市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/13 15:22:29


    ねちった
    2022-01-13 15:15:08

    寝ちゃいました。

    (画像)

    学校で早起きだったからね、
    でも
    劇場行ったらシャキン
    帰ったら
    ばたんきゅ
    そんなリズムになってきてますね

    • 5
    • 22/01/13 15:24:46

    >>2612223
    いい服きさせてあげようよ。毛玉の服着てる子なんて、今いないよ。

    • 17
    • 22/01/13 15:25:42

    >>2612220
    締まりのない顔。お勉強して、しっかりしてきたら
    顔も締まる。賢い子に育てよ。

    • 23
    • 22/01/13 15:26:53

    >>2612207
    ステーキが美味しくなさそうに見えるのは、何故?

    • 20
    • 22/01/13 15:28:13

    >>2612203
    かまってちゃんなのね。待ち伏せの癖は今も続く。

    • 5
    • 22/01/13 15:29:22

    >>2612198
    麻耶は、子供への絶対愛とかというよりも、海老蔵がいるからオバの位置は譲れない。

    • 16
    • 22/01/13 15:33:47

    >>2612229
    金のなる木だし後妻になれる為の駒

    • 7
    • 22/01/13 15:51:38

    >>2612220
    ぶっさ
    笑笑

    • 12
    • 22/01/13 15:55:35

    >>2612224
    昨日は舞台をこなした訳でもなく、学校行っただけでお昼寝しちゃうんだ。あかたんには両立は無理です。学業一本に専念させましょうか。

    • 36
    • 22/01/13 16:06:13

    >>2612220
    かわいいから随分かけ離れたね

    • 19
    • 22/01/13 16:14:28

    今日はブログにれいかさんも登場しないし
    朝食風景もない。倅さんは寝てばかりいる。
    大丈夫なの?

    • 30
    • 22/01/13 16:20:10

    本当に海老蔵の周りで、コロナに感染している人居ないの?怪しいねえ。

    • 27
    • 2612236

    ぴよぴよ

    • 2612237

    ぴよぴよ

    • 22/01/13 16:31:02

    >>2612234
    大丈夫なんかじゃないんじゃない?
    まぁ、いつもの事だし、大丈夫じゃなくても、別にいいけど。

    • 6
    • 22/01/13 16:31:48

    >>2612220
    情けない顔だと思うけれど、ファンは、可愛いと。笑

    • 14
    • 22/01/13 16:32:50

    >>2612232
    いい加減な演技を見せられる観客は、気の毒。
    せめて、学校には行きましょう。

    • 29
    • 22/01/13 16:33:23

    この部屋は暖房設定
    何度なのかな?
    半袖下着 1枚だけで過ごせるって
    暖かい部屋なんだろうね~
    環境問題 偉そうに語るな!

    • 38
    • 22/01/13 16:34:32

    舞台終わったら、バタンキュー?学校に行っているなら、宿題あると思うけれど。笑

    • 25
    • 22/01/13 16:35:10

    >>2612230
    それを言うなら、なれる為のじゃなくて、なる為の。バカにされるよ、吟みたいに(笑)

    • 2
    • 22/01/13 16:36:24

    >>2612241
    学校は、換気のために窓が開けてある。寒いよ。
    肌着でいられるなんて、暖かいからよ。

    • 18
    • 22/01/13 16:59:36

    >>2612242
    小銭かせぎのために1日30回も更新してるから、嘘がバレるね

    • 30
    • 22/01/13 17:02:02

    >>2612239
    8歳は可愛いと言えるギリギリ
    4月から四年生だと思うともう気色悪い

    • 26
    • 22/01/13 17:02:17

    京都で新たに566人感染
    新型コロナ、500人超は昨年9月以来 13日速報
    2022年1月13日 16:01

    海老蔵が京都平安大使になったら、これ
    疫病神!

    • 20
    • 22/01/13 17:02:59

    >>2612220
    父親に似てきてすでにエロ親父みたいな顔

    • 26
    • 22/01/13 17:04:08

    >>2612247
    道頓堀に続き京都でも疫病神
    南座にも二度と来るな

    • 22
    • 22/01/13 17:06:32

    >>2612239
    You Tubeやブログで日常や本性がわかったのに、かわいい?
    ファンでいられる人は、海老蔵と同レベルと、よくわかるわ
    昔ながらの贔屓で賢い人は、とっくに離れてるよね

    • 17
    • 22/01/13 17:16:19

    海老蔵太ったね

    • 19
    • 22/01/13 17:16:50

    >>2612232
    学校へ行ったかどうかも分からないよ

    • 18
    • 22/01/13 17:22:17

    >>2612249
    いつの予定か知らないけれど、熊本に来るらしいですね?
    どうかお願いですから熊本には来ないで下さい!

    • 21
    • 22/01/13 17:27:25

    >>2612251
    顔だけこけて、背中がお肉で丸くなってウエストのくびれがなくなってるよね
    完全な中年太り

    • 21
    • 2612255

    ぴよぴよ

    • 22/01/13 17:32:30

    >>2612253
    八千代座は気に入ってるよね
    ぼったくりチケットでも客が来てくれるし

    • 14
    • 22/01/13 17:33:10

    濃厚接触者になったら舞台に出られないんだから学校休めば良いのに。どうでも良い日は学校休むのに、大事な舞台中は学校へ行くんだね。

    • 10
    • 22/01/13 17:34:53

    >>2612254
    アスリートと違って鍛えてもいないし仕事でもヨタヨタ歩いてるだけだしね
    ほぼ同じ歳の飛び込みの寺内健が最近再婚したけどあの肉体美とルックスなら納得

    • 22
    • 2612259

    ぴよぴよ

    • 22/01/13 17:37:27

    >>2612257
    今日は弁当の日だから行ってない気がする
    年末も風邪ひいてほとんど通ってなかったけど
    栄養バランスの良い給食を食べるだけでもあの子達にとってはメリットある

    • 22
    • 22/01/13 17:46:46

    >>2612254
    歌舞伎に必要な筋肉のつき方をしてるのだろうか。
    顔フェチだから、顔は顎が無くなってる。あれで、声がしっかり出る?

    • 18
    • 22/01/13 17:47:55

    >>2612248
    女性を追い回すよ。頭悪いから、お金は、騙されてとられるかも。

    • 10
    • 22/01/13 17:50:43

    所詮肉体労働者なんだから、
    汗だくになって働けよ、バカ蔵。
    空調に文句言うな。

    • 24
    • 2612264

    ぴよぴよ

    • 22/01/13 17:57:33

    ここ3日ほどどこから来るのか?
    この違和感はとようやく辿り着いた 太鼓。
    2.3回なら良いのですがね 毎日となるとくるわな、
    でも脱ぐと本当に変わったんです、 腕周り、
    つまり やはり太鼓だね。

    太鼓・太鼓 うるさい
    日頃からお稽古しないから少しやっただけでこうなるのよ

    太鼓・太鼓 お腹周りは太鼓腹(笑)

    • 34
    • 22/01/13 18:00:10

    >>2612265
    爆食いしてるからだよ。夜食べるのが一番良くないのに。頭で食べられない。

    • 10
    • 22/01/13 18:00:37

    舞台に行く途中で寝るって緊張感のない子だね
    学校で早起きだったからねって、本当に行ったのかも怪しい

    • 35
    • 22/01/13 18:04:06

    >>2612265
    筋肉増強剤でも飲んでいるのかしらね。

    • 10
    • 22/01/13 18:06:54

    >>2612267
    まほろくんが幼稚園の時、しのぶさんが自動車の中で寝かせて、夜の舞台に出させておられた。調整してたのかな。でも、まほろくん、舞台の上で、見えないところではあるが微動だにせず、座っていた。

    • 24
    • 22/01/13 18:10:36

    >>2612260
    学校に行っていないのに、学校に行った様にブログを偽って
    嘘のブログを載せて何になる? 
    やるべきことをやっていない後ろめたさから
    自分たちを少しでも良く見せたいがための無駄な努力をしているということだね

    • 35
    • 22/01/13 18:11:10

    >>2612267
    早起きって言うけど、普通の小学生はみんなその時間に起きて、学校から帰ってきたらお稽古や塾に行って、食事してお風呂入って寝て、規則正しく生活してる。自分ちの子が普段からだらけた生活しすぎてる事に気付けよ。

    • 48
    • 22/01/13 18:15:35

    >>2612258
    思わず検索かけましたw
    全身から溢れんばかりのオーラだね
    やはり日々鍛練の賜物かと。

    • 5
    • 22/01/13 18:16:28

    >>2612271
    午後3時までメンテだ昼寝だ
    連日のダラダラ生活を晒してるのに
    自分も働きすぎ、子供達も頑張りすぎ、
    無理な主張をするこういう輩に
    明るい未来はないだろうな。

    • 43
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ