鈴木京香さん・長谷川博己さんが今春結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/01/01 18:55:15

【鈴木京香 長谷川博己が結婚】

 女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日、分かった。2010年のNHK連続ドラマで、映画化もされた「セカンドバージン」で共演した2人は、撮影終了後に真剣交際に発展。複数の関係者によると、すでに都内で同居しており、身内や数人の関係者にも報告を済ませている。ドラマでは不倫という道ならぬ恋に落ちる役柄だったが、実生活では幸せをつかんだ。

 複数の関係者によると、2人は13年夏ごろから結婚を意識。すでに都内のマンションで同居生活を始めており、ごくわずかな関係者や友人にはあいさつを済ませているという。約2年の交際を実らせ、話題の年の差カップルがついにゴールインすることになった。

 2人は、10年のNHK連ドラ「セカンドバージン」で共演。NHKでは異例の過激なぬれ場と、バツイチ女性と妻子ある男性との不倫愛が主婦層を中心に話題に。社会現象にもなり、当時まだ売り出し中だった長谷川がブレークするきっかけにもなった。ドラマのヒットを受け、11年には映画化されたが、演技に対する姿勢にひかれ合い、撮影後の同年秋に交際に発展した。

 しっとりとした色気で、男女問わず幅広い層から人気がある京香は、これまで堤真一(49)や真田広之(53)らとのロマンスが報じられたこともあったが、結婚にまで発展することはなかった。長谷川とは年の差はあれど演技に対する価値観も一致。古い映画や美術品の鑑賞など、共通の趣味もあり、思いが加速していった。

 13年は女優生活25周年を迎え、初の一人芝居「声」に挑戦。これまでかたくなに固辞していた一人芝居に踏み出すきっかけになったのも長谷川の支えがあったからこそ。また、関係者によると昨秋、京香の母親が体調を崩し、地元の仙台で入院。よりいっそう花嫁姿を見せたいという気持ちも強まったという。

 一方の長谷川は現在、新作主演映画の撮影真っ最中。別の関係者は「長谷川くんは緻密な演技プランを立て、役に真摯(しんし)に向き合うタイプ。現場が終わるまでは仕事に集中している状態」というが、撮影を終えた春先にも婚姻届を提出するとみられる。「セカバー」から3年半。フィクションの先には真実の愛が待っていた。(了)

スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/04 00:37:21

    否定してたけど?

    • 0
    • 14/01/03 23:40:38

    >>14
    年ごまかしてるよね。

    • 0
    • 14/01/03 23:37:38

    息子役が綾野剛だったんだよね
    また見直してみたい

    • 0
    • 14/01/02 16:11:45

    鈴木京香ってバツイチだっけ?

    • 0
    • 14/01/02 11:51:26

    長谷川ってちょっと格好いいネズミ男にしか見えない

    • 0
    • 14/01/02 11:48:46

    夜行観覧車の時太ってオバサン化したな~と思ったらまだ45なんだ

    もっと年いってるのかと思ってた

    昔は綺麗だったのに顎のプロテーゼに目が行っちゃう

    • 0
    • 14/01/02 11:46:49

    もう子供は無理だよね

    何か堤真一と長谷川ひろきって雰囲気似てる

    堤真一の時に結婚してたら子供も望めたのに
    堤真一はパパだもんね

    • 0
    • 14/01/01 23:29:50

    >>8
    ジャニーズ好きだと思ってた。ドラマの共演、この子がいい!って指名するとかって…ただの噂かな?
    でも年下イケメン好きは本当っぽい。

    • 0
    • 14/01/01 21:34:58

    >>6
    うんうん、わかるわかる。長谷川博巳の所まで走って来て、キスしてって言った時めっちゃいい!って思った。

    • 0
    • 14/01/01 21:29:12

    鈴木京香って、あげまんかな?
    前に、付き合ってた堤真一も、売れ出す前に付き合ってたよね


    • 0
    • 14/01/01 21:01:05

    あれ?まだ結婚してなかったんだっけ?
    ママスタで見た気がしてたから旦那にそう伝えてた(^_^;)

    • 0
    • 14/01/01 20:57:18

    鈴木って男嫌いじゃなかった?

    • 0
    • 14/01/01 20:00:01

    何か違う感じ…

    • 0
    • 14/01/01 19:49:02

    セカンドバージン観てたよー。
    絶対これ本当に好きになっちゃうだろうなぁと思いながら観てた!

    • 0
    • 14/01/01 19:16:52

    尚之助さまーっ

    • 0
    • 14/01/01 19:06:27

    おめ

    • 0
    • 14/01/01 19:05:09

    相手が真田なら素直に祝福出来たけど…
    なんか色々大丈夫?とか思う二人…

    • 0
    • 14/01/01 19:03:12

    この写の京香可愛い。
    でももう45かー。長谷川さんももう子供は望まないのかな。

    • 0
    • 14/01/01 19:02:25

    な~んか複雑~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ