幸せだなーって感じる瞬間ってどんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/25 17:10:38

    >>76
    幸せだね。
    私も同じような感じな出来事あった。
    ずっと休みなく夜もすれ違いでイライラしてたら、私の親友に電話して、俺が仕事で忙しくてさみしい想いさせてるからランチとか行ってあげてくださいって電話してたらしい。
    イブも突然休みとってきて、デートしようと言ってきた。

    • 0
    • 13/12/25 16:58:11

    家族でキャンプに行って、子どもが寝付いた後に旦那と二人で焚き火を前に熱いコーヒーをすすって会話してる時。ゆーったり時間が流れて、幸せだなぁと実感する。

    • 0
    • 13/12/25 15:52:03

    1歳と6歳の息子が、2人でキャッキャッ笑いながら遊んでるの見てる時。

    旦那の車の音がすると、子供達が玄関まで走って行くとき。そして皆で遊んでるのを見てる時。

    • 0
    • 13/12/25 15:18:44

    娘とパパの取り合いを笑いながらしてる時かな。

    • 0
    • 13/12/25 15:05:43

    >>76
    素敵なサンタさん♪

    • 0
    • 13/12/25 14:49:34

    寝るとき

    • 0
    • 13/12/25 14:36:36

    「クリスマスプレゼントなんて無いよ。ずっと仕事だし買いに行く時間も無いよ」と言っていた旦那。
    毎年クリスマスに休みなんて有り得ないし、仕事が忙しい事も解っていたし、お昼ご飯を食べる時間さえ無い日が多いし、毎年プレゼントも無かったから解っていたけど今年も冗談半分で聞いたら、そう旦那に言われた。
    けど朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあった...。時間が無いから選ぶ余裕は無いので夜中にネットで商品探して朝電話して在庫確認とプレゼント包装を頼んで10分で買えるようにお昼休みに走って買いに行ったと聞き更に嬉しかった。

    • 0
    • 13/12/25 14:00:22

    旦那と子供達が遊んでるのを見てる時

    • 0
    • 13/12/25 13:59:12

    パパと息子の会話を盗み聞きした
    息子「僕とママどっちが好き~?」

    パパ「○○には悪いけどママが一番好きだよ」


    ビックリした( ´艸`)

    • 0
    • 13/12/25 13:56:37

    兄妹でテレビ見てる後ろ姿...
    二人産んだんだぁ~とジワジワ幸せに感じる

    • 0
    • 13/12/25 13:56:20

    親子で具合悪くて、近くに住む実家にお世話になってる今。
    おいしいご飯とあったかい布団が用意されてる。
    ほんとに助かります。

    • 0
    • 13/12/25 13:52:44

    夜勤明けで休みの日に子供達と寝る時。

    • 0
    • 13/12/25 13:50:25

    仕事休みの前日夜に旦那とお酒飲みながら、のんびりする時間!

    このために1週間仕事頑張ってるぜ!

    • 0
    • 13/12/25 06:10:54

    >>38

    かわいーー♪
    なんか、想像してキューンッてなった( ´∀`)
    娘も、小さいときそんな時代あったなぁって…
    思い出させてくれて、ありがとう!

    今じゃ、毎日ガミガミうるさくて、手も出るし、かなり怒ってシカトもある。優しくしたいな。来年こそは!

    • 0
    • 13/12/25 06:07:43

    >>67
    いつか離婚するの?

    • 0
    • 13/12/25 06:01:01

    旦那、私、娘達二人…

    娘達の寝顔はもちろんだけど。

    家族皆で、くだらない会話しながら大笑いしてるとき。
    家族皆が、美味しい物を食べているとき『おいしいね~♪』っていいながら最高の笑顔になる時。
    家族皆で、本当に綺麗な山の景色を見たり、綺麗な日の出や夕日を見ながらテンションあがりつつ、ほっ…とする時。

    こういう家族を夢見てた。
    でも、1日が終わるといつかこういう日かなくなるんじゃないかという不安に襲われる、毎日。

    • 0
    • 13/12/25 05:42:29

    あったかい布団の中で
    子どもの寝顔みて寝落ちするとき

    • 0
    • 13/12/25 04:41:20

    旦那や子供たちの笑顔見てると頑張れる力の源になるから幸せ。

    • 0
    • 13/12/25 03:07:52

    家族みんなが在宅で末っ子娘とゴロゴロしている時。

    • 0
    • 13/12/25 02:26:28

    子と旦那と、みんなでのんびり過ごしている時。

    • 0
    • 13/12/25 02:13:40

    自分で作ったご飯腹一杯食べてる時
    子どもとラブラブしてる時

    • 0
    • 13/12/25 02:11:33

    三人目が欲しいママ友よりも先に三人目ができた時

    • 0
    • 13/12/25 01:38:56

    パート終わって帰って3時間台所に立ちっぱなしでクリスマスご馳走頑張ったけど、旦那素っ気ないー。

    でも、ご馳走作れるのも子どもにプレゼント買えるのも旦那が日頃仕事をがんばってくれてるから。

    そもそも暖かい布団にご飯に家があること。
    狭いと言いつつ家族で並んで寝てること。

    これって、めっちゃ幸せなことだわ。
    生きてて、よかった(*´▽`*)

    ってポジティブになれた瞬間が一番幸せ(笑)

    • 0
    • 13/12/25 01:13:58

    さっき急に旦那がいなくなった

    ??と思ってたら
    サンタの帽子かぶった旦那がプレゼントもってきた(笑)

    • 0
    • 13/12/25 01:12:06

    勉強してる時。
    書いたりするんじゃなくて色々な知識を勉強してるとき

    • 0
    • 13/12/25 01:10:37

    テレビで某国の映像を見る度に日本人に生まれて幸せだなと感じてる。

    • 0
    • 13/12/25 01:02:25

    パチンコで12万勝った時

    • 0
    • 13/12/25 01:01:02

    すごーく眠い時に温かい布団に入って寝落ちする寸前。

    • 0
    • 13/12/25 00:34:23

    子供の爆笑、旦那の頑張ってくれたり愛情が伝わってくる時。うん、ここまで長かったけど今本当に幸せ。あと食べてる時。

    • 0
    • 13/12/25 00:32:04

    結婚してからそんな瞬間ないんですけど。
    結婚向いてないんだな私。

    • 0
    • 13/12/25 00:10:12

    今日!(厳密には昨日)
    この日を一生忘れない!

    • 0
    • 13/12/23 11:42:24

    お風呂上がりに娘の髪をとかしてるとき。なんか幸せ。

    • 0
    • 13/12/23 10:53:17

    家族で大笑いしてるとき

    • 0
    • 49
    • かあちゃん
    • 13/12/23 03:09:53

    先日私の誕生日にと書いてくれた手紙の内容に、祝ってくれようとする気持に満たされ過ぎて涙出た。

    • 0
    • 13/12/23 02:07:10

    健康でいられる。元気な身体に産んでくれた親に感謝する時。
    家族や友達みんなが、元気でいてくれてる事。
    平凡な毎日。
    1人でも、子供を産めた事。本当に幸せだと思う!

    • 0
    • 13/12/23 00:56:16

    布団に入ってから寝るまでの家族でお喋り。話がついながびいちゃう。幸せ。

    • 0
    • 13/12/23 00:53:02

    子供たちが私を取り合いしてる時。

    • 0
    • 13/12/23 00:50:43

    >>41
    詩人みたいだね!

    • 0
    • 13/12/23 00:49:53

    家族4人で笑ってる時。
    旦那と子供がご飯を「美味しい」ってモリモリ食べてくれる時。

    • 0
    • 13/12/23 00:07:35

    旦那が帰宅した時

    旦那が私のお腹(妊娠3ヶ月)をなでなでしてくれる時

    • 0
    • 13/12/22 23:53:49

    1日の全てを終えて布団に入る時
    次の日が休日で二度寝できる時
    子供達がご飯を夢中で食べて「あーおいしかった、またこれ作ってね!」って言ってくれた時

    • 0
    • 13/12/22 23:53:14

    『あたたかい』ことが幸せ。

    心があたたかい。
    お風呂があたたかい。
    食事があたたかい。
    布団があたたかい。
    日差しがあたたかい。
    部屋があたたかい。
    肌のぬくもりがあたたかい。

    あたたかいこと。私のしあわせ。

    • 0
    • 13/12/22 23:51:16

    子供のことで旦那と笑う時。家族みんなで食卓を囲むとき。家族で庭の手入れをしたり、庭で遊ぶ姿を眺めてる時。

    • 0
    • 13/12/22 23:48:02

    主と同じですw

    • 0
    • 13/12/22 23:47:12

    二歳の娘が寝る前におでこ合わせて顔すりすりしてニコーってしてくれるとき

    • 0
    • 13/12/22 23:34:20

    こたつで昼寝
    まぢ最高ッス

    • 0
    • 13/12/22 23:33:46

    旦那と息子二人と私で人生ゲームやって笑いが絶えなかった時。

    • 0
    • 13/12/22 23:29:20

    こどもがギューしてくれるとき。

    • 0
    • 13/12/22 23:29:15

    旦那が出勤してるとき。
    帰宅すると嫌な動悸がする。

    • 0
    • 13/12/22 23:28:14

    金曜の夜、眠りにつく瞬間。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ