市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/19 01:30:21

    >>21462
    大袈裟
    美脚
    結構、お見かけしますよ

    • 0
    • 16/07/19 01:35:40

    >>21466
    ちなみにこの写真の左上の方に写っている足です。
    勘違いだったらすみません。

    • 11
    • 16/07/19 01:38:51

    >>21467
    これでは判断しかねるね

    • 0
    • 16/07/19 02:02:06

    海老蔵さん、過去は消せないわよ
    今は罪滅ぼしねっ
    頑張ってくださいまし

    • 0
    • 16/07/19 02:05:27

    >>21469暴力事件で麻央さんに迷惑かけたからね。

    • 0
    • 16/07/19 02:30:49

    >>21462
    立派なストーカーじゃん!ウザい
    いつもとんちんかんな妄想で特定するけど当たったためしが無い
    写メ撮る方だってそんな無防備じゃないよ
    マスコミにそっとして欲しいと何度もお願いしてるのに
    自らヘマをしません
    脚の方は夏祭り参加者では無いですか?

    妄想は止めなさい!!!

    • 0
    • 16/07/19 02:50:15

    >>21467
    誰だっていいじゃない
    写真まで貼って・・
    あなた、しつこいよ

    • 0
    • 16/07/19 05:39:39

    >>21463
    おしゃれ関係で、
    歌舞伎で40キロだか60キロの衣装をつけているので何を言われようと
    普段はティーシャツに短パンにしてますと
    言ってました。

    普段はもう身軽にしたいそうです。
    納得いたしましたわ。

    海外留学してた時、白人の方たちは
    夏でも冬でもTシャツに短パンでした。
    冬は上にレザーはおっている程度です。

    • 0
    • 16/07/19 05:49:39

    >>21467
    足が確実に麻耶さんですね。
    今年の沖縄公演では麻央さん一緒でしたよね。

    夏休みハワイに行けたらいいのにね。
    神様お願いします。

    • 0
    • 16/07/19 07:13:30

    >>21458そう思います。

    • 0
    • 16/07/19 07:14:46

    >>21457同感

    • 0
    • 16/07/19 07:18:23

    どうして海老蔵の記事ばかりが毎日
    Yahooニュースに載るの?

    • 0
    • 16/07/19 07:19:20

    麻耶さんだったら、今の世の中、何らかの形で 情報が漏れてくるのでは…
    不特定多数の方々が集まっているのですから…

    • 0
    • 16/07/19 07:28:49

    >>21478
    麻耶さん買いたとか
    ネットに書き込む人とか一握りです。

    普通の人は大人です。そんなことしないです

    • 0
    • 16/07/19 07:30:30

    >>21474
    粘着過ぎる!ストーカー

    • 0
    • 16/07/19 08:08:17

    女性自身読んできました。

    麻耶さんの実家を取材して
    麻耶さん友達がいなくて相談相手がいなくて
    引きこもってる話ですね。
    誕生日にかんげんくんとれいかちゃんが
    幼稚園の帰りに実家に寄って2時間ぐらい滞在した話も載ってました。

    それとこのままだと10月の復帰も難しいようだとも
    載ってました。

    妹に頼りすぎた人生だったのかな?

    • 0
    • 16/07/19 09:24:25

    >>21481
    妹の病気それも乳癌とか相談出来ないし、1番辛いのは本人だし。
    仲良しな姉妹だったから色々辛くて可哀想。れいかちゃんは麻耶ちゃん大好きだから来てくれるだけでもうれしいだろうね。

    • 0
    • 16/07/19 12:47:51

    私むかし芸能人と親しかったときデマばかり流れて笑ってしまったことあるわ。
    中年なのに25歳ぐらいの若い彼女ことか私の写真出てたし…

    • 0
    • 16/07/19 13:15:24

    >>21478麻耶さんに失礼ですよ、決めつける言い方は控えなさい

    • 0
    • 16/07/19 13:20:53

    >>21481妹に頼り過ぎた人生とは違うでしょ。
    それだけ麻耶さんも復帰のメドが立たない位憔悴してるって事でしょ。
    普通の仲良し姉妹じゃない位仲良しの姉妹だからね。

    • 0
    • 16/07/19 13:28:14

    >>21483自慢話しに来たの?(笑)
    知り合いに芸能人がいるとか昔付き合ってたとかその類の話する人多いね、そんな話されてもねーー

    • 0
    • 16/07/19 13:37:33

    >>21485
    わたしは麻央さんや麻耶さん大好きですよ。

    週刊誌なんて半分は信じないけど、
    ただ相談相手がいないとこの先どうなるんだろうとか思う。


    • 0
    • 16/07/19 13:46:08

    >>21487相談相手と言うより麻耶さんの支えとなっていらっしゃるのはやはり実母ではないでしょうか。
    姉妹の仲の良さも実母が一番知ってるはずだと思いますよ。

    • 0
    • 16/07/19 14:42:58

    一番辛いのは麻央母

    • 0
    • 16/07/19 14:46:42

    >>21471
    別に妄想なんかじゃありませんよ。

    ただ、麻耶さんが引きこもりになって
    いるのではと週刊誌に掲載されているとの
    コメントを目にしたので、麻耶さんは
    盆踊りで子どもたちにも付いていってるようなので
    引きこもりではないのでは?と思っただけです。

    人違いもあるかもしれませんが
    それくらい思ったっていいじゃないですか。

    そんなにいけないことですか?

    • 0
    • 16/07/19 14:54:10

    >>21480
    この方ストーカーじゃないと思います。
    アンチだったら皆知ってます。
    当時は、不自然な沖縄公演旅行がここでも話題になっていました。

    • 0
    • 16/07/19 15:09:43

    >>21474
    神様なんているの?
    お願いしたら叶えてもらえるの?

    • 0
    • 16/07/19 15:25:58

    >>21492
    性悪

    • 0
    • 16/07/19 15:50:33

    >>21490
    良い悪いより、ここでどうなんだろ?
    と言ってみたところで真実はわからない
    って事では?
    まして足だけで判断しょうとしても
    難しいし美脚の人は一般人でも沢山いるし。

    • 0
    • 16/07/19 16:40:09

    >>21486
    自慢話と受けとる性悪いるんだ驚いた。
    週刊誌なんてデマが多いと言ってるだけなのに。
    頭弱いアンチばかりね。

    • 0
    • 16/07/19 16:41:31

    >>21495
    嫉妬で勘違いされても困るね気の毒に。

    • 0
    • 16/07/19 16:42:45

    僕もカンカンになりたいな

    • 0
    • 16/07/19 17:55:26

    >>21496嫉妬するレベルの自慢話だと思ってるの?
    アホくさ(笑)
    頭ちゃんと使いなよ。

    • 0
    • 16/07/19 18:06:18

    >>21498
    自慢話と勘違いすることじたいが嫉妬としれ。
    かすな女ワロタw

    • 0
    • 16/07/19 18:45:19

    >>21499せっかく自慢話したのに自慢話になってない低脳女(笑)(笑)(笑)
    頭 冷やして来い!

    • 0
    • 16/07/19 19:19:08

    >>21499
    ここのアンチって知的に問題あるんじゃね。
    嫉妬えげつなくてきしょいわ

    • 0
    • 16/07/19 19:20:34

    >>21500
    あれが自慢話とは程度ひくすぎだね。

    • 0
    • 16/07/19 19:23:18

    >>21500
    あの自慢話じゃなくてね週刊誌はガセもあると言ってるんだけどさ、、、芸能人とつきあうのが自慢話と思ったことがないんだけど。
    妄想すご、、、こわ、、、

    • 0
    • 16/07/19 19:23:20

    >>21502他で自慢しても相手されなくてここへ来た?
    程度低いのはあんただよ!

    • 0
    • 16/07/19 19:24:30

    >>21504
    こいつ勘違いバカだね流れ読めよ

    • 0
    • 16/07/19 19:25:18

    >>21504
    自慢話だとワロタw

    • 0
    • 16/07/19 19:25:28

    >>21505お前が自慢バカ女だからだよ!
    消えろ!

    • 0
    • 16/07/19 19:26:11

    喧嘩の相手は自分

    • 0
    • 16/07/19 19:26:14

    アンチへぼいのしかいないな笑っ

    • 0
    • 16/07/19 19:27:35

    >>21507
    自慢話って笑うなレベル低いから嫉妬すんだよ。

    • 0
    • 16/07/19 19:27:45

    >>21500そんなボロクソな言い方しなくても。

    • 0
    • 16/07/19 19:28:29

    ここのアンチってファンとか海老蔵に嫉妬してるだけか
    つまんねー

    • 0
    • 16/07/19 19:30:07

    アンチは性格わるいな

    • 0
    • 16/07/19 19:30:15

    >>21510レベル低いのはあんただよ、そういう話しか出来ないの?
    芸能人に知り合いがいるってわざわざここで言いたいの?(笑)

    • 0
    • 16/07/19 19:32:02

    ひきこもり登場

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ