんだが

    • 0
    • 14/01/09 10:33:45

    北朝鮮訪問中の米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏が7日、
    CNNテレビとの中継インタビューで、訪朝の是非などを問われ激高する一幕があった。
    米国内での批判の高まりに我慢ができなくなったようだ。
    ロッドマン氏は金正恩第1書記の誕生日である8日にバスケの米朝親善試合を行う目的で、NBAの元選手と共に訪朝している。

    • 0
    • 14/01/09 10:05:47

    夜の接待が楽しみなんだよ。

    • 0
    • 14/01/09 09:01:59

    >>6
    猪木自身は日本人であってるよ。

    でも、力道山は韓国ではなく北朝鮮の出身。
    と言うか、そもそもが併合時の朝鮮半島の生まれで、戦時中から力士として日本で活躍してた人物。たまたま出生地が今の北朝鮮の統治下にある(なった?)ってだけで、韓国人とか北朝鮮人って括りは意味ない気はする。

    猪木は一時期のプロレス人気と、力道山の愛弟子ってこともあって、北朝鮮では知らない人がいないほどの有名人。

    んで、力道山の娘は北朝鮮に住んでいて、力道山の娘婿は北朝鮮の国家体育委員長(スポーツ大臣?)に就いているのもあって、猪木は先日処刑された張成沢とも面談出来るほど、北朝鮮と強いパイプを持っている。

    >>5さんがレスされたように、表向きはスポーツを通じて…って言ってるけど、猪木は裏でいろんなとこと繋がりを持ってて、自己顕示欲の固まりでもあるから、体育会系のバカとは単純には言えないかな。
    力道山が殺害された経緯を考えるとわかるけど、同じ力道山の愛弟子のジャイアント馬場とは違って、猪木は現役時代からマスコミや裏社会に通じていているしね。

    日本と北朝鮮は国交を結んでないから、拉致の問題やら何やらと交渉窓口がないのは確かだけど、猪木が頻繁に北朝鮮に渡るのは、日本の利益のためってよりも、自身のパイプを誇示したいだけだと思う。

    まあ、それも張成沢氏の処刑で難しくなってるけどね。

    • 0
    • 14/01/09 06:36:12

    >>4猪木は韓国の血が流れてるの?
    調べてわからなかったけど、横浜出身の生粋の日本人かと思っていた。
    取り敢えず、力道山が韓国のスターであり力道山の愛弟子だった。これは重要。

    • 0
    • 14/01/09 06:26:02

    スポーツで世界平和が実現すると思っているから。

    • 0
    • 14/01/09 06:22:26

    師匠の力道山が韓国人で、自分も親がそうだから。

    • 0
    • 14/01/09 06:17:22

    顎が導くから

    • 0
    • 14/01/09 06:13:58

    私は偉い人じゃないから、教えられないや(--;)

    • 0
    • 14/01/09 06:13:16

    行きたいから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ