市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/11 22:44:15

    >>2716676
    きみこがめっちゃ泣いていたよね。
    初めて挨拶に行った時にまおが相手だから驚いていたけれど、不安だったまおをすぐに優しく迎え入れてくれた。
    もう娘なんだからという言葉がいつも自分を励ましてくれると述べていて。
    その隣で海老蔵は後ろに手を組んでゆらゆらして笑っていたけれど。

    • 7
    • 22/08/11 22:25:59

    海老蔵の元にいても成長しない。

    • 18
    • 22/08/11 22:25:26

    うだんじさんは、お弟子さんのお稽古もちゃんと見ている。みんなうだんじさんの的に行った方がいい。

    • 16
    • 22/08/11 22:23:49

    >>2716712跡取りが守るべき
    実家を売り飛ばすなんて
    世間ではあの、馬鹿息子のせいでと
    永遠に言われる。

    • 29
    • 22/08/11 22:23:19

    >>2716711

    • 1
    • 22/08/11 22:22:55

    >>2716714
    子供にさせるだけで、一度も掃除もしたことがないのでは。

    • 17
    • 22/08/11 22:22:12

    >>2716705
    もっと詳しく言えよ ニヤニヤ

    • 1
    • 22/08/11 22:22:09

    >>2716710
    最年少がなんだというのだろう。最年少で、今までの中で一番最低の演技とつく方が恥ずかしい。

    • 24
    • 22/08/11 22:20:53

    >>2716707
    自分達のが映った姿を見て また燃える

    • 5
    • 22/08/11 22:16:17

    >>2716694信者も龍神雲ですねとコメントしてたわ

    • 1
    • 22/08/11 22:15:58

    >>2716709
    それに使ってるとしたら子供に掃除させてる最低な親

    • 10
    • 22/08/11 22:13:43

    >>2716628
    成田屋にいる古くからのお弟子さんが
    稽古をつけたと思うよ

    • 5
    • 22/08/11 22:13:34

    >>2716698
    宗家の権威の象徴みたいなものだったしね
    代わりのものなんかない

    • 6
    • 22/08/11 22:00:16

    今月の歌舞伎座第三部、某役者さんのギネス記録を申請中だよ

    さっき、お迎え席で観てきたぁ

    • 7
    • 22/08/11 21:59:10

    >>2716640
    話題になればオケ
    最年少記録だったらオケ
    だからねハゲは

    • 16
    • 22/08/11 21:56:16

    >>2716707
    パパ活、ラブホがわりだからじゃない?

    • 8
    • 22/08/11 21:51:02

    寝不足のまま仕事行って、最後の方、意識飛びそうでした。
    反射的に引っ叩きたくなるってワード見て思い出したのが、毎日挨拶しているのにずーーーーーっと返事もしない、目も合わせないクソみたいなやつがいるんですけど
    苛ついている時にはホントに反射的に引っ叩きたくなりますね。
    気持ちがよくわかりました。
    ほぼ接点ないのに最初から無視され倒されていて、
    私にだけあたりが強い。
    上に報告していいんですかね?

    • 1
    • 22/08/11 21:51:02

    >>2716693
    稽古場が狭いから
    広くみせる工夫でしょ

    • 9
    • 22/08/11 21:49:31

    宗家のプライドをかろうじて支えているのが、高級鮨と、高級焼肉だけって笑えるわね。

    • 21
    • 22/08/11 21:47:32

    >>2716704
    稽古場の下のカーペットの上に簡易ベッド置いたら
    鏡見ながらあんなことやこんなことやそんなこと出来るねwwww

    • 8
    • 22/08/11 21:45:34

    >>2716690
    そう、歌舞伎の家に稽古場は必要不可欠でかつ,神聖な場ですね。
    なのに、ピンクハウスの小さな舞台、しかも女の人を呼び込んで,週刊誌に撮られたんだから、もう恥ずかしくて使えやしない。
    お弟子さん達も辛い思いをしているわね。気の毒でならないわ。

    • 24
    • 22/08/11 21:44:41

    >>2716700
    自分の娘たちを見て思うことは何もないのか?と聞きたくなる甘さだよね。

    • 7
    • 22/08/11 21:33:10

    >>2716698
    実の母親からも見捨てられた。きみこさんにしても、本当は息子や家を守りたかった筈だが、結果的には見放した。子供を見放すとは、どれだけ困らせられたかという事に他ならない。
    歌舞伎界で今までこの様なことがあっただろうか。

    • 23
    • 22/08/11 21:27:51

    >>2716650
    反射的に引っ叩きたくなる

    • 8
    • 22/08/11 21:27:43

    成田屋の教育は本当に一から改めないと、あれでは歌舞伎界が危ない。春美は全くわかってないのに、なぜこんなに関わってくるのだろうか。
    お稽古の仕方も全くなっていない。ブログ用だわ。
    勉強もせず、遊びばかりで、夜更かしを許す。
    ダメな子をわざわざ育てることはないと思う。

    • 29
    • 22/08/11 21:19:59

    >>2716696
    やっぱりそうですよね??
    この前、羽生くんの特番で映った萬斎さんの自宅の稽古場兼舞台には鏡なんてなかったし、
    息子さんと練習している時も鏡ではなく、
    萬斎さんが自分がお手本を見せてから息子さんが見て覚えて同じ動きをして。
    その様子を萬斎さんが見ていてできていないところはビシッと厳しく指導していたので、 
    この家の稽古場に鏡がある理由がよくわからなくて。

    • 19
    • 22/08/11 21:14:10

    >>2716690
    家を売った時点でこの宗家はお終いよ
    この男何から何まで宗家 團十郎家には相応しくないわよ

    • 39
    • 22/08/11 21:11:28

    >>2716693
    dvdみて型をマネつま子するのに必要なのでは??

    • 8
    • 22/08/11 21:11:07

    >>2716693
    必要ないと思う
    壁一面鏡でなくても全身が写る姿見があれば充分
    歌舞伎座の稽古場も鏡張りじゃないし成田屋だけ

    • 18
    • 2716695
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/11 21:04:21

    子供は、海老蔵さん主体の食事になってるだけです

    パスタ、ピザ、ラーメン、オムライス、ジャンクフード、エビフライ、チャーハン、唐揚げ、ハンバーグ、ポテトフライ等、お蕎麦類は年齢層が高くなければ、絶対選択しないと思う

    あんこも、晴美さんが好きで食べているのが
    あたり前になってるけど、糖尿病予備郡を
    作っているだけですよね
    1から生活習慣見直すべき

    • 20
    • 22/08/11 21:01:55

    ブログの写真、雲は竜雲かな?
    2022/8/11

    • 2
    • 22/08/11 20:59:01

    >>2716690
    素朴な疑問なんだけど、歌舞伎や狂言役者の家の稽古場に鏡って付けるの必要なの??
    ダンスやバレエなら鏡あるスタジオが当たり前だから分かるんだけど・・・。

    • 12
    • 22/08/11 20:57:30

    いつも同じ店でつまらない

    • 10
    • 22/08/11 20:49:32

    きみことはるみって同い年なんだ。

    • 3
    • 22/08/11 20:49:22

    >>2716686宗家があんなに狭い稽古場しか無いのが
    恥ずかしいね。
    鏡で広く見せてるけどそれも含めて恥ずかしい。
    賃貸暮らしと言うのもなんだかね~
    勘九郎さんも幸四郎さんも持ち家でしょ。
    立派な稽古場があるよね。
    勘九郎さんの家の稽古場
    徹子の部屋で見たけど床も磨かれて綺麗で明るくて
    ピカピカ無駄な物が置いてなくてスッキリ。

    • 23
    • 22/08/11 20:44:21

    >>2716683
    へぇ。そうなんだ。そんな畳があるんだね。
    和室がある家で育ったものとしては、
    畳を新調したときのいい香りたまらないから
    それを感じられないのはもったいないような気もするけど。
    どっちがいいんだろうね。

    • 1
    • 22/08/11 20:43:44

    >>2716671あなたはそんな風に思うんだね
    はるみさんの気持ちがよくわかるのねぇ
    なんでそんなにわかるのかしらね???

    • 3
    • 22/08/11 20:41:00

    >>2716681
    実際にそういうことが今日あった。
    マウントとってくるのに正々堂々と言いたいことも言ってこず、小声で嫌味言われるのにいい加減にキレてしまいました。

    • 2
    • 22/08/11 20:38:41

    どっちにしても、あの稽古場はとても稽古をするための場所として作ったとは思えない。見栄えばかりで狭いし、大勢で稽古できる環境じゃないし。
    それに、稽古場としてはほとんど使ってないしね。
    皆さんが言うように、節税対策でしかないような気がする。

    • 23
    • 22/08/11 20:34:31

    >>2716683
    琉球畳なら狭いのを誤魔化せるしね
    マンションのモデルルームの和室は全部それ

    • 10
    • 22/08/11 20:33:28

    >>2716679
    プペルはれいかと一緒に稽古したから弟もなんとかなっだんじゃないかな
    1人で出た先月の舞台ではおんぶされてるんだから

    • 10
    • 22/08/11 20:32:37

    >>2716678
    あれは、カーペットじゃなくて琉球畳だと思うよ。
    何でも見栄え重視の海老蔵のことだから、普通の畳よりオシャレに見えるから、琉球畳にしたんじゃないのかな?

    • 2
    • 22/08/11 20:30:17

    >>2716677
    都心育ちと田舎育ちの違いもあるしね
    自分の方がスタイルはいいのにと思ってそうだし

    • 2
    • 22/08/11 20:17:31

    >>2716680
    絶対的自信があったら何とも思わないけど?
    桁違いの相手にマウント取られたら苦痛だけど

    • 3
    • 22/08/11 20:10:54

    >>2716677
    学歴コンプとか容姿コンプとかで勝手に対抗心剥き出しにしてきて、
    こっちがストレスたまるような態度してくる大人ってほんっとにめどくさい。無理。

    • 10
    • 22/08/11 20:09:47

    >>2716675
    1歳半違ったらそりゃ違うよ
    麗禾ちゃんが出しゃばるから、勸玄くんが下方修正されるんだよ
    海老蔵もその辺配慮しろよ
    麗禾ちゃんは、他で売り出したらいいじゃん?
    声優でも子役でもなんでも

    • 7
    • 22/08/11 20:05:51

    青葉台の稽古場。
    なんで壇上の下は畳にしなかったんだろうね。
    歌舞伎役者の家で日本物のお稽古することしかないのに
    フローリングにカーペットってすごい変。

    • 6
    • 22/08/11 20:05:02

    >>2716674
    学歴コンプはあると思うよ
    かなり違うから

    • 11
    • 22/08/11 20:04:14

    >>2716674
    披露宴の時には双方の両親4人揃ってたよ

    • 2
    • 22/08/11 20:03:09

    >>2716670
    同じ役をさせたら見劣りするに決まってる
    客に役代わりで2回見せてボロ儲けしたかったのに完売できず中止にまでなって残念でした

    • 10
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ