綾瀬はるかの紅白司会って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/07 09:06:38

    綾瀬さんて自分の好みなのかスタイリストの方針なのか髪とメイクを時代の流れから外してるよね。髪は癖があるままいつも一つ結びだし服も流行要素が何もない素っ気ないのばかり。
    紅白も服にきらびやかな要素があれば良かったのにね。ヘアとかも華やかにしてほしかった。
    綺麗な人をあえて素朴に仕立ててるんだろうけどもったいない

    • 0
    • 14/01/07 09:02:25

    最低でも歌手の名前と曲名はきちんと言えるようにしておかないとなぁとは思った。
    人間味溢れる司会で楽しかったけどね。
    温かい目で見てあげようって思う紅白だったな。

    • 0
    • 14/01/07 08:33:25

    >>39
    私はアリだと思ったなぁ。
    紅白なんて自分が見たい歌手だけ見たら、他局に移動してたけど
    綾瀬はるかの司会にハラハラして、初めて最初から最後まで見ちゃったし。

    歌手名と曲名さえ間違いないようにしてたらってのはある。

    • 0
    • 14/01/07 08:28:41

    完璧な司会は求めてないだろうし、こんだけ話題になって、NHKはしめしめだね。

    • 0
    • 14/01/07 07:17:45

    でも、もう二度と司会業はしないほうがいいとおもう。

    • 0
    • 14/01/07 07:16:53

    2では、すごい言われようだったよ…。

    • 0
    • 14/01/07 05:39:08

    ああいう司会もいいと思ったよ

    見てて久々に楽しいって思ったし

    マンネリ気味だった紅白になってたからよかったんじゃない?

    • 0
    • 14/01/07 04:59:18

    めっちゃ可愛いから何でもありo(^-^)o

    • 0
    • 14/01/06 23:25:47

    >>11嵐が大嫌いなことは伝わったわ(笑)

    • 0
    • 14/01/06 23:22:57

    衣装にガッカリ ┐(´~`;)┌
    もう少し、華やかな衣装を着て欲しかった。
    残念な服とドレス。美人なのに。
    洋服は普段着みたいだった。

    • 0
    • 14/01/06 22:47:05

    さすがにかわいいは得、愛嬌を越えてたと思う

    井上真央や堀北真希だって初めてなのにすごかった

    母親世代は堀北真希が良かったっていう人が多い
    紅白は司会のしっかりした応対も見物だと思う

    • 0
    • 14/01/04 15:39:46

    >>18
    同感!
    超不快だった。
    むしろ紅白バカにしてる感じがした。
    二度として欲しくない。

    • 0
    • 14/01/04 14:21:05

    もう白組の嵐も飽きたしってかジャニーズはいらん。

    • 0
    • 14/01/04 14:19:13

    >>11世間全員がってw当たり前だろw
    貴方も紅白の司会やってから人の文句を言いなさい。出してもらえる立場じゃないけどねー

    • 0
    • 14/01/04 13:32:42

    >>16
    関ジャニなんてまだまだだよ。
    誰がいるかもわからないおばちゃんおじちゃんが多いし。
    私もわからんが。
    あと関西弁は聞き取りにくいからやるなら標準語でお願いしたい。

    • 0
    • 14/01/04 13:22:28

    紅白終わって数時間後にはNAVERで綾瀬はるかの紅白の珍場面をまとめられてるのを見て笑っちゃった!(笑)
    FNS歌謡祭あたりで草なぎ剛と絡ませたいわw

    • 0
    • 14/01/04 13:20:45

    >>15
    わかるー。
    ご愛敬のレベル越えてたね。

    • 0
    • 14/01/04 12:38:36

    >>11
    うーん、1年目から割としっかりやってたと思うけどなー。
    中居君に比べたらたどたどしい感じはしたけど。
    綾瀬はるかとは比べるのは可哀想かと…。

    • 0
    • 14/01/04 12:32:06

    >>11
    知り合いでもない他人を、何にも出来ないダメ人間て言い切れる貴女は、とても出来た立派な人間なんですね。

    そんな完璧な人間を私は今まで見たことなかったので、ママスタに居てびっくりしました。

    • 0
    • 14/01/04 12:20:52

    メチャクチャだった。曲紹介。
    放送事故にならないか心配になった1人語りと独唱。
    色々な面で心配だった。
    衣装の不自然で変な感じ。
    違和感あったな(-_-;)
    井上真央ちゃんの司会が一番良かったな。
    衣装も華やかで。(=^_^=)

    • 0
    • 14/01/04 11:48:23

    かわいいってやっぱ特だわ~

    • 0
    • 14/01/04 11:37:45

    >>12
    わかる。賛否両論あるんだろうけどさ。
    私は楽しく年越せたから、よかったと思うよ。

    • 0
    • 14/01/04 11:36:43

    >>10
    へー…

    • 0
    • 14/01/04 11:35:57

    よかった(^^)

    • 0
    • 14/01/04 11:21:42

    頑張ってた?ヘラヘラしてただけじゃん

    • 0
    • 14/01/04 11:19:20

    昔、紅白で曲名か歌手の名前を間違えてクビになったアナウンサーいたよね
    だから紅白の司会って凄い重い大変な役割だと思ってた

    • 0
    • 14/01/04 11:15:02

    >>14
    確かに関ジャニよりまだ嵐だな
    関西弁はマジ無理だわ

    • 0
    • 14/01/04 11:12:33

    間違えたところもあったけど頑張ってたね!
    というよりは、間違えたところばかりでまともにやれた箇所の方が少なかった印象。見ててハラハラした。
    練習してきたのかな?と思った。
    ご愛嬌のレベルをちょっと超えてた。

    • 0
    • 14/01/04 11:02:53

    >>11
    今は安定してるんだからいいじゃん。櫻井なんてすごい綾瀬のフォローしてたよw次にジャニーズが司会やるならそろそろ関ジャニが来そうだからそれだったら嵐のがいいわ

    • 0
    • 14/01/04 10:59:44

    >>12
    それは仕方ない
    色んな感想があるんだし。
    紅白観てた全員が全員良かったと思ってるとは限らないし

    • 0
    • 14/01/04 10:52:42

    批判されるからトピ立てないで欲しかったー

    • 0
    • 14/01/04 10:43:26

    一人で紅組司会って大役を任されたんだから緊張して少しくらいカンだって可愛いもんだわ。

    嵐の最初の司会もグダグダでカミ倒して最悪だったし5人いるのに誰一人一人前に話せないし5人いても半人前って方が呆れるわ。
    二度と嵐には司会して欲しくないし紅白には出ないで大人しく引っ込んでろって思う。
    世間全員が嵐の司会を望んでると思ったら大間違いだ!
    何も出来ないダメ人間5人のくせに。

    • 0
    • 14/01/04 10:42:55

    NHKに抗議が殺到してるってさ

    • 0
    • 14/01/04 10:40:09

    ほっこりした。楽しめたよ~

    • 0
    • 14/01/04 10:38:40

    綾瀬さんは
    言葉のプロではありませんから

    あの司会は良かったと思う。

    嵐、有働さん、審査員が一丸となって助け合ったり
    歌手の方々も怒る人はいないだろうね。

    近年の紅白で去年が一番楽しかった。

    • 0
    • 14/01/04 10:33:30

    え~!!めちゃくちゃだったじゃん。言葉忘れて放送事故になりかけたり、歌手の名前間違えたり(笑)カミカミだったり(笑)

    • 0
    • 14/01/04 10:06:46

    旦那はこのくらいの方が和む!と。
    私は有働さんがしゃべり出した時の安心感がハンパなかったなー。
    歌手の皆さんからしたら、紹介であんなにぐっだぐだなのはイラつくんでないかなー。

    • 0
    • 14/01/04 10:04:31

    下手だしイライラした。衣装変だし。

    • 0
    • 14/01/04 09:58:59

    和んだ。きっちりしてなくてよかった。おかげで紅白を楽しめた。

    • 0
    • 14/01/04 09:52:18

    ぐだぐだだったけど歌うたった所は良かったよ。
    ちょっと泣きそうになった。
    まぁそこらへんしか観なかったけどね。

    • 0
    • 14/01/04 09:48:36

    噛むし、セッティングの関係で無駄な沈黙の時間があったりで下手くそだなぁと思った

    • 0
    • 14/01/04 09:48:05

    ぐだぐだすぎだったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ