ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時

• TV・エンタメ
    • 2
    • 匿名
      13/12/31 17:54:30

ガキの使いレギュラーメンバー
    (ダウンタウン、月亭方正、ココリコ)+豪華ゲスト
    多数

一昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない空港24時”
    昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時”に引き続き、2013年大晦日特番として“絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!”をお送りします!

今回のテーマは、地球防衛軍・・・
    新人隊員として、大物俳優が扮する長官との対面や訓練をはじめ、
    様々な研修を行っていきます。
    地球の平和を守る正義のヒーロー“地球防衛軍”を舞台に
    これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ
    新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
    メンバー5人が、新人隊員に扮して様々な笑いのトラップを受けます!!

新人隊員として、ガースー黒光り地球防衛軍(GAT)で、さまざまな研修を行っていきます。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!

地球防衛軍という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、ダウンタウン、月亭、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けます!!

また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”タイムなど
    別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします!

新人隊員に扮したメンバーたちを予想もできない笑いのトラップが襲う!!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません