市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/19 17:52:09

    >>27531
    抗ガン剤で脱毛する人あり浮腫でむくむ人ありです。
    ですがすでに抗ガン剤治療が2年ですから、
    かなり体系もお顔も変わってしまったかと思います。

    • 0
    • 16/08/19 17:42:01

    麻央さんのところだね

    • 0
    • 16/08/19 17:31:55

    外食はお手伝いさん今盆休みじゃない

    • 0
    • 16/08/19 17:23:00

    >>27530
    残された時間という表現。
    アンチが書くと叩かれるけどね。

    • 0
    • 16/08/19 17:15:42

    >>27527ニュースzeroのコメントは私も聞きました、あなたは麻央さん関連のニュース全て把握してますか?

    • 0
    • 16/08/19 17:15:40

    子どもたちはまた海老母に預けて、麻央さんのところにお泊まりですね。

    • 0
    • 16/08/19 17:07:32

    >>27530
    残された時間...
    子供達が心配だろう。

    • 0
    • 16/08/19 17:05:32

    麻央さんは抗ガン剤で治療してるなら、脱毛もしてるのかしら?

    • 0
    • 16/08/19 16:56:57

    ブログになくても、夫婦二人が幸せであればいいです。残された時間を有意義に過ごしてね。

    • 0
    • 16/08/19 16:55:11

    しかたないけれど、不規則な食事時間ですね。

    • 0
    • 16/08/19 16:53:40

    田波さんのプールなのですか?

    • 0
    • 16/08/19 16:52:48

    >>27524
    ニュースゼロへのコメント以外には病気について麻央さんはコメントしていないですよ
    信じる信じないとかの問題ではないです

    • 0
    • 16/08/19 16:47:30

    医師への信頼がないから転院とは言えないと思います。
    治療によっては、病院の方から他院を勧められるケースも少なくありません。
    義父がそうでした。

    • 0
    • 16/08/19 16:40:20

    病状によって治療方針も変わるので、専門性の高い病院に移る事はありますよ。

    • 0
    • 16/08/19 16:28:11

    >>27523失礼な方ですねあなたは...
    人を嘘つき呼ばわりして。
    私は報道番組で一度聞いただけですからあまり話題にはなっていないようですが主治医の先生を信頼してると真央さんがコメントしてましたよ、信じる信じないはあなたの自由でいいのでは?

    • 0
    • 16/08/19 16:12:37

    >>27522
    結局、

    転院前の主治医の先生の事、信頼してるって麻央さんコメントしてたし。

    というのは嘘だったということでいいのかな?

    • 0
    • 16/08/19 16:06:41

    >>27484この先、入院する事になる時はあなたも信頼出来る病院を選ぶでしょう?

    • 0
    • 16/08/19 16:03:22

    >>27520
    トムスは自宅近いから、麻央さんいるわけなし

    • 0
    • 16/08/19 16:02:14

    >>27517
    外食だったら目撃されてる可能性もあるじゃない。ひた隠しなのにそんな事するかな?

    • 0
    • 16/08/19 15:59:42

    テーブルの上散らかってますね
    相変わらずジュース
    ごはん時はぜひお水にして上げてね

    • 0
    • 16/08/19 15:59:03

    >>27517
    いませんよ

    • 0
    • 16/08/19 15:57:15

    隣にれいかさん、れいかさんの向かいに麻央さんが座ってるから写さないのかな?海老蔵の真正面しか写さないのは分かりやすいな。

    • 0
    • 16/08/19 15:52:36

    あっ、トムスさんね

    • 0
    • 16/08/19 15:51:25

    サンドウィッチはランチメニューっぽいけど、まおさんの名前が海老蔵ブログに出るの久々だ。
    麻央さんも一緒に食べてるのかな?

    • 0
    • 16/08/19 15:49:07

    目黒のジャンティーユ

    • 0
    • 16/08/19 15:45:59

    ディナーというより、ランチっぽいメニュー。

    麻央さん桃好きなんだねー。

    • 0
    • 16/08/19 15:43:01

    2ちゃんねる

    • 0
    • 16/08/19 15:27:24

    今日のブログ、早く寝てしまったことにして、
    麻央さんとこでお泊まりですね

    • 0
    • 16/08/19 15:20:55

    ちょっと早めのディナーって、朝カレーライス食べただけだからお昼ごはんになるのでは?時間も時間だし1日2食ではないよね。なんか不自然。

    • 0
    • 16/08/19 15:10:24

    撮り溜めの写真でも更新って、何かあったの?
    今日プールに入ったのなら、それだけで十分なのに。

    それにしても水の中が好きですわね。

    • 0
    • 16/08/19 15:04:58

    >>27504
    浮き輪が二つあるかられいかちゃんもいるのでしょう。写真は小出しにすればどんなストーリーも作れますよ。

    • 0
    • 16/08/19 15:03:50

    また先日の撮り溜め写真

    • 0
    • 16/08/19 15:03:50

    また先日の撮り溜め写真

    • 0
    • 16/08/19 15:03:50

    また先日の撮り溜め写真

    • 0
    • 16/08/19 14:46:16

    >>27502
    れいかちゃんとカンカン 一緒に写してないし

    • 0
    • 16/08/19 14:42:14

    >>27499
    小林母もガンだったのではという話なので、その場合は遺伝要因もあるでしょうけど。

    • 0
    • 16/08/19 14:40:43

    田波さんのプールは初回の撮り溜めも可能だね。連れてくのなら二人いっぺんに連れて行って順番に写真を撮ればいいだけ。
    一人だけ連れてけば喧嘩になるし。

    • 0
    • 16/08/19 14:39:53

    あのコメントかき、はじかれたのはなぜ?ピントずれとか

    • 0
    • 16/08/19 14:39:24

    27500

    • 0
    • 16/08/19 14:37:42

    >>27497
    そうね。でも堀越家がガンにさせた可能性もあるわね。

    • 1
    • 16/08/19 14:31:46

    また田波さんのプール
    ホントかしらね、、。

    • 0
    • 16/08/19 14:30:06

    麻央さんは病気と闘える環境に恵まれてよかったね。

    • 1
    • 16/08/19 14:27:12

    サウナ1日に2回もいくかね?

    • 1
    • 16/08/19 14:22:27

    けんかをやめて…。

    • 0
    • 16/08/19 14:16:10

    浮き輪の空気は少ない 浮き輪は12歳以上 二人の子供溺れますよ

    • 0
    • 16/08/19 14:15:39

    >>27477
    そうなんだ…。

    • 0
    • 16/08/19 14:14:05

    >>27486
    楽しんでるね(笑)

    • 0
    • 16/08/19 14:13:02

    取りあえず

    打ち方止め

    お茶にしましょう

    • 0
    • 16/08/19 14:07:45

    たかとしさーん
    かんかんにはワンコの浮輪は危ない!(゚O゚)!

    • 0
    • 16/08/19 13:57:28

    一句献上
    アンチさん
    見てきたようなウソを書き

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ