24時間テレビ37《2014》

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/01/01 21:15:33

関ジャニ∞が24時間テレビのパーソナリティーに決定

デイリースポーツ [1/1 21:08]
アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 37」のパーソナリティーを務めることが1日、わかった。日本テレビ系「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP 今年もイチからやり直します!」で発表された。関ジャニ∞は2011年以来、2度目のメーンパーソナリティーとなる。

番組の冒頭、司会をつとめる嵐の前に、関ジャニ無限大のメンバーが登場。「24時間テレビ、やるの?」と問われた関ジャニ∞の横山裕(32)が「そう…みたいです」と応じた。

その後、正式に関ジャニ∞がパーソナリティーを務めることが発表されると、横山は「今回2回目なんで、肩の力が抜けて楽しみだなという思いがあります」と自信のコメント。
2012、13年と2年連続でパーソナリティーを務めた嵐のリーダー・大野智(33)から「意外とあっという間にどんどん進むから、24時間楽しんで下さい」とエールを送られた。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6873件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/07 21:38:47

    >>6866
    本当かな?
    でもリーダーならやりそうって思う。

    • 0
    • 14/09/07 20:48:17

    >>6868アンガは楽勝すぎた。
    だからスタッフにきつそうな顔した方がいい?って言ってる音声がテレビに流れた。

    今回城島はズルナシ

    去年の北斗、森三中は距離を発表せずにうやむやにした

    • 0
    • 14/09/07 10:33:37

    >>6870
    特にジャニーズっていっても、森田、山口、城島しか走ってないよね?

    • 0
    • 14/09/07 09:55:33

    >>6869
    知り合いが森田剛が走った時にスタッフで参加したんだけど、映らない所で結構ズルをしたんだって。
    特にジャニーズ。
    知り合いはズルをする為の運転手。
    それ聞いて以来マラソン以外も胡散臭く見えて、24時間TV見なくなった。
    裏側は知るもんじゃないね。

    • 0
    • 14/09/04 01:48:10

    >>6868
    西村知美が走った時もいろいろ疑惑が出たよ。
    『西村知美 マラソン』でググるといろいろ載ってる。

    • 0
    • 14/09/04 01:26:16

    >>6827
    アンガールズがタクシーに乗ったのは本当?他の人はどうなんだろう。わかる方いますか?

    • 0
    • 14/09/03 00:44:31

    >>6866
    もし本当なら素敵だね。

    • 0
    • 14/09/03 00:20:19

    リーダーがギャラ福島に全額寄付って本当なの?

    • 0
    • 14/09/02 23:20:10

    >>6643

    視聴率(9/1)
    24時間テレビマラソン特別編
    城島茂激動112日&朝までしゃべくり007の裏側

    13.2%

    • 0
    • 14/09/02 19:45:17

    今更なんですが、なんで大倉くんは握手じゃなくはいタッチただったの?嫌だったのかな?

    • 0
    • 14/09/01 23:26:07

    >>6861
    そういえば、なかったね。カットされた?

    • 0
    • 14/09/01 22:56:56

    >>6860
    そうなんだ。夜中のは夜更かしのために録画してまだ見てないから知らないんだ。ありがと。
    既に見るのが億劫になってるや。

    • 0
    • 14/09/01 22:51:14

    昨日行列のできる~で、羽鳥にリーダーが「メッセージがあるから見て」的なこと言ってだけどそれらしきこと言った?

    • 0
    • 14/09/01 22:50:52

    >>6859
    ホリケンはこの後、ヨーデルのモノマネ?コントをやるからその準備でいないんだよ

    • 0
    • 14/09/01 22:47:05

    >>6856
    ホリケンもいないよ?
    出てなかったのかな?それとも消した?

    • 0
    • 14/09/01 22:41:59

    こーゆーのってわざとらしいって男も気づくのかな?

    • 0
    • 14/09/01 22:40:46

    そりゃ見るよねw

    • 0
    • 14/09/01 22:35:55

    あれ?鈴木奈々きえてる

    • 0
    • 14/09/01 22:35:17

    徳井首筋キスマークある?

    • 0
    • 14/09/01 22:35:04

    CMとは別人みたい…

    • 0
    • 14/09/01 22:34:41

    可愛くはない。普通。色白は羨ましいけど。

    • 0
    • 14/09/01 22:33:44

    >>6841
    わたしも顔嫌い

    • 0
    • 14/09/01 22:32:49

    >>6802
    同じく(笑)

    • 0
    • 14/09/01 22:32:44

    >>6845ね。
    態度の善し悪し分かるほど関わってんのかねw
    どうせ舞い上がってキャーキャー言いながら近付いて引かれたのを逆恨みしてんじゃねw

    • 0
    • 14/09/01 22:32:31

    そんなに可愛いかな?
    猫背じゃない?

    • 0
    • 14/09/01 22:32:27

    えー不細工

    • 0
    • 14/09/01 22:31:29

    >>6833 
    そうそう!あれは可哀想だった。

    • 0
    • 14/09/01 22:29:07

    私も坂上忍はキライ。この芸人の言いたい事はわかる。でもそれってただの僻みだよね。
    なんか質問をボケて返すっていうけど、この大阪コテコテのボケを全国の人が求めてる訳じゃないし。
    今は坂上忍の方が必要とされてるんだよね。

    • 0
    • 14/09/01 22:28:06

    >>6843
    態度悪いってどんななの?

    • 0
    • 14/09/01 22:27:38

    >>6843
    だったらなんなんでしょうね?

    プライベートはどうでも良いや

    • 0
    • 14/09/01 22:25:54

    リーダー好感度高いんだねぇ。

    ご近所でよく見かけるけど、態度悪いから嫌い。
    気さくだったりいい人な感じ出せば出すほどテレビ用にキャラ作ってんだなーって見えちゃってどんどん嫌いになる。

    • 0
    • 14/09/01 22:25:51

    こいつ面白くないし笑い飯大っ嫌いになった

    • 0
    • 14/09/01 22:25:41

    しゃべり方も顔も無理ー!全然面白くないし…

    • 0
    • 14/09/01 22:23:51

    まじで嫌だ

    • 0
    • 14/09/01 22:23:30

    時間内に間に合わせたいっていうのがランナーの目標で、個人の力に合わせて走る距離が決まって、うまくいくように走る。それを批判する人もいるけど、目標を達成するために壮絶な努力をしているのが、今日のリーダーを見ていてはっきりわかった。これでいいいんだよ。

    • 0
    • 14/09/01 22:23:07

    >>6802
    私も!(笑)

    • 0
    • 14/09/01 22:23:06

    答えが単純…てつおより坂上の方が面白くて、視聴者が望んでるからだろ!

    • 0
    • 14/09/01 22:23:05

    こいつムリ

    • 0
    • 14/09/01 22:22:27

    哲夫どうでもいいわ

    • 0
    • 14/09/01 22:21:32

    てつお…w

    • 0
    • 14/09/01 22:19:38

    イモトも良かったけどなあ。
    124キロだっけ、間に合わなくて選挙特番であっさり終了されて可哀想だったw

    • 0
    • 14/09/01 22:19:20

    >>6828知らなかった!
    ググってきます!

    • 0
    • 14/09/01 22:18:00

    >>6810
    想像したらワロタ

    • 0
    • 14/09/01 22:17:51

    ラストスパートの顏が本当にかっこいい!!
    TOKIOで一番モテるのが分かる。
    5人でゴールも見たかったけど、後輩思いのメンバーにも感動した。

    • 0
    • 14/09/01 22:16:58

    >>6813
    私も!がんばれー!って自然に応援したくなったのもリーダーが初めてかも

    • 0
    • 14/09/01 22:16:55

    >>6825
    あれ?知らない?

    あいのりだかにでてた人だよ。

    • 0
    • 14/09/01 22:16:39

    歴代のチャリティランナーの中でリーダーが一番感動的だった!!
    アンガールズの時は全く感動しなかった。
    ゴール後にふざけた発言してたし。

    • 0
    • 14/09/01 22:16:27

    >>6824うん、ここまでかっこいい走り方されちゃね…笑

    • 0
    • 14/09/01 22:15:47

    >>6821奥さん美人?

    • 0
    • 14/09/01 22:15:30

    来年走る人プレッシャーだろうな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 6873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ