市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/28 19:08:48

    海老蔵さん、お着物が左前?
    画像が反転してるのかな。

    • 6
    • 16/06/28 19:13:53

    >>19712

    流石に間違えないよ。
    インカメラでの自撮でしょう。

    • 0
    • 16/06/28 19:22:45

    >>19713
    ですよね。間違えるはずないですよね。
    失礼しました。

    • 0
    • 16/06/28 20:06:23

    ここはアンチ?
    でも、みんな優しいコメでなんだか嬉しいな
    ブログは毎日見てるけど.....
    麻央さんが1日も早く家族と暮らせる日が来るように祈ってます。
    ママがいないと二人とも寂しいよね。
    あと、姉の麻耶さんのことも心配です

    • 0
    • 16/06/28 20:15:31

    >>19715

    私は海老蔵がブログ初めた頃から更新頻度とか
    なんでも書くところとか異常だと思ってあまり好きではないからアンチに時々書き込みしてる。

    麻央さんもどちらかと言うと嫌いなタイプ。

    でも、それはそれで、麻央さんが病気なのは本当に気の毒だと思うし、
    好きな夫婦ではないけど、子どもたちも小さいので病を克服して元気になってほしいと心から思ってるよ。

    ブログに疑問は感じるし、両者とも好きではないが、別に不幸になれとは全く思ってないよ。

    あんな小さな子がママといられないなんて普通に気の毒

    • 0
    • 16/06/28 20:49:16

    >>19716
    泣かせる事言わないで…>_<…
    優しいキモチになれてほんと嬉しい

    • 0
    • 16/06/28 20:50:27

    >>19716私も同じです。

    • 0
    • 16/06/28 21:24:24

    ここのアンチさんて、本当は 心が優しい人なんですね。誤解してた。ごめんなさい

    • 0
    • 16/06/28 21:34:53

    >>19719

    アンチアンチは勘違いしてるけど、
    「アンチアンチがここに出没しないとここは盛り上がらない」ってディスるでしょ?
    多分海老蔵アンチに批判書いてる人は
    ブログでの過剰な投稿とかに疑問を持ってるだけで、
    他のママタレントたちのアンチみたいに
    「海老蔵関連ならなんでも憎い、ディスる!」
    「病気になってざまあみろ」ってのではないんだよ。

    海老蔵に疑問を抱くときはあるけど、
    子供たちは普通にかわいいと思うし
    寂しい思いしてほしくないとほんとに思うし
    寂しそうな時は胸がしめつけられる。

    だからアンチアンチが来ないと盛り上がらないのではなく、
    海老蔵やブログ自体に文句が無い時は無駄に叩かないんよ。
    だから何もないときはここも動かないだけ。

    だからアンチアンチがいくらあおっても無駄だよ。

    • 0
    • 16/06/28 21:57:53

    かんかんがお昼寝してれいかちゃんが寄り添う様に隣で寝てる
    幼稚園で沢山遊んだのかしら微笑ましい姿

    • 0
    • 16/06/28 21:57:54

    かんかんがお昼寝してれいかちゃんが寄り添う様に隣で寝てる
    幼稚園で沢山遊んだのかしら微笑ましい姿

    • 0
    • 16/06/28 22:11:21

    >>19716

    泣けた。
    素直な気持ちって伝わるね。
    私も全く同じ考え。

    • 0
    • 16/06/28 22:15:10

    自分も海老蔵は嫌い、真央さんも別に好きも嫌いもないというかんじですけど、子どもたちとってもかわいいし進行性乳がんは他人事ではないので病気は心から完治してもらいたいです。子どもたちのためにも!北斗晶は応援する気になれないけど真央さん家族は心からみなさんでまた暮らせるように願ってます

    • 0
    • 16/06/28 23:09:41

    売り言葉に買い言葉って いい諺(?)ですね。自分が相手に対して優しくなれると、というより 相手の立場になって考えてあげられると、相手からも、優しさがかえってくるのですね。こちらが 相手を叩けば それが自分にもかえってくる。ということなのかもしれません。アンチさん達の今のコメントみて、心がホンワカしました。

    • 0
    • 16/06/28 23:23:24

    私は、今投稿した19725です。アンチアンチです。今まで 海老蔵ブログへのアンチさんのコメントみると、頭にきて反撃していました。でも今は、アンチさん達のこころのうちを知ることができました。ありがとう。

    • 0
    • 16/06/28 23:38:08

    アンチと言えども、同じ女性そして母親として麻央さんや子供達のことに心を痛めない人はいないでしょう。
    海老蔵一族が病と闘ってることを知ってからは、一切、叩いてません。
    今は、アンチアンチに対しての書き込みしかしてません。

    • 0
    • 16/06/28 23:48:51

    >>19725
    アンチですが
    あなたの言うように「相手の立場になって考えると相手からも優しさが返ってくる。 相手を叩けば 自分に返ってくる」って、そうかもしれませんね。
    アンチの私自身にもいえることかもです

    • 0
    • 16/06/29 00:08:27

    >>19716
    すごくよくわかります。
    同感です。
    おやすみなさい

    • 0
    • 16/06/29 00:13:21

    >>19720
    仰る通りです\(^o^)/

    • 0
    • 16/06/29 07:34:50

    「 、 。 」 をつける匿名が多い

    • 0
    • 16/06/29 10:14:40

    皆さんも他人事ではなくなります。

    これから癌は2人に1人それに老人大国です。


    • 0
    • 16/06/29 10:38:23

    温泉とかどうでもよいからさ、一言、お見舞い行ってきました、だけでもよいから載せてよ
    子供たちもどの位の頻度であってるか気になる

    • 1
    • 16/06/29 12:22:00

    >>19733同感

    • 0
    • 16/06/29 13:02:30

    登園するカンカンの後ろ姿 可愛い~
    ツムジをピッて押したら
    ほりこし~かんげんに ござりまする~
    って人形発売しないかな
    スマスマで被っていた カニ蔵のズラはどうしたんだろう?
    カンカン可愛くてイジリたくなる

    • 0
    • 16/06/29 13:09:01

    >>19735かんかんのつむじ押したくなるよね 笑

    • 0
    • 16/06/29 13:13:47

    なにがなにやら。笑

    • 0
    • 16/06/29 13:24:26

    何でもあり(笑)

    • 0
    • 16/06/29 13:28:38

    ひとり芝居

    • 0
    • 16/06/29 14:13:46

    >>19733そこの部分はそっとしておきましょうよ…

    • 0
    • 16/06/29 14:59:35

    >>19740 同感!

    • 0
    • 16/06/29 15:00:42

    >>19740

    前の手が写ってる写真のだけでも
    ネットニュースになってたしね。
    触れられたくないなら話題に出さない方がいいよね

    • 1
    • 16/06/29 15:10:48

    >>19731
    ? ?
    でもほとんど匿名だよ? 笑

    • 0
    • 16/06/29 15:15:37

    リブログって必要?
    下にいくまで邪魔(笑)

    • 0
    • 16/06/29 16:27:21

    >>19742
    海老蔵さんからの情報は
    皆さん欲しいのよ。
    私も知りたい。

    2人の1月のハンドインハンドの写真も素敵だったわ。
    麻央さんの手がとても綺麗です。

    • 0
    • 16/06/29 17:10:34

    海老蔵マネキン 検索

    海老蔵さんはミラクルショットたくさん撮られますよね

    • 0
    • 16/06/29 17:50:04

    麻央さんが元気になる事を祈っています!!

    • 0
    • 16/06/29 17:56:08

    >>19740

    同感!です。

    • 0
    • 16/06/29 18:02:17

    海老蔵も触れらたくない事もあるよね。

    • 0
    • 16/06/29 18:18:55

    >>19749
    誰でもあります。

    かんげんくんと海老蔵さんの襲名は
    いつされるのかな?
    麻央さんのためにも早くお願いいたしたいです。


    • 0
    • 16/06/29 20:39:09

    >>19749 海老蔵さんに限らず、一般人にもだれにでも
         あるんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 16/06/29 20:53:10

    >>19751
    当たり前です。
    誰でもあります。

    • 0
    • 16/06/29 21:05:11

    >>19750海老蔵が新之助になったのは8才くらいみたいだからかんげん君はまだでは?海老蔵がお父様の名前つぐのはいつかわからないけど

    • 0
    • 16/06/29 23:07:31

    海老蔵さんの大変さ、ご家族皆様が大変ですが麻央さん頑張って生きて欲しいです。

    • 0
    • 16/06/30 10:34:33

    海老蔵も大変だと思いますが
    頑張って欲しいです。

    • 0
    • 16/06/30 11:18:56

    海老蔵さんは名役者でも有りBlogに関してもなかなかのご立派。
    プライベートを出している様で、、此処というところは出しておられない。
    でも、ファンを思いやる心は持って居られ、見せて良いところは出し惜しみせずに出されてのは流石、素晴らしい。

    いま瞬間を発信される事もあれば、時間差で出される事も。
    過去を思い出した出される事も。
    いずれも、海老蔵さんのBlogなので他人がとやかく言うことではない。

    海老蔵Blogは、ご自分の今の伝えて良いことだけ載せておれる。
    想像で物を言ったり、妬み、怨みなどが一切無いところが素晴らしい。

    先日の記者会見で久々に日本男児の心意気を感じた1人です。

    • 0
    • 16/06/30 12:23:28

    >>19756
    そうですね。

    海老蔵さん、ブログ始められて
    すごく印象かわりました。

    ご本人も
    文字にすると素直になれる。とのこと。

    まあ。麻央さん大好きだから
    今回は悲しいです。

    が。
    つい。考えてしまうのは

    きっと今海老蔵さんが感じておられる大切な人を失うかもしれない孤独。

    こんな気持ちを
    海老蔵さんが通りすぎた女性は感じてきたのかも
    しれませんね。

    認知されてる
    お子さんの母親も。

    無事にまた元気な
    麻央麻耶さんになって頂きたいです。&#127925;

    • 0
    • 16/06/30 12:27:45

    >>19757
    私もブログ見てから何て素直でお茶目で
    真面目な方と思いました。

    麻央さんへの愛も心打たれました。
    勿論子供への愛もです。
    海老蔵さんには麻央さんが絶対必要です。
    気を送りました。
    必ず完治すると信じてます

    • 0
    • 16/06/30 12:37:48

    ひとり芝居(笑)
    海老蔵アモーレ(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 16/06/30 12:38:17

    • 0
    • 16/06/30 13:03:36

    海老蔵信者

    布教活動が始まりました(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ