市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 12:54:32

    じいちゃんと孫

    • 15
    • 22/01/23 12:56:30

    海老蔵の自己アピールうざっ!
    Yahooニュースにしかならないくせに

    • 18
    • 22/01/23 12:57:46

    伊藤園イベント。伊藤園さんのお茶なんか飲んでないくせに、それこそYouTube撮影の時にわざとらしくペットボトルのおーいお茶飲んでるくらいだよね。それくらいしかみてないよ!
    明日は学校行けよ。ウチの方も何校かコロナ感染で休校なったけど消毒に1日〜2日のお休みで学校始まってるよ

    • 16
    • 22/01/23 12:58:28

    >>2618930 
    老けて見えるね

    • 9
    • 22/01/23 12:59:14

    >>2618926海老蔵ご贔屓の方は前列に数人と
    他の席にまばらに居たでしょうけど。
    歌舞伎座に来る客層とは明らかに違うって
    言ってたから
    西野信者が多かったのは間違い無い。
    ラフな服装の若い人が多数居た。
    歌舞伎の舞台ではほとんど無い
    スタンディングオベーションと
    6回のカーテンコール。

    • 17
    • 22/01/23 13:00:38

    >>2618926
    千穐楽を含めた2日間の休演
    チケットは払い戻し

    • 11
    • 22/01/23 13:03:54

    >>2618926
    中止になった2日間で失った損失額
    特に楽はチケットほぼ完売してたから中止にしたくなかった

    • 16
    • 22/01/23 13:07:08

    伊藤園に罪は無いけれど
    何故イメージの悪い海老蔵を自社のCMに起用し続けているのかが謎だ

    • 39
    • 22/01/23 13:11:00

    >千秋楽予定だった2日間が中止となったが、「カーテンコールで2人一緒に出て飛び六法をやりたいと言っていた」と幻のプランも明かした。


    飛び六法ね…獅童の息子への対抗心かな?
    だいたい、れいかちゃんが飛び六法って可笑しいわ
    歌舞伎ごっこじゃないんだから

    • 32
    • 22/01/23 13:12:43

    >>2618933
    きみこと同じ歳ぐらいに見えるね

    • 9
    • 22/01/23 13:14:15

    >>2618922
    徹子の部屋には未だ家族で呼ばれず

    • 19
    • 22/01/23 13:16:01

    >>2618934
    伯山さんのラジオで昔からの贔屓らしき人達もカーテンコールで釣られて立ってたと言ってた

    • 10
    • 22/01/23 13:16:23

    >>2618938
    お遊びが出来なくて不貞腐れてたんだね

    • 10
    • 22/01/23 13:19:35

    連日ウーバーで過ごしるので
    買い出し行くらしいイベント出席した帰りに
    買い出ししてくれば済むのに。
    外食が目的?
    早めの夕食の言い訳なのがミエミエ。
    プペル歌舞伎頑張った二人の
    ご褒美の焼き肉でしょ多分。

    • 12
    • 22/01/23 13:20:57

    >>2618941同調圧力とか言ってて笑った。

    • 8
    • 22/01/23 13:22:22

    >>2618930
    上底の靴を履いても足の短さが分かるよ

    • 16
    • 22/01/23 13:22:37

    >>2618939女性物の着物着せて
    ぼかして撮影したらきみこになる。

    • 3
    • 22/01/23 13:23:20

    >>2618944
    伯山さんって
    結局、プペル歌舞伎否定派なの?

    • 1
    • 22/01/23 13:23:56

    >>2618932
    いぶき楽屋への差し入れに一箱出してたけど、
    明らかに伊藤園に持って来させた感じ。

    • 16
    • 22/01/23 13:25:03

    >>2618947
    違う、アンチ海老蔵だよ。
    前から色々ディスってる。

    • 6
    • 22/01/23 13:25:09

    >>2618938
    ごっこ遊びと一緒だよ。
    お金いただいて舞台に立つ以上、子供だってプロの自覚がないとね。
    あっ、親もプロの自覚ない人だった、この家は。

    • 17
    • 22/01/23 13:26:05

    >>2618947嫌、そんな事は無いよ。
    良かった所も言ってたし
    演出してる方を褒めてたし。
    ちゃんと舞台を観て自分の感想を言う人だから。

    • 4
    • 22/01/23 13:26:18

    >>2618949
    追記、アンチするには
    ちゃんと見てからと言い
    舞台も見てからディスってます。

    • 8
    • 22/01/23 13:29:39

    >>2618930
    海老蔵、顔デカっ!(笑)
    あの肩幅広く顔小さい
    風呂やサウナの自撮、なんなん。

    • 25
    • 22/01/23 13:30:54

    >>2618944
    前の席ほど辛いよね
    SSでも意地でも立たなかった伯山さんは凄い笑

    • 14
    • 22/01/23 13:34:37

    ウーバーイーツで過ごしてますって
    海老蔵は確実に外食してるよな。

    • 19
    • 22/01/23 13:34:57

    >>2618936
    チケットほぼ完売してたんだ?
    此処で聞くしかなかったけど売れてない売れてないって言ってたから空席だらけだと思ってたわ

    • 4
    • 22/01/23 13:43:19

    >>2618923
    だけど、叩いて騒いでるのは此処だけ
    此処の数名が言っても何にも届かないのよね。世間は何にも騒いでないしね
    仕事もあるし何にも困っていないわけよ

    • 3
    • 22/01/23 13:44:35

    >>2618957
    じゃーさっさと借金返しなよ

    • 10
    • 22/01/23 13:47:49

    来週の名古屋公演2日間完売だけど中止にしないのかな。
    うちの母が行こうとしてる…

    • 8
    • 22/01/23 13:49:01

    >>2618957
    いつもゴロゴロしていて、仕事もあるしって言う程の仕事してるように見受けられない。

    • 25
    • 22/01/23 13:51:30

    >>2618930 効果ないマスクCM 疑惑の嘘つき親子

    • 14
    • 22/01/23 13:52:38

    >>2618930
    キンキキッズとたった2歳しか違わない

    • 3
    • 22/01/23 14:01:43

    >>2618957困って無い割には
    チマチマカレーやらマグカップ売って収入得ようとはしないけど
    実家を手放さないと思うけど
    賃貸暮しの宗家は前代未聞。

    • 14
    • 22/01/23 14:03:30

    >>2618953
    加工しまくり

    • 7
    • 22/01/23 14:04:04

    >>2618963
    コーヒーもね

    • 4
    • 22/01/23 14:10:43

    >>2618962
    若いよね光一

    • 1
    • 22/01/23 14:11:30

    >>2618959
    あなたのお母さん海老蔵ファンなの?

    • 2
    • 22/01/23 14:15:45

    >>2618965
    私生活晒してブログ収入やYouTube広告収入もね。

    • 8
    • 22/01/23 14:18:21

    >>2618957
    世間は海老蔵になんか興味ないんだろうね。騒ぐほど注目もされてない。

    • 15
    • 22/01/23 14:23:05

    >>2618930
    子ども達、シューイチの成田ロケの時と同じ格好だね
    あのポロ、一張羅なのか?

    • 9
    • 22/01/23 14:23:51

    >>2618947
    プペルを文句言いながら観てた知り合いがその後競馬で4万儲けた話で笑いを取ってたけど本人はプペル自体はディスってなかったよ
    カーテンコールは新興宗教みたいだとは言ってたけどね

    • 8
    • 22/01/23 14:25:20

    >>2618970
    そんなことはどうでもいい

    • 0
    • 22/01/23 14:25:48

    >>2618957
    芸能人にとって無関心が1番怖いけどね
    たとえアンチでも関心を持ってもらえなくなったら終わり
    現に自分も段々どうでも良くなってきてる

    • 10
    • 22/01/23 14:25:54

    >>2618969
    歌舞伎関係の話題でも、注目を浴びるのが他の人になってる。
    海老蔵の事は子供関連の話題じゃないとほぼ出てこなくなった。

    • 14
    • 22/01/23 14:26:19

    >>2618970
    最近は贔屓からの贈り物もなさそうだしね

    • 13
    • 22/01/23 14:26:41

    >>2618969
    そのわりにはイベントとか何でもメディアで扱うね。何でだろうね

    • 5
    • 22/01/23 14:29:19

    >>2618960
    他の歌舞伎役者よりあるのかもよ
    三田寛子の旦那さんは仕事あるの?
    女には盛んのようだけど

    • 0
    • 22/01/23 14:29:57

    プペル公演中の土曜日に
    きみこさんが長崎で講演会って妹さんのブログに出ていた。
    もう完全に別行動なんだね。
    これじゃあご贔屓さんも離れるわ。

    • 22
    • 22/01/23 14:30:56

    >>2618977
    先週の日曜劇場DCUに
    犯人役で出てたよ。

    • 4
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ