市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/28 19:08:48

    海老蔵さん、お着物が左前?
    画像が反転してるのかな。

    • 6
    • 16/06/28 19:07:48

    >>19710子供の世話して休みなくハードに働いて私ならぶっ倒れてる。うちの旦那も無理だと思う…海老蔵さん、本当頑張ってると思います。

    • 0
    • 16/06/28 18:25:18

    >>19692
    週刊誌によると
    しょっちゅう行っているようですよ。

    休みは名古屋の光源氏の舞台のあと
    ディナーショがあってそのあとぐらいでないでしょうか?!
    本当に身を粉にして仕事してますね。

    私なんて残業するのさえ辛いのに

    • 0
    • 16/06/28 16:32:38

    >>19702
    何を?

    • 0
    • 16/06/28 16:24:13

    >>19702
    エンドレス

    • 0
    • 16/06/28 16:16:20

    まだまだ小さいかんかんにれいかちゃん
    家族で沢山良い思い出を作ってね

    • 0
    • 16/06/28 16:16:10

    >>19685
    会見で言ったよ
    マスゴミさん、追いかけないでね~って(笑)

    • 0
    • 16/06/28 16:11:45

    >>19703
    幼稚園も夏休みになるし、いい思い出作ってほしいですね

    • 0
    • 16/06/28 16:10:49

    >>19688
    そうですよね。そう願いたい

    • 0
    • 16/06/28 16:10:23

    >>19699
    7月舞台あるし、8月ディナーショー終了後辺りから休むと思う。

    • 0
    • 16/06/28 15:50:03

    いつまでする気ですか!?

    • 0
    • 16/06/28 15:25:57

    レイカちゃんの宝物なのかな?

    • 0
    • 16/06/28 15:21:55

    >>19698うちの子も持ってるけど落ち着くんだろうね。

    • 0
    • 16/06/28 15:20:05

    7.21が麻央ちゃんの誕生日だから、それ挟んで休みをとって、水入らず過ごすんでしょう

    • 0
    • 16/06/28 14:54:16

    相変わらず れいかちゃんブランケットずっと持っているね
    今日も制服を着ている後ろにもブランケットが映っているし
    児童心理からみると どんな心理状況なのかしら?
    スヌーピーに出てくる男の子みたいだと思えば可愛いんだけど

    • 0
    • 16/06/28 14:43:14

    >>19695同感

    • 0
    • 16/06/28 14:12:18

    >>19695

    私もそう思います。

    • 0
    • 16/06/28 13:10:29

    >>19692
    昨夜、逆に心配されてしまった。って、麻央さんのお見舞いに行ってのことだと理解していましたが。
    ブログに載せていないだけで、ちょくちょく行かれていると思います。

    • 0
    • 16/06/28 13:03:24

    ゆっくり家族旅行して下さい。

    • 0
    • 16/06/28 11:56:11

    >>19687
    マスコミに旅行に行っても追いかけないでと言ってましたね
    ブログにのせれば週刊誌は追いかけるかもしれません
    休みの間はブログを休めばいいのに
    矛盾
    病気がわかる前の海老蔵ブログに???思いますが
    麻央さんには元気になって欲しい

    • 1
    • 16/06/28 11:14:36

    海老蔵忙しいんだね
    お見舞いいついってんの?まおさんの手ぐらいまた載せてよ

    • 0
    • 16/06/28 11:07:32

    海老蔵も、お疲れ気味。
    色々な気苦労もあるでしょうね。
    大変だね!

    • 0
    • 16/06/28 10:46:12

    海老蔵、、、痩せたね、、。

    • 0
    • 19689
    • 一応海老蔵アンチです
    • 16/06/28 10:27:17

    >>19688

    そうなんですか。
    私も余命のわかるような休み方なんてしないだろうと思ってたのですが、
    マオさんの事もたたいてる人は(こことは別のコメント欄ですが)
    姉が8月まで休むから余命もそうだろう。とか
    結構書かれてたので心配してました。

    奥さんの闘病発覚する前から海老蔵のブログ自体
    疑問があって、どちらかというと海老蔵ブログアンチですが、
    奥さんは純粋に元気になってほしいと思ってますので・・・

    • 0
    • 16/06/28 10:21:59

    >>19687
    麻耶さんの8月までは 9月,10月の新番組に合わせてキリがいいから だと思っていました
    命のカウントダウンみたいな事は絶対しないと思う

    • 0
    • 19687
    • 一応海老蔵アンチです
    • 16/06/28 10:14:45

    「体調しだいでは休みをとってどこかに出かけたい」

    って会見では言ってたね。

    体調に合わせてこれから休暇の過ごし方考えるんじゃない?

    しかし色んな噂がたってるけど
    万が一余命数ヵ月の報道が本当なら
    マヤさんの「8月まで休暇」っていうの
    期間が具体的すぎて闘病してる本人ショックうけない?
    妹を溺愛してる姉なら妹の余命が万が一本当なら
    それにきっちりわかるような合わせた休み方するかな

    ガセだといいんだけど

    • 0
    • 16/06/28 10:07:07

    >>19684もちろん、無理はさせないと思いますよ。

    • 0
    • 16/06/28 09:59:42

    >>19684
    海老 休みをとる というだけで旅行に行くとは発信していませーん!

    • 0
    • 16/06/28 09:43:28

    ゆっくりできない海老が1ヵ月も休む~
    麻央さんゆっくり寝てもいられない
    旅行好きな北斗さんでさえ旅行には行ってない…はず?
    麻央さん大丈夫?
    体の負担を考えると無理させるなよ

    • 0
    • 16/06/28 07:13:39

    >>
    多分8月中頃から9月中旬までロングバケーション。
    だから麻耶さんも8月一杯まで、お休みされているのかな?
    一緒に旅行いかれるのでしょうか。

    • 0
    • 16/06/28 06:48:40

    ここずっと忙しく子供達にも寂しい思いをさせたから、1カ月ゆっくり家族と旅行にで行って過ごしてほしいな…

    • 0
    • 16/06/28 06:15:07

    >>19670
    辛そうです。
    から元気してるけど偶に本音を言っている。

    1年9か月あまりにも長いです。
    私ならとっくに倒れてます。

    • 0
    • 16/06/28 01:44:43

    海老蔵は、米倉涼子が大好きだったのよね。

    • 0
    • 16/06/28 01:42:30

    >>19677やっぱり 何か縁が あるのかな。

    • 0
    • 16/06/28 01:11:37

    家族旅行、ゆっくり過ごしてね。

    • 0
    • 16/06/28 01:03:27

    こんな時期に米倉涼子のドクターXSP
    しかも おしゃれイズムの海老蔵とかぶる時間帯とは…
    ただの偶然なのかしらね?

    • 0
    • 16/06/28 00:44:15

    >>19674家族旅行行くとは書いてないけど、1カ月休むみたいね。
    前に言ってた家族旅行行くんだろうね。

    • 0
    • 16/06/28 00:35:07

    >>19674

    今日のブログに書いてましたよ

    • 0
    • 16/06/28 00:32:46

    >>19672
    そんな情報出てるの?

    • 0
    • 16/06/28 00:08:33

    ランニングの記事、何だか意味深ね

    • 0
    • 16/06/27 23:55:56

    >>19671海老蔵1カ月も休むんだね。家族旅行いくんだね。

    • 0
    • 16/06/27 23:44:32

    海老蔵も疲れるよ。

    • 0
    • 16/06/27 22:34:14

    >>19669あぁ見えて、やっぱり海老蔵辛そうだね。本音がちょっと垣間見えるね。

    • 0
    • 16/06/27 22:25:18

    海老蔵さん、逆に心配されてしまった。って(>_<)
    今日も、お疲れさまでした。

    • 0
    • 16/06/27 21:28:45

    なぜか、オムツにこだわる人。確かに…どうでもいいじゃん…

    • 0
    • 16/06/27 21:16:47

    オムツなんて、どうだっていいじゃん笑

    • 0
    • 16/06/27 19:15:20

    カンカン、オムツ早く取れるといいね。

    • 0
    • 16/06/27 18:47:15

    >>19659オムツしてる子をからかう子なんていませんよ?年少さんならオムツしてる子いるし。
    幼稚園に入ってオムツが恥ずかしいって自分なりに分かるようになると自然に取れます。

    • 0
    • 16/06/27 18:45:29

    >>19663知らない人もいるみたいよ?
    前に牛乳さんって人全部同一人物にされて叩かれてたよ。

    • 0
    • 16/06/27 18:34:17

    >>19653
    わざわざ教えてくれてありがとう。
    って、そんなこと皆さんご存知ですよ。笑

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ