市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 21:02:56

    >>2717244
    海老蔵が外で女遊びするために、良いパパのふりを装う写真

    撮影は重労働とまやさんが証言してる

    • 18
    • 22/08/12 21:03:13

    トマトどこにあるんだ?と思ったられいかの方だけか。

    • 6
    • 22/08/12 21:03:21

    >>2717204 暇な癖に何にもしないダメオヤジじゃんスマホ依存撮り溜め載せて自分だけバカ食いにお風呂

    • 18
    • 22/08/12 21:07:10

    >>2717250
    そんな役、無理でしょう。相手役は無理だわね。

    • 6
    • 22/08/12 21:07:55

    >>2717249
    荒事よりも女方の方が向いている。

    • 13
    • 22/08/12 21:11:09

    九團次独立させたらどう?

    • 7
    • 22/08/12 21:13:58

    >>2717251
    嘘のブログの共犯者だね、春美さん

    • 18
    • 22/08/12 21:15:29

    >>2717256
    九團次さんは、弟子の面倒見も良さそう。独立できると思うよ。

    • 8
    • 22/08/12 21:16:47

    >>2717249
    私もそんな気がしていた。
    倅がそのうちカミングアウトするのでは?
    LGBT

    妊娠中に母体にストレスがかかると、産まれやすいと聞いたことがある

    • 7
    • 22/08/12 21:16:58

    >>2717257
    ごまかしブログ、偽ブログ。本当の事を載せればいいのに。子供たちのひどい姿は要らない。

    • 8
    • 22/08/12 21:23:55

    >>2717259
    海老蔵、諦めて再婚したらいい。勸玄くんは女方にした方が本人のためかもね。

    • 6
    • 22/08/12 21:26:52

    >>2717251
    じゃ、あちこち一緒にくっついていくのもやめればいいじゃんかなぁ。

    • 7
    • 22/08/12 21:28:35

    カンゲンも塗り潰せば?

    • 5
    • 22/08/12 21:30:44

    >>2717258 海老蔵なんかに遠慮せず主役やればいい

    • 3
    • 22/08/12 21:39:54

    >>2717262
    マスメディアの前でまるで家族4人のように写り込んだり、カーテンを閉めて窓に映り込まないようにして嘘を共有したり
    何やってるんだろうね
    この家族

    • 18
    • 2717266

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 21:40:13

    >>2717249
    男の子は一輪車乗らないよ

    • 4
    • 22/08/12 21:40:37

    >>2717264
    需要がないから無理

    • 3
    • 22/08/12 21:41:16

    加工をインスタに載せてたよ

    • 3
    • 22/08/12 21:44:43

    >>2717267
    放課に女の子は 一輪車
    男の子は 走り回ってるイメージ

    • 5
    • 22/08/12 21:46:28

    >>2717265
    そんなおかしな一族について連日同じ事ばかり愚痴るうちらアンチも相当頭イカれてるよね笑
    特に春美アンチは認知症か?ってぐらい同じことばかりコメントする

    • 7
    • 22/08/12 21:47:44

    >>2717262
    春美は、モンモンとしながら 濡れた手で
    スマホで写真を撮る 送る
    自分の娘を、○ろしたのに よくやるわー

    • 7
    • 22/08/12 21:47:47

    >>2717270
    いつの時代だ

    • 0
    • 22/08/12 21:48:27

    >>2717076
    可哀想だなんてよく言うわ
    あのYouTubeでの意地悪とか
    大人に対しての態度、話し方

    インタビューや父親に対してのぶりっ子
    声まで息で囁くように変えてたり
    オーバーな身振り手振り
    誰に仕込まれた?

    ぶりっ子してる陰に、意地悪な本性がひそんでるわっ
    小5であれは、恐ろしい

    • 26
    • 22/08/12 21:49:06

    >>2717263
    鼻を クマを

    • 0
    • 22/08/12 21:49:19

    >>2717271
    何度でも言うわ!

    • 3
    • 22/08/12 21:50:13

    >>2717274
    身についた あの話し方
    頭の回転
    あれは、怖いわ

    • 7
    • 22/08/12 21:51:01

    >>2717276
    言って 言ってー
    応援してるわーあなたを

    • 2
    • 22/08/12 21:51:54

    れいか 媚び方も知ってるわ

    • 13
    • 22/08/12 21:54:22

    >>2717271
    そんなアンチに
    ここでいちゃもんつけてる奴もどうなんだ?
    書き込みするな
    何のトピかよく読めよ
    字読めない?
    ファントピ行け

    • 5
    • 22/08/12 22:00:34

    >>2717264 海老蔵なんかとやらず猿弥や他の役者とどんどんやればいい

    • 6
    • 2717282

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 22:02:46

    >>2717250
    少しでも良心があればそんな痛々しい役を父親にやらされてる倅を側で見るのも辛いんじゃないかな

    • 3
    • 22/08/12 22:03:22

    >>2717280
    凄い怒ってんじゃん!
    ムキになりすぎーー 大丈夫?

    • 2
    • 22/08/12 22:03:29

    >>2717279
    まおの死後に行ったハワイで
    誕生日の思い出を語りながら、
    「まおちゃんの作ったケーキ美味しかったよねぇ」と目の前にいたと思われる、春美やマヤに向かって話しているれいかを見て、
    大人の顔色を伺いつつ同情を誘うような喋り方をこの年でするなんて末恐ろしい子だなと思ったよ。

    • 16
    • 22/08/12 22:03:45

    なに?
    今日ババコメがひしめき合ってる。

    気持ち悪い。

    • 2
    • 22/08/12 22:04:56

    >>2717277
    頭の回転が早いのとはまた別だと思う。

    • 2
    • 22/08/12 22:05:10

    >>2717271
    大事な事は何度も言わないと風化するからね

    • 6
    • 22/08/12 22:05:54

    >>2717274
    間近でレイカを見てきた春美がレイカにはキツイのがわかる気がする
    いくら孫でもあんな二面性のある子供可愛くないだろ

    • 12
    • 22/08/12 22:06:04

    >>2717279
    なにしろあの伯母直伝だからね笑

    • 6
    • 22/08/12 22:07:46

    >>2717274
    あの声の変化はゾクゾクする

    • 3
    • 22/08/12 22:09:01

    >>2717285
    わかる
    私もあれ見て嫌な気分になった
    台詞を言ってるみたいな白々しさにゾッとした

    • 13
    • 22/08/12 22:09:12

    >>2717271
    はるみさんの批判が嫌なのね笑

    • 2
    • 22/08/12 22:10:12

    はるみアンチの方、色々思うところがあるんだろうけど話が飛躍しすぎて今日も笑わせていただきましたが 
    ご自分の書いた内容を夫や子供に読まれても恥ずかしくないものか考えてから投稿されたほうがよいかと思いますけどね 

    • 6
    • 22/08/12 22:12:42

    >>2717272
    撮らないと追い出されるから必死なのかな?
    あの歳でお金がないと辛いね

    • 11
    • 22/08/12 22:14:07

    >>2717294
    1番恥ずかしいのは孫の醜態をこれでもかと撮ってせっせと父親に送ってる人でしょ

    • 12
    • 22/08/12 22:15:07

    >>2717289
    自分の嫌な一面を見せつけられるから避けたいのよ

    • 0
    • 22/08/12 22:16:51

    >>2717290
    麻耶には感じない怖さを感じるんだよなぁ
    愛情を受けず育ってきたらああなるのだとしたら可哀想だなと思わないでもないけどやっぱり苦手

    • 10
    • 22/08/12 22:17:19

    >>2717285
    「ママじゃなくて麻央ちゃんでしょ!」と祖母に怒鳴られて麻央ちゃんと言わされてきたれいかの心の闇を感じるわ
    嫌いだけどその点に関しては同情する

    • 9
    • 22/08/12 22:18:05

    >>2717295
    海老蔵にお布施したんだっけ?
    海老蔵に洗脳されてるんじゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ