市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/13 18:45:48

    海老蔵にとっては幼稚園より歌舞伎の方が価値が高い認識なんでしょう。
    子供は何気にそういう空気は敏感に感じ取る。歌舞伎好きにふるまえば親が喜ぶとか他のことは免除してもらえるとか。
    ああやだ

    • 0
    • 16/05/13 18:21:04

    >>15870
    そう思います。

    • 0
    • 16/05/13 17:44:36

    >>15857
    どうして休みましたって言い切れるの?
    あなた見てたの? 笑

    • 0
    • 16/05/13 17:42:36

    幼稚園行かせるのもしつけですものね。可愛い可愛いだけじゃどうでしょうね。

    • 0
    • 16/05/13 17:26:05

    >>15857どうして幼稚園行かないのかな?
    休んでばかりなり。

    • 0
    • 16/05/13 17:10:25

    れいかちゃんは幼稚園好きなようですね。

    • 0
    • 16/05/13 17:09:53

    大袈裟!普通パーは黙ってないでしょ…そろそろブログ止めるかな?

    • 0
    • 16/05/13 17:07:34

    >>15864
    だけど、コメント数が少ないのがウケますね。笑
    心配コメントで増えそうなものなのに。

    • 0
    • 16/05/13 17:00:56

    犬に噛まれるって
    余程のことじゃないと
    噛まれないですよね。

    犬も海老蔵さんが
    恐かったのかな。
    可哀想に。

    海老蔵さんもお大事に。

    • 0
    • 16/05/13 16:41:02

    痩せて疲れきってますね。歌舞伎あまり好きじゃないから。借金返さなくてはならないから大変でしょうし、

    • 0
    • 16/05/13 16:24:20

    >>15861
    幼稚園行ってくれないと、ブログネタありませんね

    • 0
    • 16/05/13 16:19:44

    わかるわよ。行ったら喜んで、ブログアップするもの、

    • 0
    • 16/05/13 16:09:03

    >>15857
    どうしてご存知なんですか?
    レイカは行ったから、カンゲンはお休みとか?

    • 0
    • 16/05/13 16:07:50

    >>15856
    こんなだらしない所をアップされても麻央さんは平気ななかしら?

    • 0
    • 16/05/13 16:07:22

    どんだけ馬鹿海老蔵なん?

    • 0
    • 16/05/13 15:59:15

    かんげんは今日も幼稚園お休みしました。

    • 0
    • 16/05/13 15:57:52

    お昼も今日も同じメニューですね。
    カンゲンはシーツ無しでパットのまま寝てますよ。それもリビングにひいてますね。
    このパットって毎日のようあらってるのかな?

    • 0
    • 16/05/13 14:50:54

    頑張れ、堀越家の皆さん。
    あなた方のやり方次第では、アンチなど生まれません。
    温かく、時に冷ややかに見守っている人たちだと思いますよ。

    • 0
    • 16/05/13 14:36:41

    外食ばかりですね。

    • 0
    • 16/05/13 14:34:13

    朝ごはん、メニュー一緒だけど無理にそうしてるのかな?
    子供達はどうした?幼稚園行ったかな?

    • 0
    • 16/05/13 14:32:52

    >>15850
    それを恥じない麻央さんが心配になります。

    • 0
    • 16/05/13 14:24:34

    >>15850
    それ間違いない(笑)

    • 0
    • 16/05/13 14:22:29

    だらしない家庭ですね。

    • 0
    • 16/05/13 14:20:15

    >>15839
    まぁ一般家庭じゃないから、タクシー送迎も仕方ない部分ありますよね。
    他の保護者もそもそも有名人芸能人の家庭という目で見てると思うから逆に驚かなさそうだし。

    • 0
    • 16/05/13 13:47:01

    >>15843
    足りないよ~。ダラ奥、ズボラ嫁、サボリ梨園の妻も足してあげてちょうだい!

    • 0
    • 16/05/13 13:44:51

    >>15837
    今日も二人で頑張れ

    • 0
    • 16/05/13 13:44:47

    >>15843
    経歴は関係ないでしょwww
    マジでウケるwww

    • 0
    • 16/05/13 13:43:20

    >>15843
    経歴な?笑
    並べすぎて、ちょっと可笑しくなってる。

    • 1
    • 16/05/13 13:41:46

    風水師の直井由美里氏かな。
    黒づくめで、白いマネキュア、ちょっと異様な雰囲気だったから、ふと。

    • 0
    • 16/05/13 13:39:58

    >>15831
    美女で聡明で謙虚で華やかな経歴な麻央さんに会えるといいね。

    • 0
    • 16/05/13 13:35:45

    >>15840
    そうなの?
    何故そう思うの?

    • 0
    • 16/05/13 13:32:57

    >>15825
    麻央さんに会えるといいね。

    • 0
    • 16/05/13 13:13:23

    ここは 男性のアンチさんがカキコミしているの?

    • 0
    • 16/05/13 12:04:52

    幼稚園、2人バラバラなら休みがちになるよね。

    タクシーでの送迎もあり得ないしね。

    浮くよ~

    • 0
    • 16/05/13 11:39:42

    >>15836
    見なければ良いじゃん。

    • 0
    • 16/05/13 11:38:00

    >>15835
    それをしたら、アンチの方も注意を受けるので共倒れ。www

    • 0
    • 16/05/13 10:58:20

    また目潰しピース全開ですね。
    朝から気分悪っ

    • 0
    • 16/05/13 10:57:56

    >>15825
    海老蔵に注意すりゃ全てが解決

    • 0
    • 16/05/13 10:16:15

    >>15825

    海老蔵の回し者ですか?
    アンチアンチもアンチに言ってるので似た者ですよね。

    • 0
    • 16/05/13 10:14:45

    >>15824

    同感です!

    • 0
    • 16/05/13 10:04:02

    >>15829
    同感です。
    毎度毎度、同じコメントばかりで代わり映えしない。

    • 0
    • 16/05/13 10:01:13

    >>15824
    ブログ見なけりゃいいじゃん。
    見てると言うのは海老蔵に興味があるのね。

    • 0
    • 16/05/13 09:34:34

    かんげん君、幼稚園お休みかな?
    全然準備してない様に見えるけど。

    • 0
    • 16/05/13 09:30:27

    >>15827ブログがマンネリだから、ここでのアンチのコメントも同じことばかりですよね。どちらを見るのも飽きてきたなぁ。。。

    • 0
    • 16/05/13 09:00:28

    >>15825
    わざわざ見知らぬ人達のためのご忠告
    お疲れ様です

    • 0
    • 16/05/13 08:36:01

    >>15824
    飽き飽きしてます

    • 0
    • 16/05/13 07:43:20

    いいね
    の数が2000前後
    これはスタッフや関係者も押してるだろうけども
    海老蔵ファンはそれ位って事か

    • 0
    • 16/05/13 05:53:11

    エビゾウの批判をするには値しない。
    ここのママ達の言ってる事を見てるとこっちの方が惨めに見える。
    人の批判をしてる暇があるなら自分磨きをした方が良いのでは。

    悪口は顔に出ます。
    美人の皆さん注意ですよ。

    • 0
    • 15824
    • blogネタなくて 気の毒~
    • 16/05/13 05:37:19

    毎朝、見飽きた お見送り写真。も
    いつの間にか なくなりました。

    おはようございます
    散歩 トレーニング 朝ごはん 行ってきます
    お化粧します 午前の部終わりました
    父に似てる涙 午後の部なくて嬉しい
    帰ってます 起きてた~ お風呂が一番
    ちょっとフラッと 今日1日

    飽き飽き ですね。
    競馬と相撲と昼寝 除きました(笑)

    • 0
    • 16/05/13 02:30:47

    >>15797
    勝手に決めつけないでよ
    ブログ見てない人もいるでしょ!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ