市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/05 14:24:59

    • 7
    • 16/07/05 14:16:06

    フリーアナウンサーってちゃんとアナウンサー試験合格して、アナウンサー本職としてた人ってイメージがあるわ。ちがうのかな。

    • 0
    • 16/07/05 13:49:06

    >>20477櫻井翔もキャスターだから
    麻央さんもキャスターだね。

    • 0
    • 16/07/05 13:44:16

    >>20475アナウンサーじゃなくタレントでしょう

    • 0
    • 16/07/05 13:42:39

    >>20471そうね。

    • 0
    • 16/07/05 13:38:05

    麻央さんの肩書きは、
    NHkや他のテレビ局とかも
    全国紙がフリーアナウンサーになってたよ。

    • 0
    • 16/07/05 13:19:58

    美人で声もセクシーだしアナウンサー時代は年収一億以上と何かで見たけど、やはり凄いですね。

    • 0
    • 16/07/05 13:15:28

    >>20470
    フリーアナウンサーって言うんだよ、
    ニュースでも肩書きそう言ってたでしよ。

    • 0
    • 16/07/05 13:12:44

    でもまぁ、好みは分かれるけど可愛い?声だとは思うけどね。わたしなんて野太い超えだから羨ましいーわ。

    • 0
    • 16/07/05 12:51:15

    声が残念に感じる有名人トピに行かなきゃー。

    • 0
    • 16/07/05 12:41:03

    >>20469

    アナウンサー本職ではなくセントフォースのタレントですね。

    ニュース番組にアナウンサー的な存在で出てたのでアナウンサーとしてって書きました。
    ややこしい書き方ですみません

    • 0
    • 16/07/05 12:10:15

    >>20468確かアナウンサーではないんだよね?
    めざましテレビのお天気お姉さんからzeroのキャスターに抜擢された。話し方指導されてたよ。姉はアナウンサーで、姉にも教えてもらってた。

    • 0
    • 16/07/05 11:47:35

    >個性的な誰が聴いても顔が見えなくて分かる声の特徴は素敵

    って言うけど
    声変だけど、かといって記憶にも残ってないな。

    麻央さんて誰が聴いても顔が見えなくてもわかる声ってほどアナウンサーとして有能でメジャーかな?
    見た目よくてタレントみたいな位置付けで
    感じで使われてただけでしょ

    • 0
    • 16/07/05 11:18:28

    声質が決して良い訳ではなく個性的な誰が聴いても顔が見えなくて分かる声の特徴は素敵だと思いますよ
    確かに好き嫌いは人、其々ですが

    麻央さんも れいかちゃんも7月は誕生日ですね
    少しでも善い報告が聞きたいですね

    • 0
    • 16/07/05 10:21:17

    好き嫌いは人それぞれ。

    • 0
    • 16/07/05 10:14:51

    >>20464そうだよね。

    • 0
    • 20464
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/05 10:12:18

    声良くないよ

    • 0
    • 16/07/05 10:10:37

    >>20461あの、甘ったるい声 嫌いだな。

    • 0
    • 16/07/05 10:09:26

    >>20461そんな良い声してるかな?

    • 0
    • 16/07/05 10:01:46

    >>20459私も麻央さんの声好きですよ。

    • 0
    • 16/07/05 09:42:38

    >>20459
    物好きもいるんだね

    • 0
    • 16/07/05 09:29:46

    >>20454
    麻央さんの声が好きなので お元気になられて子育ても落ち着いたら 時折ナレーターのお仕事でも再開してほしいです

    • 0
    • 16/07/05 08:38:34

    >>20453
    正解です。

    • 0
    • 16/07/05 07:04:51

    >>20451自演出た~好きだねその言葉 爆笑

    • 0
    • 16/07/05 07:03:42

    >>20451気持ちわるーい(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 16/07/05 07:03:02

    >>20452バカが1番恥ずかしいよ(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 16/07/05 07:00:04

    海老蔵さんのお陰で
    人間ドッグで見つかって良かったです。

    一緒に人間ドック受けてなかったからどうなってたか
    ぞーとします。

    だだ抗がん剤が効かないタイプのようなので
    効くのが早く見つかって欲しい。

    それだけです。
    そして手術して元気になって、やはく家族の元にそして梨園の仕事の他に講演や週一でもいいから仕事して欲しいです。

    外の空気は必要です。


    • 0
    • 16/07/05 06:22:58

    海老蔵さんって美人とは何年も付き合うのにブスとは数ヵ月で終わるよね。
    美人は内面も良いということね。

    • 0
    • 16/07/05 06:19:48

    >>20400
    おいドブス
    生きてて恥ずかしくないのか

    • 0
    • 16/07/05 06:17:53

    >>20421
    嘘ついて自演してるのばれてないと思ってるのかよ

    • 0
    • 16/07/05 02:47:03

    男性の方が荒らしなのね

    • 0
    • 16/07/05 02:37:54

    >>20429
    私の周りでは、粗末にされようが邪険に扱われようが元気にされてますよ。
    病気になられた方でも元気にされてます。
    本人の生命力ではないでしょうか。

    • 0
    • 16/07/05 02:35:45

    アンチだけど
    アンチのID付きトピ作ってくれてるから
    アンチアンチが鬱陶しかったら
    そっちに行くのがいいんじゃない

    • 0
    • 16/07/05 02:28:02

    アンチアンチもトピ立てれば!
    アンチのこと言いたい放題言っておくれやす

    • 0
    • 16/07/05 02:01:16

    >>20443
    ごめんなさいね。
    抜けてました。癌で亡くなられる方が三人に一人です。
    大変失礼しました。

    • 0
    • 16/07/05 01:59:18

    >>20444
    書いてる意味がわからない

    • 0
    • 16/07/05 01:56:38

    >>20442
    ブツブツは言いませんわよ
    ボチボチとは言いますけどね

    アンチアンチのお好きな後期高齢者ですもの。笑

    • 0
    • 16/07/05 01:56:09

    >>20435
    ガン患者の三人に一人が亡くなる(笑)嘘つき

    • 0
    • 16/07/05 01:49:21

    >>20441

    壁に向かって一人でブツブツ言ってそうw
    「なんてっ、なんてっ」って(笑)

    • 0
    • 16/07/05 01:47:06

    >>20437
    あなた文面から、性格暗そう(笑)

    • 0
    • 16/07/05 01:42:18

    >>20437
    >>20436

    手が震えて二度押してるザマスわよ!

    • 0
    • 16/07/05 01:39:06

    >>20436

    はいはい。
    明日も妄想がんばってね☆

    • 0
    • 16/07/05 01:37:59

    >>20435同感

    • 0
    • 16/07/05 01:37:43

    趣味も生きがいもない人生なんて、なんて、砂漠のような人生なのでしょう(なんと美しい表現!)海老様ブログを細かくチェックし、あら捜しに没頭し、ねたみコメントする以外何の趣味もない友人もいない人生。ここは、私の来る場所ではありませんでした。
    ごめんくださいませ

    • 0
    • 16/07/05 01:35:37

    趣味も生きがいもない人生なんて、なんて、砂漠のような人生なのでしょう(なんと美しい表現!)海老様ブログを細かくチェックし、あら捜しに没頭し、ねたみコメントする以外何の趣味もない友人もいない人生。ここは、私の来る場所ではありませんでした。
    ごめんくださいませ

    • 0
    • 16/07/05 01:32:41

    >>20429
    邪険にされてるって決め付けないで、アンチアンチの言うことですね。
    今や、癌は二人に一人、亡くなられる方が三人に一人です。
    一概に言えませんが、早期発見、転移の有無等、全ては運です。

    • 0
    • 16/07/05 01:25:59

    >>20432
    あなたがポスター見て元気出ようが知らんわw
    良い生き甲斐だね(笑)

    あなたが元気になろうがそのパワーが深刻な状態と言われる病気さえ回復すると言いきるのってすごいね。

    あと、いつも改行独特ね

    • 0
    • 16/07/05 01:19:57

    徐々に

    • 0
    • 16/07/05 01:19:20

    20429です。 私が体調悪かったら、7月歌舞伎座公演の【柳沢騒動】の
           美貌の吉保のポスターをみていたら、すごく元気がでてくるけど。
           ここのアンチさんの趣味とか生きがいって何なのかしら。
           何かあるでしょうに。
           
                   
     

    • 0
    • 16/07/05 01:13:15

    病を直すほどの力が「環境」にあるとしたら
    そもそも病になってなくない?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ