名付けについて困ってます!

匿名

3ママ

0mS0FDlyge

13/12/26 16:17:11

呼び方は決まってるので、名字に合う画数の漢字を探しているのですが、[す]と読める漢字を探しています。ネットや、上の子の時に買ったたまひよの名前辞典を参考にしたりして模索中なのですが、たまひよの名前辞典に[紗]をすと読む名前がいくつか紹介されてました。
紗はすと読めるのでしょうか?
アドバイスください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 主 3ママ

    0mS0FDlyge

    13/12/26 16:29:09

    皆さんありがとうございます(^^)
    私も紗は、さだと思ってたので読みにくいですよねf(^ー^;
    もっと探してみようと思います(^^)
    たまひよの名前辞典の評判が悪いのが驚きました(@_@)

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。