市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/19 20:45:03

    部屋を暗くしたら見えた

    • 0
    • 16/08/19 20:45:31

    海老蔵 手邪魔

    • 1
    • 16/08/19 20:50:50

    乗ってるね

    • 9
    • 16/08/19 20:51:50

    …苦笑 …

    • 0
    • 16/08/19 20:52:25

    見える、見えないでアクセス数上がった?
    最低なやり口だね
    クズ

    • 0
    • 16/08/19 20:56:11

    パークハイアットバレたので、家に居ますアピール

    • 0
    • 27627
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 20:56:15

    >>27623
    チャイルドシート、シートベルトも着用しないで?
    しかも今日はチェックのスカート…

    • 0
    • 16/08/19 20:56:47

    >>27627
    あれは荷物だよ

    • 0
    • 16/08/19 20:58:01

    >>27623
    模様のところがグレーに見えて昨日の服に見えた

    • 0
    • 16/08/19 20:58:12

    (笑)自分達が躍起になってただけでしよ。
    何でもかんでも海老蔵さんのせいにしないでね。
    恥ずかしいよ。

    • 0
    • 16/08/19 21:02:26

    >>27630
    海老蔵さんのせいになんかしてませんよ。ブログ見て笑ってるだけ♪
    ここはアンチの溜まり場なんだから♪

    • 0
    • 16/08/19 21:02:56

    風呂もはいらず、服も着替えず、歯も磨かずねちゃうのかな。かんかん。

    • 0
    • 16/08/19 21:03:18

    >>27582
    ありがとうございます
    聞いて ホッとしました

    • 0
    • 16/08/19 21:04:38

    海老蔵さん、ここを読んで対策してますね。

    • 0
    • 16/08/19 21:05:02

    寝てくれると楽なんだろうけど、どちらか必ず起きてるし、へたすると夜遅く起きてきてお腹すいただよね。たいへんそう。

    • 0
    • 16/08/19 21:07:47

    >>27634
    けっこう気が小さいよね

    • 0
    • 16/08/19 21:08:30

    >>27634
    確かに。

    • 0
    • 16/08/19 21:12:12

    朝早く子どもを置いてジムとかいってることになってるけど、誰が子どもたちを見てるのかいつも疑問。

    • 0
    • 16/08/19 21:13:15

    >>27638
    おてつだいも休みみたいだしね

    • 0
    • 16/08/19 21:14:25

    チェックか千鳥格子みたいなスカートなのに何だか鞄みたいな荷物にしか見えないよね。頭どこ?って感じだし。
    とにかく海老蔵の手が(^-^ゞ
    画像見やすくしてくれた方、ありがとう。

    • 0
    • 16/08/19 21:14:45

    >>27634
    三流記者以下のアンチに旅行行ってたの暴かれてるから、必死なんじゃないの

    • 0
    • 16/08/19 21:17:38

    プールに入ってるかんかんのアップの画像見て目にクマができて疲れてそうに見えるけど
    大丈夫かな プールって体力かなり使うよね 大事なお子様ダウンしたら海老パパ大パニックになるわ 体力あるかんかんでありますように祈ります

    • 0
    • 16/08/19 21:22:21

    お風呂もプールもジュースも海老蔵の趣味の受け売りですよね ほどほどにしないと病気になりそう

    • 1
    • 16/08/19 21:25:10

    そういうのを受け売りとは言わないし、子供が親を真似るのは自然なことですよ。

    • 0
    • 16/08/19 21:27:37

    出前とったならアップすればいいのに。
    読書の知りたい事と、なんかずれてる。

    • 0
    • 16/08/19 21:28:56

    >>27643
    海老蔵が自分の趣味を子供たちに押し付けているかどうかはブログからはわからないけど、子供たちが親の受け売りをしている様子はまったくうかがわれないですね。

    • 0
    • 16/08/19 21:30:28

    >>27634うそー!ここ海老蔵読んでるの?

    • 0
    • 16/08/19 21:31:29

    どう考えても読んでないでしょ
    自意識過剰な人たちがいちいち思い込んで過剰反応してるだけです

    • 1
    • 16/08/19 21:34:06

    海老蔵が私生活のすべてをブログにアップしているとか、そうすべきだとか思っている人がいることにびっくりする。
    普通に考えてそんなことあるわけないじゃん。

    • 0
    • 16/08/19 21:39:51

    ママスタの存在すら知らないと思うよw

    • 0
    • 16/08/19 21:41:09

    >>27650
    エゴリサーチ

    • 0
    • 16/08/19 21:41:41

    ピザとかお寿司とか、出前のもの紹介しないでなんでエビを焼いてる写メのせるかな?

    • 0
    • 16/08/19 21:42:03

    海老蔵さん、私も修善寺の湯回廊 菊谷さんに行きますよ!

    • 0
    • 16/08/19 21:42:34

    >>27649
    本当にそうですね。ほんの数名が繰り返し書いてるのでしょうが、こんな考え方では、さぞ実生活で孤立してるだろうと思います。
    呆れますし、気の毒ですね。

    • 0
    • 16/08/19 21:42:57

    >>27652
    近所の叙々苑にわがまま言って配達させてます。

    • 0
    • 16/08/19 21:43:09

    >>27648
    海老蔵に限らず、芸能人が一々こんなのもいい気にしてたらきりが無い。
    言われてる内が華、言われてナンボの世界。

    • 0
    • 16/08/19 21:43:45

    >>27652
    叙々苑の海老かも?
    海老が出前

    • 0
    • 16/08/19 21:44:29

    出前の人が一番わかるだろう。いうな、とかいうのか?

    • 0
    • 16/08/19 21:44:55

    >>27652
    それが何か?

    • 0
    • 16/08/19 21:46:27

    今日は時計がちゃんと右回りに動いてますね。
    この間は左回りに動いてたから。。。
    時計直したんですね☆

    • 0
    • 16/08/19 21:48:46

    しかし脇が甘い

    • 0
    • 16/08/19 21:49:00

    麻央さん病院に戻ったとたんに、夜のブログ連投
    痛々しいわ

    • 0
    • 16/08/19 21:49:38

    アンチ達よ、一銭にもならないのによそ様の覗き見を頑張るなぁ~。
    小マシなコメントが書ける様に頭働かせろよ。

    • 0
    • 16/08/19 21:50:09

    >>27655

    叙々苑さんは、近所の人には配達しています。

    • 0
    • 16/08/19 21:51:28

    ですよね( ´艸`)

    • 0
    • 16/08/19 21:51:44

    >>27660
    代わりに貴方の頭が左巻。

    ホイッ!www

    • 0
    • 16/08/19 21:52:27

    歌舞伎役者なのに、品のない生活丸出し
    ブログ止めた方がいいよ

    • 0
    • 16/08/19 21:52:29

    >>27634頭大丈夫デスカ??

    • 0
    • 16/08/19 21:53:15

    わざわざガソリン入れてたし、明日から遠出するのかしら~?

    • 0
    • 16/08/19 21:53:59

    >>27661
    脇が甘い?!
    風呂入って洗いなよ、砂糖でも付いてるかも。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ