「EXILE」 MATSUが元日婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/01/01 15:37:29

「EXILE」MATSUが元日婚「彼女は僕にとってかけがえない人」

スポニチアネックス [1/1 13:11]

EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(29)と婚姻届を提出した。同日にグループのオフィシャルファンクラブのサイトに、MATSUがメッセージを寄せて発表した。

MATSUは「EX FAMILYの皆さんへ」と題し、「私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます」とゴールインを報告。お相手は06年に知り合った一般女性で、約7年の交際期間を経て昨年7月に婚約を発表していた。

10代のころから免疫の異常で全身に強い炎症が起きる難病「ベーチェット病」と闘ってきたMATSUだったが、06年に症状が悪化。左目の視力をほとんど失った。
それでもパフォーマーとしての活動を諦めなかったMATSUを支えたのがこの女性だった。

MATSUは「公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました。彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、二人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と結婚へと至った経緯を告白。そして「これからの新しい人生を家庭を守るという責任を持ち、ともに敬い、助け合いながら、思いやりと笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と今後への決意をつづっている。
EXILEのメンバーが結婚するのは、昨年末にパフォーマーを引退したリーダーHIRO(44)に続いて2人目。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/01/02 20:45:52

    >>13
    同じく。
    疲れてますな。

    • 0
    • 14/01/02 10:30:53

    元日婚が元旦那に読めてしまう。

    疲れてるのかしら。

    • 0
    • 14/01/02 02:16:29

    結婚おめでとうございます!

    • 0
    • 14/01/02 00:22:15

    おめでとうございます

    素敵な大人な感じがするから、幸せになって欲しいなぁo(^-^)o

    • 0
    • 14/01/01 22:48:05

    この人は本当いい人だよね!。お幸せに!!。

    • 0
    • 14/01/01 22:39:55

    めでたいね。これからも頑張ってほしいね。
    あと、もっといい新薬が出てほしい。

    • 0
    • 14/01/01 18:55:49

    >>5
    EXILEのMATSUが元日結婚
    日刊スポーツ 1月1日 12時44分配信

     EXILEのパフォーマーMATSU(38)が1日、都内の区役所に一般女性(29)との婚姻届を提出した。

    06年に出会って直後に交際をスタート。約7年の交際期間をへて昨年7月に婚約を交わしていた。妊娠はしていない。

     この日、所属事務所のホームページなどに「いつもEXILEを応援してくださっている皆様へ」とのタイトルでファンに報告した。「私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます」などとつづっている。

     MATSUは10代のころから、免疫異常で全身に強い炎症が起きる難病「ベーチェット病」と闘ってきた。06年には症状が悪化し、左目の視力をほとんど失っている。

     報告では「彼女とは、2006年のEXILE第2章がはじまる少し前に出会いました。ちょうど第2章がスタートしたころ、僕の持病の症状が突然悪化し、公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました。彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、2人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と生涯の伴侶に対する感謝の思いを記している。

     EXILEの14人のメンバーで結婚したのはリーダーHIROに次いで2人目。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 今日から大人(*´ω`*)

    • 14/01/01 18:42:04

    何かの番組で見たけど、この人凄く優しいですよね。それ知って以来好きです。おめでとうございます!

    • 0
    • 14/01/01 16:32:58

    社長が結婚するまで他は結婚遠慮してたのかな。

    • 0
    • 14/01/01 16:18:47

    >>4
    どこに 妊娠についての情報が書いてあるの?

    • 0
    • 14/01/01 16:08:58

    素直におめでとう!でも、妊娠についての情報はいらないわ

    • 0
    • 14/01/01 15:56:14

    おめでとう。EXILEと結婚だなんて心底羨ましいわ。

    • 0
    • 14/01/01 15:41:16

    おめでとう
    正月が結婚記念日だなんて嫌だな

    • 0
    • 14/01/01 15:40:57

    こんな人いたんだ。おめ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ