Eテレ子供番組の声優さんって何気にスゴイ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/03 09:27:04

    声優さんじゃないけど、ピタゴラスイッチに出てるひとも結構すごいよね!
    関根さんもでてるし、アルゴリズム体操のゲストもすごいよね!

    • 0
    • 13/12/24 01:07:44

    わたしはおじゃる丸と、スマイルプリキュアのレイカが同一人物って知ってビックリした!

    全然声似てないし。

    • 0
    • 13/12/24 00:20:56

    >>59こおろぎさとみさん?おじゃるではカメトメもやってるよね。

    • 0
    • 13/12/23 23:11:41

    ララパと、おじゃる丸のカズマのお母さんって、同じ人じゃなかったっけ?
    確か、クレヨンしんちゃんのひまわりの声優さんだったと思う。

    • 0
    • 13/12/23 22:52:32

    我々が払ってる視聴料でギャラが支払われてるんだよね~(^o^)
    今後もがんばって素敵なキャスティングお願いしたいわ。

    • 0
    • 13/12/23 22:00:47

    パッコロリンのリンってハートキャッチプリキュアのエリカだよね?
    コロンは、コフレ(妖精)だったかな?

    • 0
    • 13/12/23 21:37:19

    >>54
    わたしのキモチ

    じゃなかった?
    オフロスキーの人も出てたはず。

    • 0
    • 13/12/23 21:33:39

    アイカーリーの水樹奈々。
    てか、声優は裏番組と被るのNGとかって関係ないのかな?

    • 0
    • 13/12/23 21:28:16

    >>29懐かしい!なんの番組だっけ?ピタゴラスイッチ?

    • 0
    • 13/12/23 20:52:26

    だってさー、ガンコちゃんの同級生のトカゲだかなんか脇役が悟空なんだから、無駄遣いだよねー。

    • 0
    • 13/12/23 19:49:16

    >>21
    忍たまはすごいよねぇ。祥太郎さんや置鮎さんも時々出るしね。

    • 0
    • 13/12/23 17:45:35

    >>17
    今日見たらやっぱりつねなりとお母さん同じ声優さんだったよ!尾崎恵さん?って書いてあった。

    • 0
    • 13/12/23 16:09:58

    >>49へ~~そぉだったんだー!

    スキマスイッチって二人組の歌手?初めて知ったー!
    すごぃー!

    • 0
    • 13/12/23 16:05:49

    >>41
    新一はコナンが高校生になったときのキャラクターだよ。
    あと、八嶋智人はあのメガネかけた小さいおじさん(笑)

    あとさ、「みいつけた」のレグやコッシーやダン先輩も有名だけど、双子のソファみたいな洋服屋さんわかる?
    あれはスキマスイッチだよ。
    あと王子はDAIGOだし。これはわかりやすいか(笑)

    • 0
    • 13/12/23 12:59:44

    >>46おもしろい時ある~!
    アメザリの突っ込みの人だよね。

    • 0
    • 13/12/23 12:13:13

    >>24 コナンのライバルって怪盗キッドのことでしょ?
    工藤新一も怪盗キッドも山口勝平が声優だよ

    • 0
    • 13/12/23 11:50:02

    >>43中身もなんだ?!お兄さんとの微妙な掛け合いが面白いときあるから、もしかしてと思ってたけど(^^)
    次回からよく見てみる(笑)

    • 0
    • 13/12/23 10:26:55

    みぃつけた!って、他にもDAIGOとかトータスとかもいるよね。

    • 0
    • 13/12/23 10:14:19

    >>37これはじわじわくる…!

    • 0
    • 13/12/23 07:47:44

    >>40
    声だけじゃなく、中身もアメザリの人だよ。

    • 0
    • 13/12/23 07:30:47

    >>41
    そう高校生の新一ね。
    チビコナンは忍たまの乱太郎。きり丸はクリリン、ルフィの人。

    • 0
    • 13/12/23 06:52:38

    >>33それじゃ蝶べぇの声優さんは、コナンではデブの子と高木刑事役の2役やってるの!?スゴィね蝶べぇ!
    あと、コナン繋がりでガリゾウの声は新一の声って書いてあったんだけど、新一ってコナンが大人になった時の声?

    • 0
    • 13/12/23 02:03:12

    おとうさんといっしょの着ぐるみの一人もアメザリの人が声やってるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 13/12/23 02:01:33

    それならトイストーリーの吹き替え もっとすごいじゃん。
    ありゃ俳優か

    • 0
    • 13/12/23 01:58:11

    >>17
    前、つねなりとお母さんが一緒に出てた時に声優さんの名前見たら、どっちかの名前しか書いてなかったから、同じ声優さんだからどっちか略されたんだなぁって思ってた。

    • 0
    • 13/12/23 01:50:26

    >>27
    凍らせたらあかん

    • 0
    • 13/12/23 01:44:04

    >>10 いや、アメザリ解散してないし

    • 0
    • 13/12/23 00:24:31

    >>17
    主が幾つか間違った情報を得意気に語ってる…www

    • 0
    • 13/12/22 23:53:39

    ぼてじんはフットボールアワーの岩尾だよね
    いぬてんが後藤

    • 0
    • 13/12/22 23:36:14

    蝶べぇ役の高木さんは、コナンの高木刑事もやってるよね。

    • 0
    • 13/12/22 23:25:49

    >>30

    話し遡りすぎてゴメンね

    • 0
    • 13/12/22 23:25:06

    >>17ぃゃぃゃ、同じって聞いたよ?明日確認できたらしてみよう

    • 0
    • 13/12/22 23:24:45

    おかいつの人形劇だけどいい?

    「にこにこぷん」はスネ夫とドラミちゃんとばいきんまんやってた人で、その前に「ブンブンたいむ」ってやってたけど、のび太とスネ夫とルパン三世(初代)が共演してた。今から考えるとすごいなぁ。

    • 0
    • 13/12/22 23:19:27

    前、キモッチ?とかいう紙コップの声を阿部サダヲがやってたよね?
    何気に好きだったわ。

    • 0
    • 13/12/22 23:14:40

    アンパンマンの方が豪華じゃない?
    うわぁーって思う人、結構いるよ。

    • 0
    • 13/12/22 23:05:06

    フックブクローのモクジィはフリーザー様でダツジとゴージはキャイ~ンの天野

    • 0
    • 13/12/22 22:50:07

    みぃつけたのだん先輩は山口智充だよ

    • 0
    • 13/12/22 18:42:20

    >>24えー
    八嶋って、めがねかけた俳優の?
    すごーい。初めて知った~~

    • 0
    • 13/12/22 18:38:12

    だいたい声聞いたらわかるよね!
    ほんとに有名な人ばっか。
    ガリぞーは山口勝平ってワンピースのウソップとか犬夜叉とか、コナンのライバルじゃなくて新一の声だよ。
    ともだち8人のナレーションは八嶋智人だし。

    • 0
    • 13/12/22 17:47:55

    NHKは無名な声優サンの方が少ないイメージ

    • 0
    • 13/12/22 17:33:22

    >>21
    長寿番組はやっぱりすごいよねー。みなみちゃんに田中真弓さんにトシくん( ´艸`)

    • 0
    • 13/12/22 17:26:34

    何気に、忍たま乱太郎も、中々だと思うのは私だけσ(^_^;)?

    • 0
    • 13/12/22 17:23:21

    ダメ絶対音感w

    • 0
    • 13/12/22 17:19:38

    >>5
    違うよ
    うーたんの声優はハム太郎の人

    メロンパンナはぱっころりんのコロン。
    山ちゃんの前の奥さんさんで、かないみかさんって人だよ

    • 0
    • 13/12/22 16:50:24

    >>15ベーヤとモモカッパ兄も同じ(?)

    • 0
    • 13/12/22 16:46:29

    >>15
    私もそう思ったけど声優さんの名前見たら違う人だったよ!

    • 0
    • 13/12/22 15:59:05

    >>14あ、そうだそうだ!すっきりした!ありがとー
    レグは知らなかったや

    • 0
    • 13/12/22 15:57:33

    はなかっぱのママとツネナリは同じ人だよね?

    • 0
    • 13/12/22 15:57:28

    >>12

    コッシーはサバンナの高橋だよ。
    ちなみにレグはしのはらともえ

    • 0
    • 13/12/22 15:57:09

    >>9
    カラバッチョね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ