市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/23 07:55:46

    毎日何回更新してるんだか…あゆとは絡むし金の為なら動くのが海老蔵!ファンも「海老様~更新数凄くてついていけないですf^_^;」みたいな事書いてたよ

    • 48
    • 13/12/23 07:10:46

    >>7
    下履くの嫌いみたいですって書いてた
    嫌いなんはいいけど、アップしたんなよ

    • 78
    • 13/12/23 07:01:14

    気になって初めて見てきた。
    なぜ娘はいつも下履いてないの?
    なんか文章、絵文字が海老蔵にあってないね笑
    あんな可愛い絵文字使うんだね。

    • 71
    • 13/12/23 03:17:19

    娘パンイチでうける

    • 74
    • 13/12/22 17:54:56

    12月19日の画像に、思いっきり穿かせるパンツが写ってるね
    ズボンを履く癖は付けておいた方がいいと思う

    • 101
    • 13/12/22 15:52:48

    何が美女と野獣や、嫁を美女なんてゆうか?アホ

    • 114
    • 13/12/22 15:43:29

    どうじょ がちょっとね…痛いかも

    • 156
    • 13/12/22 10:53:37

    顔文字とか文章とかキモいよね。

    • 121
    • 13/12/22 10:13:34

    私も嫌い

    • 135
1件~9件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ